すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年のクリスマスプレゼントに何を買うか決めましたか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-07 07:51:16
  • 0

並び替え:

家族みんなのための、ケーキやワインはいつもの店で決めてあります。
妻へのアクセサリーも、ほぼ絞りました。
子供のおもちゃは、いろいろ迷っている段階です。
本人にそれとなく、何が欲しいか聞いていますが、その都度、コロコロ変わるので、ちょっと悩みどころです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ。
3歳の息子には車のおもちゃでも・・・
妻には検討中です。

ただ、結婚したいま思うことは、クリスマスって子供のための物なような気がします。
彼女にあげる方は大変ですねぇ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ検討中ですが、いろんなお店がクリスマス一色になってきて目移りします

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

決めましたよ。
ティファニーのアクセサリーにします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

決まらないです。
欲しいものも特にないようなので、困ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那に、赤ワインを買います。
そして、二人で飲みます。

  • 回答者:なおみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供にリカちゃん人形。下の子にはお風呂のお供にアヒル隊長。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く決まりません(涙)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PS2,DSとかのゲームソフトを買おうと思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那には下着のアラカルトにしようと思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブランド物のマフラーです。

今、思ってるのはバーバリーです。

私もおそろいでほしいです♪

  • 回答者:ばーばり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだはっきりとは決めていませんが、娘の好きな映画のDVDと地球儀にしようと思っています。
我が家の娘はまだサンタさんを信じているので、サンタさんから用と両親から用と2種類のプレゼントを毎年用意しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、決めていませんが、

下の娘には、任天堂DSのゲームソフトかな?

長女は、未定です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ決めていませんが、12月になるとクリスマス関連の宣伝が多くなるので、
それらを横目にじっくり考えていきたいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PS3を購入予定です。子供へのプレゼントです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、決めていません。
これから、じっくり、考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手帳と、ユニクロのインナーとソックスにしようと思います。実用的なものをプレゼントします。あとはケーキとディナーでお祝いします!

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ考え中ですが候補にあがってるのが
自転車と釣り道具です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小3の娘にはかぎ針の編み物キット(初心者用)です。
夏休みに祭りで体験してから、はまって喜んでいるようでしたので、決めました。
小1の息子には、ポケモンのペーパークラフトです。
ポケモン大好きで、工作をよくするので、決めました。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

決めました☆
この前彼とUSJに行ったときにスヌーピーの懐中時計を
買おうとしていたんですが残念ながらなくって。
最近も無意識に懐中時計に目がいってるのに私は気づいてしまいました。
そこで好きそうな懐中時計をプレゼントして喜んでもらおうと思っています❤

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんないと思います。
厳しいですからね。
がんばってちょっとしたご馳走作るくらいでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供と合議の末

Wii に決めました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プレステ3を買うことに決めました。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達にマイクロファイバーの何かを買おうと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ決めていません。
クリスマス直前に慌てて決めることになりそうですね。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ決めてないですね。
候補は絞ったのですが考え中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

考えていません。
みんな揃ってケーキを食べておしまいです。
さびしいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫へのプレゼントは何も考えていません。
服も下着もうんざりするほど、沢山あるので。

  • 回答者:ゆゆたんラブ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼には私と同じシャネルのアリュールの男性用をプレゼントしようと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2歳の娘にあんぱんまんのままごとセットを買う予定です。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっとだめだよ~と我慢させていた、念願のわんこをプレゼントしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コートをプレゼントしようと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女に腕時計をプレゼントする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、リクエストがあり、カレシがパンツと靴下と申しておりました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本をあげようと思っていますが、どの本にするか未定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おおよその考えはまとまりつつあるけれど、まだ考え中です。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供にゲームソフトを買ってあげます。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分用に新しいエアーガンを買います。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴィトンのバッグです。      

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那さんに腕時計を買ってあげたいのですが・・・
ボーナス次第です(-_-)

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スナップ写真が好きなのでフォトプリンターを買ってあげます。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

母親に新しいDSの本体と歩いてわかる 生活リズムDSソフトをせがまれているので、プレゼントしようと思います。
が・・・・。
あまりこれ買って!!って言われるとプレゼントする気がなくなります。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だんだん視力が落ちてきたみたいなのでめがねをプレゼントしようとおもっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ決めていません。
あいての誕生日が近くて、プレゼントに何が欲しいか
決まってないので、それが決まってから
かぶらないものにします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ決めてません。
何が喜ぶのかな?そろそろ考えないと。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。両親にはそれぞれセーターなどの衣類、自分には
本物の石のピアスを考えてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トレーナーをもう買っちゃいました^_^;
バーゲンセールでブランドトレーナーが売っていたので。

それを旦那と息子にあげる予定でいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分プレゼントにもう決めてます。
ジュエリーで予約してます。
ピアスとリングです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです~><
子供のプレゼントをだいたい1週間くらい前に買いに行くのですがまだ決まりません。

  • 回答者:もみじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供がぼちぼち決めているようなので、それにしようと思います

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女にあげるプレゼントはいつも一緒に買いに行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供に世界地図のパズルをプレゼントする予定です。

欲しいとうるさいもので

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は、お世話になった上司に何か
気持ちのこもったものをプレゼントしようと
考えています。

今のところ、ネクタイとネクタイピンを考えています^^

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供にWIIを買って上げる予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだぜんぜん決まってません。12月に入らないときっと決まらないです。ぎりぎりにならないと動かないたちなので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジュエリー。もうネットで買いました。

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の希望なのでまだ聞いていません。
中学の子はお金がいいといいだし、いくらにするか検討中です^^;

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏に、ロレックスの時計を送ります。
彼は、ロレックスファンです。。。。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今小学校4年ですがそろそろネタ切れで・・・
もう親としては高額商品(ゲーム類)はやめたいです
お勉強物がいいと思うのですが去年はブーイングでした・・・
なので思い切って好きなところつれてってあげる作戦にしました
温泉が入りたいって言ってたので親もついでに(笑)
すきなお土産を買ってあげることにする予定です

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キッチン用品が欲しいと思っています。
普段ではちょっと手の届かない値段のまな板や包丁、お鍋が候補です。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手編みの帽子をあげるので 毛糸を買いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分用のクリスマスプレゼントを決めています。
お風呂テレビです。
ずっと欲しかったので、頑張った自分にご褒美です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫には車のオーディオが壊れたというので買ってあげようかと思ってます。

  • 回答者:あじ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです(>_<)お歳暮と両方頭抱えています。
ダンナのが決まりません。
子供は既に欲しいDVDがあるだの、スニ-カーが欲しいだの言っています。
「サンタさんにお願いする♪」
といっていた頃が懐かしい・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルマーニのシャツです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ考えている最中です。
考えているときが一番楽しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天通して買おうと思ってるのですけど
ショップが3つあり迷ってます。
早く決めないといけないんですけどね。

プレゼントはジッポのライターです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る