すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

真冬に室内で暖房を節約して入れてないとき、どんな服装してますか?
私はコートを着て過ごしています・・・
宅配の人に怪しまれてるかも。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-08 16:05:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
意外にもハンテン派が多かったのには驚きました。
でも、究極に寒さを防ぐのはやはりふとんにくるまるのが一番かもしれないですね。

おふとんにくるまっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フリースの上着を着て、厚い靴下を履いています。

>私はコートを着て過ごしています・・・

大丈夫!きっと「出かけるところか帰ってきたところなんだな」って思ってくれますよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半纏を着ています。それでも寒いときはズボン2枚重ねです。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンジャケットか半纏(はんてん)が多いです。したはズボンにスウェットパンツの重ね履きです。
靴下はパイル地のやつで、かかとが一周するような締め付けのゆるいやつ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つり用のダウンのコートとダウンの靴下のようなものをはいて
寒さに対策します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事柄、普段は作務衣を着ているのですが、上ははんてん、下は股引です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インナーはババシャツ、ハイネックのセーターとベスト、そしてトレーナー(フード付き)
下は、タイツにレッグウォーマー、そしてフリースのパンツです。
着れるだけ着て+、カイロ貼ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマの上に羽織るフリースのようなガウン(長さも長いです)に靴下とレッグウォーマーです。
さらに、ゆたんぽ用意してお布団ひざにかけてます

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリースの上着とスカート、それにスパッツ。靴下を履いてネックウォーマー付き。
穴開き手袋か綿の手袋。耳が隠れるくらいの毛糸の帽子。
加えて、綿入れかフリースのジャケット。と完全防備です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリースなら、軽くて温かいので、それを上着にきています。

コートは重たくないですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートテックインナーを着て ロンT トレーナー フリースを着ています。
もちろん 靴下は二枚重ねです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綿毛スウェットシャツに、フリースにダウンジャケット羽織っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったか靴下をはいて、
ハンテンを着て過ごします。

もこもこした格好ですが、宅配の人が来てもそのまま出てますよ~
コートだったら、
「あ、今から出かけるところだったのかな?間にあってよかった~」って
思われてるんじゃないでしょうか?^^

  • 回答者:あや (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インナー・薄いシャツ・カットソー・フリース・ちゃんちゃんこの
5枚重ねです^^

お客さんが来たら、ちゃんちゃんこだけ脱ぎます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリースの下着にアクリルのシャツ、セーター、その上にダウンジャケット。座っているときは腰から下に毛布を巻いています。誰かきたらダウンジャケットは脱ぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくダウンジャケットを羽織っています。
訪問者があればこれから外出~って感じでごまかしますが
下はどうでもいい服なので家族にはズボラがばればれ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に薄手のカーディガンを着用しています
どうしてもそれで耐えられなかったら、布団にもぐりこみます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首元と足元を守るようにしています。
マフラーとぶあつい靴下。
そしてカイロですね。
帽子もかぶったりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンテンを着込んでいます。
深夜はネックウォーマーも付けますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんてん着て、ひざ掛けしてます。
宅配が来たら、はんてん脱いで出ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常より多く着込んで、最後に毛布を羽織ってます。なるべくフワフワでムートン系の座布団も必需品です。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もこもこにはんてんとか着てます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーターを着込んだり、重ね着したり、です。マフラーもするときもあります。かなり外出する格好に近づきます、

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る