すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テレビに出たことある人いますか?どんなことで出ましたか?
(出たことありませんという回答はお控えください)

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-08 18:18:41
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんなにテレビ出演していた人達が多いとは!驚きました。
ほんの一部の人達しか個別にレス付けられなくてごめんなさい。でも全部楽しく読ませてもらいました。エキストラに登録していた人や、東京でツテのある方はやはり出演回数が多いですね!またビデオデッキのなかった時代に映像が残せなかったというのは切ないですね。でも、良い思い出として残っていると思います。皆さん、ありがとうございました!!

並び替え:

昔放送されていた『ママと遊ぼうピンポンパン』と言う番組に出た事が有ります。
どのような番組かは調べて下さいね。

===補足===
今だから言ってしまいますが、オモチャを貰える木の中は、値段の高いオモチャは
子供が取る事が出来ない所に置いてあり(高すぎて)みんな不満を述べてましたよ。

• 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん知ってますよピンポンパン♪おもちゃ、そうらしいですね~あの時お兄さんをやってた人がばらしていました。子供が取れるのは全部500円位のものだったと(笑)

昔夕焼けにゃんにゃんの関西版で夕ご飯まだ?という番組があってその時会場に見に行ってたらあるコーナーでいきなり舞台にあげられました

• 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21歳の頃趣味のボウリングで当時「スターボウリング」という番組がありましたが、センターのプロとダブルスを組んでテレビで投げたことがあります。
たしか12チャンネルだったような記憶(28年前のことであいまいです)。
千葉県のボウリング場でしたがちびっ子にプロと間違われサインまでしてしまいました。ビデオがなかったので記録がないのでが本当に残念です。

この回答の満足度

お礼コメント

いや、サイン断りなはれ(笑)録画できなかったのは本当に残念でしたね。

子供の頃に地元で40kmのウォーキング大会があり、最年少で参加していたので取材されました。
TVに出たのは1分程でしたけどね。

• 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

USJに行ってたら、夕方の天気予報を撮影してて、チラッと写ってたみたいです!!!

• 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

私は学生時代、陸上部。

長距離選手で、駅伝でテレビにでました。

アンカー5キロで走っている途中とテープを切るまでが

映りました。

母がビデオに撮ってくれましたが、今、どこにあるのでしょうか??

• 回答者:ゆくえふめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

それは・・・おかあさんに聞いてください・・・(笑)アンカーでテープ切ったってことは一位ですか?スバラシイ♪

28年前に、プロポーズ大作戦の
フィーリングカップル5vs5に出ました。

2番枠だったのですが、残念ながら
カップル成立にはならなかったです。

===補足===
その時にカップルになった友達は、
その方と結婚して二人のお子さんに恵まれて、
幸せな家庭を持たれましたよ。

• 回答者:がっかりだよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

あら残念。ああいう場でカップルになった人達って本当にその後付き合ってるんでしょうか?
★補足ありがとうございました。へー、あれで本当に結婚なさる方いるんですね!びっくりです!

子供の頃、うたを歌って出たことがあります。

• 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

小学生のころ
子供科学相談室みたいな番組に
出たことがあります。

• 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

小学生の頃に、テレビ朝日で関口宏さんが司会のクイズ番組(確か「歌謡ドッキリ大放送」)に出演しました。
小学校の同級生の親がテレビ朝日のプロデューサーで、同じクラスの友達大勢と一緒でした。
その時のゲストは、千昌夫、清水健太郎、新沼賢治、野口五郎、等(敬称略)でした。

あと、中学生の時に、おニャン子クラブの収録で、観客としてTVに映りました。

それから、高校時代にウルトラクイズで関東予選にちょっこと映りました。

数年前、さんまの番組にカップル(現在の妻と一緒)でちょこっと出ました。
お台場でマイクを向けられた時には、何の番組なのか全然わからなかったです。

つい最近では、夕方のニュースの特集で、お祭りで神輿を担いでいるところが映りました。
かなりカメラを意識していて、素人丸出しで、ちょっぴり恥ずかしい映像でした。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おお、同世代と見ました♪歌謡ドッキリ懐かしいですね~ちびっこがゲストに質問するんですよね。東京の人はいろいろそういう機会があっていいですね~。

愛媛の五十崎町の凧揚げ大会の紹介で蛸をあげました。
NG3回でOKもらいました。
テレビに出れてうれしかったです。

• 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

小学生の写生大会で桜を描いていたら、テレビ取材をやってて、手元と後頭部が映りました・・・。

• 回答者:顔はNG? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ちょこっとだけですが出ました。
出来たばかりのカラオケ店を紹介する番組がたまたまその日にあって
いろんな人がインタビューを受けてたんだけど放送をみたら私の分が流れてました。

• 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

数年前はエキストラをやっていたので、しょっちゅう出ていました。
バラエティが多かったです。

• 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

エステの紹介。
20歳くらいの頃、報道のADをやっていたのですが、
お米ギャラリーのエステ紹介で、私がエステをやってもらって感想を言うという、ちょっとしたシーンでした。
わざわざ人に頼んでギャラを払うまでも無い短いものだったので、ADの私が出演しました。

この回答の満足度

NHKののど自慢の最初に流れる町の紹介で。(10年前)

地方のTV。
営業で出ました。

• 回答者:若くて良かった♪ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

高校生の頃です。
私の出身校が春の選抜高校野球に出場した際に、皆で甲子園球場へ応援に行きました。
我が校はベスト8まで入ったのですが、応援の様子の生中継でアップで映ったみたいです。
(カメラの存在には気づいていたのですが、本当に放送されるとは・・・)
結構長く映されていたようで、親戚中から「テレビ出てたね~!」と実家に電話があったようです。

• 回答者:sayu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

出たというか、映っただけですが、
ヘイヘイヘイとテレ玉の某音楽番組の公開録画の観覧に行ったときに映りました。
ヘイヘイヘイはほとんど後姿ですが、何度か観覧に行って映りこんでます。
テレ玉のは、座った席がちょうどカメラに頻繁に映る場所だったらしく、
かなり映ってました...。

• 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

クイズ番組
パネルアタック25

フィーリングカップル5VS5

===補足===
パネルアタックは、
エールフランスに乗り損ね

フィーリングカップルは
場の空気に乗り損ね

今でも、虎馬です。

この回答の満足度

お礼コメント

そうそうたるメジャー番組じゃないですか!ってまさか観客だったりして?^^;
★補足ありがとうございます。わははは・・・(笑)m(__)m場に乗り損ねたマッキーさん、見たかったかも?

自分が住む市の広報番組のボランティアとして、一年間、企画・製作・出演・編集など全ての過程に携わりました。

地元の有名酒蔵の紹介をしました。全国的にも有名なところです。

あと、バックネット裏でジャイアンツ戦を見たとき、ずっと映りっぱなしでした。これは出たとはいわないか・・・

• 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

昔クイズ番組でTVに出たことがあります。
大学4年の春だったので、同級生からも何も言われず、会社の人は何も知らず。
誰にも言わなかったのですが、親戚が見ていて電話をしてきました。

この回答の満足度

かなり前ですが、数十年ぶりで私の母校が野球で甲子園した時、
この期を逃したら2度と無いと思い、球場まで応援に行きました。
戻ると、「仕事サボっただろ!」「楽しかった?」「何やってんの?」
電話が有ったり、会う人達からは笑いながら色々と言われ・・・

後から分かった事ですが、
あるチャンネルの夕方6時のニュースのオープニングが、
私のアップからスタートしたらしいのです。

自営ですし、堂々と社員の人達に話して出掛けていましたので問題は有りませんでしたが、
暫くチョット恥ずかしかったです。
でも、仕事をしている人達は、何で18時のニュースを知っているのでしょう?・・・不思議です。

この回答の満足度

クイズ番組に参加しました。
緊張のせいかライトのせいか暑かったように思います。
おみやげもらえたのが嬉しかったです。

• 回答者:Sooda!ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

ズームインに子供が天気予報の前に20秒ほど・・「ズームイン」とスタジオに呼びかけをするコーナーに出ました。桜を見に出かけた先でよかったら出ていただけませんか?と声をかけてもらいました。こんな事ってあるんだな~と思いました。

この回答の満足度

小学生の時にどういう経緯か全く覚えていませんが、トーク番組の途中の余興コーナーに参加することになり、プールでボディビルダーのお兄さんに肩車されて騎馬戦をやらされました。
当時は(30年以上前です)家庭用のビデオなど無い時代でしたので、自分がどのように写っていたかわかりません。
近所の方の話によるとかなり長い時間映っていたとのことです。
ゲストで出演していたキャシー中島さんのビキニ姿が(当時はまだナイスバディで)とても美しかったことを今も鮮明に覚えています。

• 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

それだけうつったのに、ビデオのない時代だったのは残念ですよね~
しかしマセガキでしたね(笑)キャシーさん昔痩せてたんだぁ~

トーク番組みに行って、TVで放送したので、家で見ていたら、客席で写っていました。ブサイクに写っていました・・・・

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

中学高校がちょっと特殊で全体の3分の1は双子(もちろん募集して試験で選考もあります)だったので 先生の方に テレビ局から卒業生を紹介して欲しいという依頼があって姉と出演しました。 ある番組の「双子美女40人同じ部分と違いの部分」と言う 質問に該当する人はボタンを押して 電光板に人数の出るコーナーに出ました。 面接はなかったので「美女」と言うのはうそです。 夜の番組だったので 帰りは タクシーに乗せてくれたのですが たまたま私達のコーナーの後に踊っていたヌードダンサーが同じタクシーになり 今度ステージを見にいらっしゃいと言ってくれたのが印象に残っています。

• 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いやいや、美女と冠がつくからには美女でなければ跳ねられていたでしょう^^
濃い思い出ですね^^;

お家で松茸狩り!っという企画で「さま~ずさん」が我が家に来て30分の番組でしたが我が家の家族と姉家族と一緒にテレビに出演しましたよ♪
あと松村さんとかも来ました♪

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

すごいじゃないですか!おうちでマツタケ狩りとはまた、羨ましい環境です。

ローカルですけど、ニュース番組が会社に取材に来ました。
仕事をしている所を取材されました。
放送を見たら工場長と私が映っていました。
テレビに出られて嬉しかったです。

• 回答者:みく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

よくライブに行くのですが、ライブの様子がテレビで流れる時、何度も何度もテレビに映っちった事があります・・・。(最前列に居る事が多いので、ライブにテレビカメラが入っている時は、必ずといっていいほど映っちゃうんです)

• 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度

夏休みの空港でインタビューされました。
買ったお土産を選んだ理由を聞かれて
何も考えずに『安かったから』と言ったのが
ばっちり放送されちゃいました。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

朝のラジオ体操にTBS局が来て居て!

普通にラジオ体操しました。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

昔津田沼の高島屋がオープンした時(今は閉店してない)オープニングで粗品を渡す所をニュースで流したそうで、うちの母は腰を抜かしたそうです

• 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

石川国体で、ヤワラちゃんを取り囲むシーンで、ガンマイクを向けてたとこが映っていました。

===補足===
はい、石川テレビでバイトしてました。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ガンマイク向けたって・・・報道のかたですか?
★補足ありがとうございました。テレビ局のバイトなんて素敵ですねー羨ましい!

働いていた幼稚園にイベントの取材が来てクラスの子どもと一緒にインタビューされました^^

なかなかのテレビ映りでした(笑)

• 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ニュースでたまにある「100万人目の来場者」として映ったことがあります。

なんかカメラ多いな~と思いつつ、入口を通り過ぎようとしたら囲まれました。
花束と大きな記念品をいただきましたが、正直恥ずかしかったです。

• 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

テレ玉の音楽番組の公開録画で、大笑いしている横顔が映っていました。
大好きなバンドがゲストで、トークのあまりの楽しさに映っていることにも気づいてなくて、
放送を観て、ちょっと恥ずかしかったです。

高校生のころ、当時はまだ珍しかった情報コースの取材でテレビ埼玉の番組がきました。
授業風景を映していましたが、私はちょこっと映った程度です。

フジテレビの某音楽番組の観覧(曲の観覧のみ)に、4回当たって観に行きました。
それぞれどのバンドのときも、自分が映っているのがハッキリとわかったので、
何度も何度もビデオを観ては楽しがっていました。もう10年ほど前です。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

7、8年前にトミーズの番組で「泊めて」というに出ました。
全国を泊まり歩く番組で、私の住んでいる市を訪れました。
子供が家まで連れて来て、いきなり「泊めて」ですからね。
驚きましたが、いい記念になるからと快諾しました。
楽しい思い出です。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

えっそれすごいじゃないですか。「田舎へ泊まろう」見ててもなかなか承諾しない人が多いのに、寛大ですね。その番組はよく見ていたのであなたの顔も見たかもしれません。

職場に取材が入ったことが何度か有ります。
お昼のみのもんたの番組とか
ぶらり途中下車
etc

昔、家族旅行の時
NHKの旅番組で
電車の中でインタビュー受けたこともありました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

1970年代半ば、ローカル番組のボウリング大会で観客として出ました。
(ボウリングが大ブームの頃です)
当時はビデオデッキがなかったので、OA日は必ず家にいるようにしました。

• 0
この回答の満足度

赤ちゃんのとき、たんじょうびおめでとうで。
幼稚園の時に豚汁大会でおかわりの列にならんでインタビューを受けた姿。
がっついていてみっともないです・・・。

• 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

友人が「アタック25」というクイズ番組に出たときに応援に行きました。
15年近く前のことです。
あんなにはっきり映ると思っていなかったので
普段着に近い服装で行きました。
もう少しいいものを着ていけばよかったと後悔しました。

• 0
この回答の満足度

ローカルのTV局で地域の伝統を伝える番組で、
祭囃子の和太鼓演奏に出演したことがあります。

• 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お母さんと一緒にでました。
席とか決められちゃうから、お兄さん・お姉さんのそばの子がよく映るんだけど、中途半端でちょっとがっかりだったけど良い思い出でした。

• 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

8時だよ!全員集合の時、ドリフの隣(通路側)に居たので、それが映っていたと友達に言われました。
後、渋滞のニュースで車の中でおにぎりを食べてる所。
見てビックリ。

• 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

PTAの役員をしていた時代に、市のPTA大会に出席していて、分科会の風景の
中にちゃっかり写ってました。

息子は成人式の宣誓の際、ニュースで流してもらって良い記念になりました。
主人は仕事の加減で、年中地方番組に出演してます。本人の申告がなくて、時々
近所の人から「ご主人また出てたわね~」と教えてもらうのですが・・・・

• 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

高校生のとき地方のテレビ局が学校に取材に来まして、その時にババーンとドアップでで出てしまいました。
他にもいくつかありますが、個人が特定されてしまう恐れがあるのでごめんなさい。

• 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

小学1年の頃、小学校(原爆の被害に遭った)の平和祈念式典で、学校代表で平和祈念像に花束贈呈する役目を仰せつかったのですが、その花束贈呈している様子がNHKのニュースで流されたそうです。

全国放送だった為、たまたま他県の祖母が観ていて驚いたそうです。

私はそれが放送される事は聞いていたので両親に伝え、両親は観たようですが、
私は遊びに出かけてしまい、見逃してしまいました。

当時はビデオなんかもなかったし…
自分がテレビに映っている所、観てみたかったです… T T
40年も昔の話です ^^;

• 回答者:Sooda! (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

会社の広報をしていたので、時々テレビに映ることがありました。

・大型プールのオープン当日に行き、夕方のニュースに出ました。
→幸い暑い日だったので、楽しめました。寒い日のオープンにあたったら地獄。

・ローカル局の「OL給湯室」みたいなコーナーに出ました。
→4人くらいであれこれ、会社近くのおいしいお店なんかについて語りました。

いい思い出です。

• 回答者:10年前かしら (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

高校生クイズの地区大会で準決勝まで行って出演しました。
町を歩いててインタビューされてそれがニュースで放映された
こともあります。

• 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

NHKの歌番組なんだったかな?
小学校の合唱で出ました。

• 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

地元のニュースに2回程でました。
温泉をテーマにしたお祭りで、
入浴シーンを取りたいと友人(温泉屋)の依頼でした。
タオルは巻いていますがさすがに恥ずかしかったですね
カメラマンは男性でしたので。

「梅ちぎり」に子供と私で参加していた時、ニュースに出ました。
一応、こんなポーズをやってくださいとリクエストされました。
(子供を抱っこして、梅を取っているところがいいと言われました)

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ニュースごときでもいろいろ注文されるんですね!ギャラくれってかんじですね。

鬼嫁がまだ、鬼でなかったころ(15年ほど前)に、テレビのクイズ番組で、ゴンドラで上がり下がりするものに出演して、子供を連れて応援にいったのが映りました。
 テレビは、見た目より太って見えるので、がっかりしました。
 出演後、妻は、「だんなさんは、ずいぶんガッシリしたかたなんですね。」と、出演した自分のことより、デブの旦那が話題になったのが不満だったようです。

この回答の満足度

お礼コメント

あ~そんなクイズ番組ありましたね!なんだったっけな。

生け花を習っていた時に30分番組にでました。
撮影があると知らなかったので、髪の毛ボサボサだったので、
映らないように逃げていたのですが、いろいろ聞かれ
テレビを観たら、ほとんど自分が映っていました。
先生はバッチリ、服も化粧もキメていて、何かあったのかななんて
思っていたら、テレビの撮影だったなんて・・・。
良き思いでです。

• 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

あまり嬉しいことでは出たことはありません。
10年ほど前、近所の化学工場が爆発事故を起した時に、家の庭にドラム缶が
飛んできたため、TVにインタビューされました。
関西TVだったかな、夕方のニュースに流れましたね。

• 回答者:四谷 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

「幼稚園生がホテルでディナーのマナーを学ぶ」みたいな
地元ニュースでばっちり映されました。

手づかみでパンをむしゃむしゃ食っていて
マナーどころではなかったのですが。

• 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

仕事で、外人さんとコミュニケーションをとっているところを。
それが、一番はっきりわかる映りでした。
あとはマラソンで走っている選手を応援しているところが映っていたり。
甲子園に見に行ったところの観客席で映っていたのぐらいです。

• 回答者:まち (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

ドラマのエキストラ寅さんに、コマーシャル、に

===補足===
寅さんとコマーシャルは別出演です。

• 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

小学生の頃町内の子供会で太鼓をたたいていたところ、地域案内の番組の取材を受けました。
その時にいただいたロケ弁が美味しかったです。

• 回答者:食い気万歳 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

NHKでインターハイの決勝でテレビに映っていました。
教育の方ですが一応 全国ネットです。
ボクシングの試合です。 夏休み明け 一ヶ月は有名人でいられました。

• 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

映像はぼかしてもらって、出ました。最近のことです。内容は夫の悪口です。

• 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

声にも細工してもらって、ですか?(笑)あれってやらせじゃないんだー。

地元のローカル局なんですが
突然職場を訪問!なんていう企画があって
放送されてしまいました(T_T)

その日に限ってではないですが
あまりきれいな格好じゃないし・・・後姿も撮ってほしくないような。
ばっちり放送されて、どもりまくったインタビューも流れて
近所の人にも「仕事場ので出てたね」なんて・・・。
早くみんなが忘れてくれるのを願ってました。

• 回答者:お恥ずかしい限り (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

ローカルですが
子供の日に地元の遊園地でインタビュー(?)を受け
そのままニュースで放映されました。
色んな方から ”写ってましたね” といわれ
やたら恥ずかしかったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

NNN News リアルタイムの天気予報
そらジローのコーナーです。

それと「沢田研二さんどう思いますか?」の街頭インタビュー

• 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

NHKの地方局視聴者委員になった時に、その会議風景を放送されました。
1年任期で4~5回放送がありました。
自分は仕事の時間で見ることができなかったですが、見た人からは「見たよ」と言われましたね。

• 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

農業祭のときにローカルニュースで少し出てました。

• 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

買い物に行った時に、地元ローカルの深夜番組のインタビューに答えたらまんまとオンエアされてしまいました。
最近○○が流行ってるそうなのですが、今お持ちですか?みたいな内容で、たまたま持っていた物だったので出したら「ほら、こんなに皆さん持ってますよ」的に流されてましたね。普段からよく見ていた番組だけに、自分の顔が映った時にはショックでした。
まさか流れないだろうと勝手に思い込んで気軽に答えていたので、深夜番組で良かったと心底思いました。。。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

とても大昔の話ですが、NHKで「チャンスだピンチだ」という対抗クイズ番組をやっていました。
私は当時小学校6年生だったのですが、同じ学年の人20人くらいで、その番組に出演し、伝言ゲームみたいなことをやりました。
また、大学受験のとき、NHKが入試をしているところを取材に来て、一番前の席に座っていた私が、NHKニュースで映っていました。
社会人になってから、風の強い日に洋服が風に煽られている姿を撮影され、TBSの夕方のニュースに出てしまいました。

• 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

他県へ遊びに行った時、地元のテレビニュースに映りました。
友人と二人で観光地を散策している人のモデル?!のようなことをしました。

• 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

さんまさんが司会をしてる深夜番組に出ました。
私達に関する質問を芸能人達が答えていましたね。
応募してでました

• 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

ドラマのエキストラと、学祭のPRです。

• 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

相撲を観にいったときにバッチリ映ったそうです。
テレビをみていた親戚や知人から言われました。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

10年前三越で100円カレーというイベントが1日限定でやっており、その時テレビに出ました。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る