すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今テレビが面白くないな~と感じてレンタルビデオばかり見てます!
有料放送で、すきな番組が見れて、録画もできるのがあったら教えてください。
あとシステムと金額も詳しく教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-12 10:24:10
  • 1

並び替え:

wowowを契約しています。
映画ばかりだと良く思われますが、結構ドラマもやってるんですよ。
話題のドラマをやってくれるので、毎回録画して保存したりもしています。
また音楽もあり、ライブの放送もあります。それと、スポーツだとサッカーやテニス、ボクシングが主にありますね。ドキュメンタリータッチの番組。以前やってたのですが、ファッション関係の仕事に尽きたい人達の公開オーディション番組「ランウェイ」は面白かったですね。
一度、番組情報をみられるといいかもしれませんね。
うちは年払いなので・・・、でも確か月額でも2500円ぐらいだったと思うのですが・・、契約方法にもよると思います。単独で契約したり、ケーブル会社を利用して契約したり。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

wowowって思ったより安いんですね~!

単独と、ケーブル会社を利用して契約するのとでは違うんですね~!

月額でも2500円ぐらいの低価格も魅力ですね(^^)

調べてみたいと思います!有難うございました♪

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

私はJ-comデジタルに加入しています。
ブラウン管TVですがデジタル放送が入ります。
チャンネルはお住まいの地域により異なりますが、大体はスカパーと同じ海外ドラマ、海外映画、日本ドラマ、日本アニメ、海外アニメ、スポ−ツ等々が見れます。韓国ドラマがお好きと言うことですが必ず毎日どこかでやってますよ!
KBSチャンネルもあります。
チャンネル数はかなり多いです。見たことの無いチャンネルも結構あります。
最新の映画はオンデマンドで見れます。1日400円ぐらいで少々お高めですが、レンタルに行ってレンタル中だったり、返しにいくのが面倒なことも無いのでいいかも。
録画はできますが、私の家のDVDレコーダーは古いので1度しかできません(コピーワンスですね)。
私の家はネットと電話をしているのでお値段は割引になっているのでもっと安いのですが、TVだけだと私の住んでいる地域は5229円だそうです。
初期工事は無料キャンペーンの時にしたのでちょっとわかりません。

J-com
http://www.jcom.co.jp/
J-comチャンネル数
http://www.jcom.co.jp/services/tv/contents.html


===補足===
書き忘れましたが、オンデマンドは録画が出来ないです。
J-comにプラスしてwowowとかスターチャンネルとかも加入できます(してませんが)。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく詳しい情報有り難うございました~!

J-comデジタルっていうのは知りませんでした!

なかなか面白そうなので、調べてみます(^^)

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

うちでも地上波放送に限界を感じてBSとCSをつけました。BSは人気のドラマの再放送や韓国ドラマが一杯です。CSはスカパーで全部契約すると高いので家族で相談の上、FOXとAXNとSuperDORAMATVの3局だけ契約しています。アメリカの人気ドラマ(24やドクターハウス)など結構面白い番組があります。契約料は3局で2000円ぐらいだと思います。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いシステムですね~!アメリカの人気ドラマや韓国ドラマ

は大好きなので、調べてみたいと思います!ありがとうございました

ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

スカイパーフェクTVは、普通に録画できますよ。

あなたがどんな番組を見たいのかがわかりませんが、
基本のベーシックパックというものを提示されます。
このパックも、入っているチャンネルによってまちまちです。
うちはベーシックパックに、夫が好きな野球と、アニメチャンネル複数をつけて
(野球は10月いっぱいで一回やめまして)
あと、地上波が経営しているニュースチャンネルにも複数入っています。
これで 月額 4706円です。

洋画が好きな人、音楽が好きな人には、
そのような番組が見られるチャンネルも用意されています。

初期費用は 私がいないときに夫がつけたものなので、
分からなくて申し訳ないです。
HPなどから確認してください。

  • 回答者:りり (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい情報をありがとうございます!月額4706円なら、そんなに

高くないですね!HPを見てみますね~゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る