すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

飲むヨーグルトはどれが一番おすすめですか?スーパーで普通に売っているものでお願いします。
あんまり酸味のないものが好きです。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-12 23:59:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

評価が遅れて申し訳ありません。おすすめいただいたものを探してみたのですがスーパーによってはブルガリアしか置いていなくて参りました。
なのでベストが選べず困ってしまったのですが今回はセブン限定品を教えていただいた方にさせていただきます。
日本ルナ、OHAYO、ラブレも探して飲んでみたいと思います。ありがとうございました。
ヤスダ、ピエトロがおいしそうで探してみたのですが売っていなくて残念でした。
おすすめいただいた方どうもありがとうございました。

スーパーでしたら、明治ブルガリのブルーベリーですが、
セブンイレブンに寄ることができるのでしたら、
セブンイレブン限定の
飲むヨーグルト・イチゴがお勧めです。
値段もブルガリと変わらないですし(むしろ、セブンイレブンのほうが量が多いからお得?)

まとめ買いして時々飲んでいます。

今はイチゴのほかにマンゴー(だったかな?)も出ています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明治ブルガリアヨーグルトが一番好きですね。
次が、森永ビビダスヨーグルトですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすすめはピエトロの飲むヨーグルトです。
福岡の大き目のスーパーやデパートには置いてあります。
質問者さんのお住まいの地域がわからないので、役立つ情報といえるのか判りませんが、とても飲みやすくておいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治ブルガリアヨーグルトがおいしいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治ブルガリアヨーグルトがおいしいと思って飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治ブルガリアヨーグルトがお勧めです。
酸味がいやなら、フルーツが入ったものや低脂肪系がお勧めですよ

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永乳業のブルーベリーのむヨーグルトが一番美味しいですよ。

ブルーベリーの風味がよく、果肉もたっぷりです。

  • 回答者:みなこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしてマニアックかもしれませんが・・・
私は日本ルナの「味わいとコクのむヨーグルト」が一番好きです。

http://www.nipponluna.co.jp/products/yog_drink/ajiwai.html

酸味が少なくて、非常に飲みやすいです。
おいしいです!おすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルガリアヨーグルトのプルーンですね
これが一番飲みやすいです

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「明治ブルガリアのむヨーグルト」が一番美味しいです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治ブルガリアヨーグルト♪です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいちごがおいしいヨーグルトが好きです。
ヨーグルトなのかな?ジョアのストロベリーも好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと一緒で、「明治ブルガリアのむヨーグルト」が美味しいと思います。
また、プレーンではないのですが、個人的にはイチゴが好きなので、
OHAYO の「いちごがおいしいヨーグルト」もおすすめです。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが、ブルガリアヨーグルトは美味しいと思います。
飲みやすいですし!

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のブルガリア飲むヨーグルトです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルガリアヨーグルトですね。好きです飲みやすいですよ

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが、ブルガリアヨーグルトが一番飲みやすくて好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酸味が少ないのでしたらラブレがお勧めです
サラッとしていて飲みやすくヨーグルトっぽくないですけど美味しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルガリアの飲むヨーグルトが一番おいしいと思います。
一時期はまって毎日500ml飲んでました。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブレがおすすめです。
洋ナシ風味で、過度な酸味がなく飲みやすいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょっとしたらうちの地方でしか売ってないかもしれませんが、
「ヤスダヨーグルト」をよく購入します。
モッタリしていて美味しいです。
酸味は…、そこまでは強くないと思います。

http://www.yasuda-yogurt.co.jp/drink_y/index.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。是非飲んでみたいのですがどのようなお店で販売されているのでしょう。検索で調べたらアピタやユニーの系列のようですが、ほかにどんな系列のお店が扱っていますか?もしよろしければ補足で教えていただけると嬉しいです。

皆さんと同じになりますが、明治ブルガリアヨーグルトですね。
無難ですが癖がないので誰にも勧められます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治ブルガリアのむヨーグルトが美味しくて好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲むブルガリアヨーグルトが美味しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
有名なのはやはりおいしいのですね。

ダノン ビオが1番好きです。
酸味は少ないほうですよ。

===補足===
すいません。飲むヨーグルトですね。
明治ブルガリアヨーグルトがお奨めです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。あまりよく知らないのでダノンのものがあるかどうか自分で判断できないところでした。
ブルガリアはほかの方もすすめていらっしゃるのでやはり人気なのですね。

メグミルクの「生きて届けるビフィダス菌」がオススメです。
毎日飲んで便秘が解消しました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、すいません。書くのを忘れました!
「おいしい」ものを教えていただきたいのです。
質問の書き方が悪くてごめんなさい。
でも参考にさせていただきます。早速のご回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る