すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

飲むヨーグルトでお勧めのものは何ですか?
これは美味しいというものを教えて下さい。

明治ブルガリアのむヨーグルト以外(もっと濃厚なもの)でお願いします。

===補足===
確かにヤスダのドリンクヨーグルトも美味しいですよね~
しかし、蒜山ジャージー飲むヨーグルトや安曇野のむヨーグルトの方が好きです。
これから先は、ヤスダのドリンクヨーグルト以外でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-20 14:10:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

上毛食品工業 飲むヨーグルト醍醐がすごく気になります。
見つけたら買ってみようと思います。
旅行に行った時に、よく買うのですが、当たりはずれがありますよね~
皆さま、回答ありがとうございました。

上毛食品工業 飲むヨーグルト醍醐
お砂糖、香料など添加物を使っていないのに甘みを感じ、
飲みやすいおいしさ。

ヤスダヨーグルト ドリンクヨーグルト
とろりとしておいしいヨーグルトドリンクです。

このふたつが好きです。

===補足===
評価とコメントありがとうございました。

アトリエ・ド・フロマージュの飲むヨーグルト
濃厚系が好きな人には物足りない感じのあっさりかげん。
でもコクはあり、無糖と加糖の2種類あった記憶です。

石川食品の岩手県の5人の牧場限定のむヨーグルト
なめらかな口当たりで酸味は少なくて、
甘みは加糖ですが飲みやすかった記憶です。

甘いのから酸っぱいのまで門戸が広くて、
ヨーグルトをはじめとした乳製品は大好きです。
さすらいの食いしん坊はスーパー、デパートを荒らしまわって買いました。

  • 回答者:ジャージー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上毛食品工業 飲むヨーグルト醍醐は知りませんでした。
美味しそうですね~

並び替え:

イチゴがおいしいヨーグルトが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明治プロビオヨーグルト「LG21」がおいしいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

清里ミルクプラントの飲むヨーグルトは味はもちろん、安全に拘っているのでお勧めです。

  • 回答者:fr (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治プロビオヨーグルト「LG21」がおすすめです。
はやりのLG21ということで体に良さそうでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明治プロビオヨーグルト「LG21」は飲みやすくて濃厚です。
花粉症にも効くということで絶大な人気があります。
ただし、この商品はスーパーなどでは販売されていません。
ウチでは宅配の牛乳屋さんが持ってきてくれます。
MotherCareの名前で親しまれている牛乳屋さん(明治の乳製品を広く扱っています)です。
http://www.nunokame.co.jp

  • 回答者:yo-yo- (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤスダのドリンクヨーグルトがおすすめです。
ほどよい酸味と濃厚さで、値段はちょい高めですが満足いく味です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いので、頻繁に買えませんが、
ヤスダヨーグルト ドリンクヨーグルトがお勧めです。

  • 回答者:ひまわり (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヤスダのドリンクトーグルト」がお勧めです。
搾りたての牛乳使用というだけあって、他のものよりも断然美味しいです。
その分ちょっと高めですが・・・

  • 回答者:kenken (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る