すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

腹筋運動は何回できますか
性別と年代も教えてください

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-13 00:05:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんあんがいできるのですね
すごーーい
ありがとうございます

30代 女 10回が限度

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今やったら42回でした。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男です。
気合を入れれば50回はできます。
次の日は筋肉痛になりますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆さ吊りに近い状態から、100回は普通に出来ます。勿論、腹直筋、腹斜筋どちらも出来ます。・・・・・50代、男性

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半の女です。毎日お風呂の後に40回しています。
もうちょっとできるようになりたいけど、これが限界です。

  • 回答者:miu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代。女性。

腹筋は50回くらいはできます。
得意なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男です。20回位できました。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30回です。

男 35歳

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男
10回かな。
それ以上は疲れますから。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女です
50回ほどです
特に運動はしてません

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日風呂上りにやった時は、さすがに100回できつくて止めました。40代・男です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女性

30回くらいできます。
運動は何もしていませんが
腹筋は得意です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る