すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

品川の泉岳寺に住んでます。
おいしい焼き鳥屋ないですかねー。
お願いします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-14 13:29:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有難うございました。
1件ずつ行かさせていただきます。

並び替え:

三田警察そば、札の辻の
世良田

お勧めです

http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13035641/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻布十番まで行く気があれば、がいがい(店名です。<変ですけど>)比内地鶏のつくねは、絶品でした。その他の焼き鳥も美味しかったです。
料理もサラダも綺麗で美味しいので、1軒で充分楽しめます。
もし行くのでしたら、看板?は小さくわかり辛いのでTELしてからが、いいでしょう。
    tel まる3-3586-3335

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新橋ですが、益子は美味しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田町の炭火串焼正直やは評判がいいですよ。気軽に入れます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る