すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

バスの運転手の定年は何歳ですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-14 22:00:26
  • 0

並び替え:

通常 60歳定年のようですが、 バス会社によっては
62歳であったり、 63歳のところもあるみたいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

60から65歳ぐらいでは?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

60歳定年みたいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

60歳が多いみたいですね。
会社にもよりますが、延長雇用もあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正規雇用の定年は、60歳。

シニア採用は、65歳です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社によるかもしれませんが60歳です。

但し、一部見直しも図られて65歳にしている会社も有ります。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本はやはり、60歳ですが、バス会社によっては、65歳を定年にしている所も有りますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

60歳定年で嘱託で65歳ぐらいまで
会社や人数によりますが勤めてる方はいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一般企業の方とおなじで、60歳定年制が
多いと思いますが、
例外もあると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社によるかもしれませんが60歳ではないですかね。

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一般企業ですから、それぞれ違うと思いますが、
基本的には60歳が多いと思います。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知人は60歳で定年退職して、嘱託で2年務めています。民営の会社です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

60、その後延長雇用があります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社によって違うと思いますが
60歳のところが多いですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

60歳のところが多いですね。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一般企業と同じように60歳です。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

60歳で定年を迎えた叔父がいます

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

亡き親父がバスの運転手で60歳で定年しました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社によって違いますが、60歳の所が多いです
都営や市営などの運転手さんは公務員さんですから、自治体の規定にのっとって、決められています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

60歳だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る