すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

「ハマグリ」「アワビ」「こんにゃく」「バナナ」「マツタケ」「こけし」が
欲しといったら笑われましたなぜですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-16 13:26:06
  • 4

それと「赤貝」「キンチャク」「なまこ」「マムシ」も
入れてほしいです。

===補足===
ちなみに「ういんなー」「尺八」「ハーモニカ」「天狗」「桃」「マンゴウ」もありました。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知っててこに質問を投稿しているような非常識な方だからです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたりまえです。
この組み合わせが欲しいというのは、夜の飲み会の席でしか言えないです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんそれは君が女性だからだと思うよ。

まあでも、欲しいのは「バナナ」と「マツタケ」と「こけし」なのではないでしょうか?

「ハマグリ」と「アワビ」はすでにお持ちでは?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これでは、卑猥な物を連想されますね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Hなものを連想させる言葉だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この組み合わせなら、普通は笑われます。
当然ですね。(エ~ロ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ 色々と大人の妄想が働くようなキーワードがありますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミミズ千○と、肥後ずい○も入れてください。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

詳細は書けませんがいわゆる隠語ですよwwww(ry

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウィンナーも入れてください。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「天狗のお面」もあると思います。

  • 回答者:天津木村 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「欲し」といったからではないですか? 「欲しい」といえば笑われなかったでしょう。

  • 回答者:星 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ついでにハーモニカと尺八も入れたらどうですか。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤貝とキンチャクも入れて欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うけました!
大人の連想ゲームです(笑

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人間のある部分を、例えた××用語なんですよ・・・!

形から連想してみてください・・・(✿ฺ/。\✿ฺ)

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下ネタですか
「ハマグリ」「アワビ」は形状が♀
「バナナ」「マツタケ」「こけし」は形状が♂
「こんにゃく」は人肌に温めると感触が♀

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人の下の話のたとえ話です

ここでは書けませんが想像してみてください形をね

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る