すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

インドのお香がすきなのですが、家族から「においがきつい、服ににおいがうつる~」

との苦情があり、インドのお香以外で安くて、さわやかな香りのお香を探しています!

楽天で、安価でいい香りのお香があれば教えてください!

香りはグリーン系や柑橘系が好みです<m(__)m>

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-17 10:35:47
  • 0

並び替え:

ゆずの香り.石鹸の香り.ラベンダーの香りなど様々がありますので楽しめますよ。
私はここの「桜の香り」を買ってます。
キツくなく.心和む香りばかりで気に入っているのと.値段も手ごろです。

http://www.kenko.com/product/seibun/sei_651203.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然な香りが楽しめてよさそうですね(^^)

ケンコーコムはよく利用しますが、こんな商品があるとは気が付きませんでした~!

回答有り難うございました<(_ _)>

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

香炉をお持ちなら、茶香炉はいかがですか?
いまお持ちのもで楽しめますよ、いらない緑茶を粉にして
香炉の上に置くだけで出来ます。
ひきたてのお茶の良い香りが楽しめますよ。
興味があれば参考にどうぞ。
http://allabout.co.jp/fashion/aromatherapy/closeup/CU20040601A/

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茶香炉というのは、今まで知りませんでした^^

お茶は大好きですので、とても癒されそうですね~!

どんな商品があるか調べてみます!有り難うございました<m(__)m>

ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る