すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

最近あるサイトにログインすると証明書エラーがおこります。(赤で表示される)
対処の仕方を知りたいです。
IE7、XP2です。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-18 21:52:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもお騒がせしました。
日付設定のミスでした。

パソコンの時刻がおかしいのではないでしょうか?
フリーソフトで修正されることをおすすめします。

  • 回答者:そおだ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
エラーがほかの事から起きているものだ思い込んでいました。
日付をもう一度確認しなかった当方のミス。

並び替え:

サイトによって、IE6までや
IE7以上とかいろいろ環境がちがうためもあります。
利用ガイド、注意書きも目をとおしてみてはどうですか。
Sooda で検索にもありました。
私はそれから質問を見て、IE6からIE7にまだインストールしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

IE7が原因かと思われます
IE6に戻してみては如何でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これに従えば良いと思います。

http://www.ul.hirosaki-u.ac.jp/ill/ie7_error.html

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほかのブラウザでもなりますでしょうか?
もし違うブラウザでならなのであればIE7のバグですね。
IE6に戻せばならないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る