すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「チームバチスタ」毎週気になって仕方がありません。
映画を見てないので犯人は分かりません。
そこで見てない人に質問です。今週の回で犯人「氷室」がわれました
あと一人・・真犯人は誰だと思いますか?
なんか桐生も怪しい気がします・・

  • 質問者:ちーむばちすた
  • 質問日時:2008-11-19 23:25:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

映画と犯人が違うのですね。
ますます興味がわいてきました。本日のはまだ見てません
早く見てみます。

並び替え:

私は前回の放送を見て、黒崎教授が一枚かんでいるのではないかと思っています。
わざと氷室を逃がしたのではないか???

でもバチスタメンバーに実行犯がいるとすると、やっぱり桐生先生が怪しい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんな怪しくて、益々解からなくなってしまいます。
「氷室」を操れるのは、誰なんでしょうね。
凄く、気になります!
早く、知りたいです!

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全員怪しいですね。
見ていて誰だろう?誰だろう?っておもうのですが。
でも案外一番桐生先生が犯人だったりしそうな気がします。

  • 回答者:asuka (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんな怪しいですよね。
演じてるキャストの方たちもまだ誰が犯人か判らないようです。
桐生先生も本当に怪しいです。
義弟の指示でオペしてたので義弟も何だか怪しい気がしますが・・・。
もう頭が混乱!早く来週が見たいです!

  • 回答者:本当のあったら怖い話 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も映画はみていませんがどうも映画とは犯人が違うらしいですね。
私も桐生兄弟が怪しいと思ってます。
前回だったかな?
「俺たちがなんのために戻ってきたとおもっているんだ」みたいなことを言っていたのが妙に気になってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんか、全員じゃないかなと思っています。
全員で組んでやっている。
でもそれだと話にならないかな?
うちの旦那はつるみしんごさんじゃないかって言ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も怪しくない奴が一番あやしい・・ということで鶴見さんを疑ってました。
次にそれか第一教授か・が裏で氷室を操ってるのか・・・
氷室はやらされた感がありますね。だから前回田口に詰められた時
「そんな奴殺しちゃえばいいんですよ」と言ってます。
弱みを握られてるのか、何か報酬があるのかわかりませんが・・・

桐生のような気がします。
サスペンスはあまり得意じゃないですが、
このドラマは毎週見てます。

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桐生も義理の弟もあやしいのですが・・・
あの二人・・何か目的できてますよね・・なんなんだろ

パソコンをやりながら、毎週見ています。

真犯人に興味を持ちますね!

私は、最終的に桐生が怪しいと思うのですが。。。???

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桐生が犯人ならかなり演技がすごいですよ。
遺族の家族に土下座してたし・・うーん

私も観てますよー!^^

最初からなぜか看護婦さん(名取さん?)がどうも気になります・・・

あと、真犯人はあと一人ではなく病院全体?か上の人からの命令みたいな事も考えられるなぁ~と思ってます。

早く次回が観たいですねー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バチスタチームにねたみを持ってる上からの指示なのか・・・
名取さんも考えましたが、心臓の細かい事知らなそうな気がします。
だから外科の人・機械に細工をできる知識を持った人・・が犯人かと・・・
なんかじらしますよね氷室先生・・イケメンだし・・・

私も映画は観てません。
まさか犯人が複数いるとは思いもしませんでした。

意外なトコで大友さんとか。
本日、第一話の再放送を観ましたが、
氷室とのツーショットシーンが多い印象があったので・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も観てます。
犯人、気になりますよね。
私は桐生兄弟のどちらかが犯人かな?と最初は思っていたので、
昨日の展開で「氷室先生なの?」と驚き、しかしまだ犯人はいるようだとういことで
「どういうことよ~!」と振り回されています。
ドラマがおもしろいので映画も観たいな~と思っているのですが、
ドラマが終わってからの方がいいかどうか迷ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もドラマのみ見てます。あの状況からいくと、やはり桐生しか仕掛けが出来ないような気がします。次回も楽しみです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る