すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

麻生政権を支えるとお思いの方への質問です。
彼の良い点をお教えください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-20 00:15:17
  • 0

まともでない人間をやさしくすることは母性本能でしょうか。何とかしてあげたいと思います。でも良い点はなく、あえて欠陥が多多すぎることが、良い点でしょうか。
でも、大嫌いですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

首相自ら最近流行のオバカキャラを体現してくださること。
さっすが―庶民派、流行に敏感ですね。
こんどはインテリ芸人のように知力で頑張ってみてくださいね。

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果的には的外れになってしまっている事は多々有りますが、それでも、どこか、一生懸命な姿勢を端々に感じて居ます。多分に、国を守ろう。国民を大切にしたい。と言う思いは、有るなと素直に感じますが、現在模索中と言った所でしょうか。
もう少し、彼の周囲に、彼に好意的な人物が集まれば、そこそこ、良い政策が浮かび上がるだろうにと残念です。
しかも、総理大臣が変わり、元首相が増える度に、そのお給料は税金でまかなわれるんですよ。それこそ、税金の無駄遣いですよ。私は、麻生さんが、このまま頑張って任期を終えてくれる事望みます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自己主張が強く、物事をはっきり言う所です。

(今日の医師発言は、反対です。)

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い悪いは別にして、物事をはっきり述べるところですね。
ふにゃふにゃしていて、はっきりしなかった安部さんや福田さんよりは見ていて気持ちがいいです。
でも、正しい方向へ向かっているのかどうかは疑問です。
日本の将来を彼に任せて良いものかどうか不安になります。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず景気浮揚策を講じてくれそうだから。
バラマキの批判もありますが応急処置は必要だと思うので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は漫画が好きなので同じ趣味を持つ者として応援しているだけです。
彼に何も期待はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれだけ天真爛漫に何でも言い放題出来るところですね
バ○なんだか天才なんだかよくわからないところもいいところです

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんもありません。あったら教えてもらいたいと私も思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①漢字が読めない事を恥じずに一般の国民目線になっている。②親のコネで学習院に入った事を恥じない。③秋葉原に国民の視線を一時期だが、寄せた功績はある(萌え文化)が、ただの漫画オタクだった。④一般庶民の生活を知らないくせに「ホッケの煮付け」を居酒屋で食ったとのたまった。⑤医者は、一般庶民の感覚が無い非常識人だ!と自分の事を棚に上げられる。

  • 回答者:あっ、そう! (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高の反面教師です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己主張が激しいところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダミ声で顔を見なくても誰がしゃべっているかわかるところが良いです。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったよりアホなのでガッカリしていますが、
なによりも育ちがイイ。…それしか褒めることがなくてガッカリ。
逆に金銭感覚が庶民ではない。…そりゃ妹御は宮様の奥方ですから。

  • 回答者:褒めたい…………… (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが道を行く所ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いたいこと言うところ。。。。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る