すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログライターをしている方にお聞きしたいのですが、
承認されなかった記事は、削除されていますか?
それともそのままですか?

  • 質問者:sakurako
  • 質問日時:2008-04-13 01:07:17
  • 0

抽選もれだったり、単純ミスで承認されなかった記事がいくつかありますが、
一生懸命書いて自分のブログに投稿した記事なのでそのままにしてます。

でも一生懸命書いた分、承認されないと悲しいのも本音です(笑)
記事を書いた時間を無駄にしたくないので、もう“先着枠”に入れるときと
“もれなく”のときだけに絞って書いてます。

  • 回答者:専業主婦A (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございました。
抽選には自信が無いので、先着ともれなくの記事しか
投稿していなかったのですが、
ミスが合ったようで、承認されない記事が
出てきました。
がんばって書いたのに承認されないと、
すごく悲しいですね。
でも、これを糧にして承認されない記事ゼロを
目指してがんばりたいと思います。

並び替え:

内容についてたらないとか、承認されないときもあります。
そのままにしてます。

  • 回答者:ラビット (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございました。
内容が足りなかったのか、とうとう承認されない記事が
出てきました。
みなさんの意見伺った結果、私は悲しいけれど、
削除することにしました。
今度からは、承認されないことがないよう、
がんばりたいです。

ブログライター歴3年で、5社ほど登録しておりますが、削除したことはありません。今迄承認されないということは、私の場合ありません。テーマに沿った記事をきちんと書いていると非承認ということはないと思いますが・・・・!先着順とかで洩れたということでしょうか?トラックバック、コメントは関係のないものは削除し、コメントは出来るだけ答えています。ライター専用のブログにしてあるのですが、自分の得意とするテーマを選んで記事を書くと、アクセス数も多くなりますし、記事の内容がよいと報酬もアップします。最近は、忙しいのでブログライターは休みがちですが、真面目に?書いていたときだと、月に5~6万円くらい頂いておりました。会社により、先着順のところ、優秀な記事には報酬アップし、先着でなく支払ってくれるところ等色々あります。ライターのランクも真面目に書いていますとアップしますし、依頼も多くなったり、優先されます。ご自分と相性の合う会社を見つけることが大事だと思います。

  • 回答者:麻里鈴 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございました。

自分のブログに関しては、承認しなかった=載せたくない記事ですから、削除をしています。
コメントは、エントリの内容にまったく関係の無いものは削除しますし、掲示板は自分のところにふさわしくないと思ったものは削除しています。
自己アピールしか書いていないものも削除の対象になりやすいでしょう。
アフィリエイトを歓迎するところは、書かれたものをそのままにしている場合が多いと思います。

  • 回答者:竹さん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございました。
やはり、削除される方もいらっしゃるとのことで、
ほっとしました。
まだ、書き始めて間もないので、
承認、非承認の記事もないのですが、
長く続けていこうと思うと、
最初に知っておきたかったので。
ありがとうございました。

10社以上登録しています。
なかなか全ては見きれませんが。
承認されなかったものも、削除せずそのまま置いています。
何も考えていなかったけど、何か問題があるのでしょうか?
逆に質問しててすみません。

  • 回答者:くれさん55 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございました。
問題があるかどうかわからないんですが、
ライター登録先に承認されなかった記事は、
報酬が発生しない記事なので、
みなさんはどうしてるのかなとおもっったんです。
ありがとうございました。

ブログの掲載先で変わります。アフィエイトを歓迎している所は、割かし削除

されません。例えば楽天、フルーツメール、ロココム、忍者ツール、ウェブリ

ブログ等沢山有りますよ?

一度、投稿してみて自分のあった、掲載先を探すのが一番!但し無料のコーナー

を、利用するように注意して下さい。有料の掲載先はまず削除いたしません。

余程、面白い記事を書かなければアクセスしてもらえません。トラックバックも

注意!!出来るだけ、貴方の似顔絵、写真を掲載すれば読んでくれますよ?

  • 回答者:deko (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る