すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは自分の星座と血液型は知っていますか?
年齢と性別も併せて教えて下さるとうれしいです。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-24 16:41:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり星座の認識率はすごいんですね。
血液型は知らないと支障が出ることもあるので解りますが。
こういう文化はどの国にもあるんでしょうかねぇ?

皆さん、ご回答ありがとうございました。

並び替え:

29歳 ♀ 双子座 A型 です。
占いや性格分析などで当たっているときと
当たっていないときの差が割りと激しいです(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山羊座のB型

35歳 ♀ です。

これでいいですか?

  • 回答者:仙人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

36歳 男 AB型 てんびん座

昔は余り気にしていなかったのですが、
今はこの辺を押さえておかないと朝の情報番組が楽しめないので、
しっかり覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しし座、A型です。
40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふたご座です。
O型です。
47歳の♂です。

  • 回答者:ひろき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています!
てんびん座と、B型!
25歳・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

24歳・女です。
血液型はO型、星座はおうし座orふたご座です。

臍帯血で調べた血液型らしいので、本当は違うかもしれません。
また、星座は誕生日が境目の日なので、本によってバラバラです。
ちゃんと占い師さんに聞けばわかるんでしょうけど。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さそり座。A型です。
38才。女性。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しし座。38歳です。おとこです。

  • 回答者:space (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おひつじ座でB型です。
38歳女性です。

  • 回答者:BB (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

29歳。山羊座のA型です。
人気漫画で山羊座のかっこいいキャラがいたのでこの星座でよかったとおもっています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

34歳の男です。おうし座のA型です。

  • 回答者:garuma (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25歳女☆B型☆
牡羊座です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乙女座 O型です。
45歳男性です。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おとめ座B型 35歳女です。

  • 回答者:心愛 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おひつじ座でO型。
49才 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

血液型はさておき、星座は大抵の人が知っているでしょうね。
私はしし座の0型で25歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おとめ座
O型
28歳
女性

です。
星座は、誕生日が分かれば、簡単にわかりますし、
血液型は、小学生の頃から知ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かに座
A型
32歳
女性

  • 回答者:東北です。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魚座 O型 51歳 男性  です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牡牛座 A型 44歳 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

41歳、女です。
星座は牡羊座。血液型はAB型です。

  • 回答者:水 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
33歳男性
血液型B型の牡牛座です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星座:獅子座
血液型:A型
年齢:26歳
性別:男
です。

  • 回答者:流星群 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

28歳女性。
おうしざ、O型です。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

33歳。男。かに座。A型。

  • 回答者:j (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

39歳、女性。しし座、A型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さそり座のA型です。

O型っぽいと良く言われます。B型って言われても納得はできるけど、
A型は納得できないそうです。ちなみに家族全員A型です。

21歳の女です。

  • 回答者:21 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おうし座、O型、未年・・・・。
どの占いでも大らかと診断されます・・。
41、女です。

  • 回答者:女神の星でしょ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蠍座、B型です。
蠍座とB型ってだけで、周りからは個性的な性格だと決め付けられています(笑)

34歳、女です。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。

牡牛座、O型。

48歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ものごころが付いた時から知っています。
興味はないと言いつつ、占いに右往左往してしまう自分が情けない。。。

うお座でA型、38歳の女です。^^

  • 回答者:ギョギョッ! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蟹座 A型
34歳 女

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。
おとめ座・A型

30歳・男

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。
20代、O型、いて座、女性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おとめ座、A型
49歳 女性

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山羊座。A型。
40代。男。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50代・男です。
血液型は知ってます。
星座は、境目の日なので、変わる時があるので、何時も同じで無い為に知っているって言ったら嘘、知らないって言っても嘘、時々調べないと、どちらになっているかが微妙です。

  • 回答者:とむ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型、牡羊座、未年の41歳、女です。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。
いて座、AB型、30代、男性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています(*^_^*)
40歳、 蠍座、B型です。

嫉妬深くて根に持つタイプです。
恐ろしい…

蠍座の女ですから…
裏切られると毒の尻尾で…

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魚座 A型 39歳 女です。
最初の子を妊娠するまでO型だと思っていました(親にもそう聞いていた)。
血液検査をしてA型と出て、
「私はO型の筈なので、もう一度検査して下さい」と言って再検査してもらって、やはりA型でした。
O型とA型は間違えやすいようですね(特に小さいうちに検査したものは)。
私は両親がA型とO型だったので、どちらも産まれる確率があったのです。
それまで信じていた血液型占いが、それ以降信じられなくなりました(笑)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん知ってます。
乙女座 B型
36歳女です。

・・・高校生の時献血するまでO型だと思ってました。聞いたときエッ!?ってびっくりしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型、魚座です。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。
25歳、男。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型、おうし座です。
30代、女性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

51歳、女、A型、さそり座です。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代、男性、A型、水瓶座です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代、女性、A型、蟹座です。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うお座のA型
そんでもって50代のオッサンです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性ならばたいてい占いには興味があると思うので自分のことはわかると思うのですが、義母は自分の誕生日さえ若いときから前後3日間くらいあっていまだに本当の誕生日が分からないようです(珍しいパターンですね^^;)
誕生日三が日といってプレゼントは3日間受け付けるといってかれこれ30年・・・

前置きが長くなりましたが、私は
43歳・女性・おひつじ座・O型(-)

  • 回答者:はや生まれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おとめ座、O型、Rhプラス。
50歳、男性です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てんびん座でAB型、40代の女性です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さそり座 A型 35歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代、女、魚座のB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代 女 O型 おうし座 です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30歳女性、山羊座、多分A型です。
小さい頃は、わからないっていわれてて両親からは多分O型やろってことだったんですが、何年か前、献血に行ったらA型ですか?っていわれたので多分そうだと思ってます。結局その日献血できなかったので、わからないままです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

31歳、双子座、A型、女性です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代 女 しし座 O型

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふたご座
O型
34歳


です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型てんびん座の40代の女です。
星座も知らない人っているのかなぁ?

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40歳  男性  獅子座  B型

           以上です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代水瓶座女です。。

===補足===
B型です
忘れていました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いて座A型男45歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
星座はいて座で血液型はB型です。
たまに自分の血液型を知らないという方がいらっしゃって
驚くことがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん知っています

うお座
A型
42

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うお座
A型
36

  • 回答者:困ってます さんへ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。
おとめ座
A型
45歳
女性

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。占いとか好きなので♪

いて座
B型
34歳
女性

です。

  • 回答者:みのり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型
いて座
42

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。

うお座
O型

33歳
男性。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おとめ座 A型 44歳 女性 です。

  • 回答者:Soodaさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蟹座
A型
43歳
男性

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みずがめ座・AB型。
29歳・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さそり座 A 52歳 男

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。
かに座・AB型・54歳・女性 です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

獅子座・AB型・42歳男です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

45歳女です。
ガタ型のぎょう座~~って言いたいところですが
O型のてんびん座です☆

  • 回答者:まちゃみん (質問から60分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おひつじ座・A型・36・女 です。
何か参考になりましたでしょうか?^^;

  • 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やぎ座、O型です。
37歳 男です。

  • 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蟹座 O型 46歳 女性です
自分の血液型を知りたくて20歳の時に献血しました(^^;
意外と知る機会が無かったんです(兄弟も多くて親もいちいち覚えていなくて)

  • 回答者:おかゆ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蟹座 A型 51歳 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

44歳、男です。
『血液型:B型、星座:おとめ座』です。

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

43 男 A型 おひつじ座
以上です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

37歳 男性 さそり座 O型です。

  • 回答者:m (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うお座 B型
女 27 です!

まったく同じ人がいるっいるミラクルおきるかなぁ。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おとめ座 B型
30歳 女 です。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牡羊座、O型、34歳、女です^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うお座 B型 47歳 女です。

===補足===
何を意図する質問なのか、楽しみだわ。ワクワク。

  • 回答者:r占いでもしてくれるのかな? (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

44歳、男。みずがめ座のB型です。

  • 回答者:junsho (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

29歳男性です。
勿論知ってますよ。
双子座、B型です。
でも、誕生日が双子座とおうし座の境目なので
占い雑誌によってはおうし座扱いの時もあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水瓶座
O型
44歳


ちなみに妹は30年間自分はA型と信じて生きてきましたが、入院の際にAB型であることがわかり大騒ぎになりました( ̄w ̄)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん知ってます
「ふたご座」「A型」
50代、男性
A型は日本で最も多い血液型ですね
諸国によって「この国」はB型が多いとかあるのかな?

  • 回答者:シゲ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さそり座でA型です。
30代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。
B型、射手座です。
♂52歳。

  • 回答者:ten (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うお座

A型

51歳・女です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

32歳 しし座 B型です。
女です。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

45歳男、おうし座・O型です。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています
でも見ず知らずの関係ない方には自分の星座と血液型は教えたくないです
年齢と性別も教えたくないですが、とりあえず40代女とだけ記入して置きます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男 58歳
てんびん座、O型。
以前のlivedoorのメールアドレスの@の直ぐ後はその人の星座の英語での表記だったのでLIBRAと言うのもおぼえてしまいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

48歳男性、知ってますよ!
獅子座、A型です。

ただし血液型占い、星座占い等には全く興味はありません。
以前には占い関係のサイトを経営していたこともありますが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。
おとめ座…みんな笑います
B型…これも信じてもらえません
40代 女です…これは信じてもらえます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。
乙女座のA型です。
40代男性です。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うお座で魚が好きです。
20代前半事故にあい、それまでA型だったのに「AB」型に訂正されました。
40代、男性。性格は血液から想像してください。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30歳 ㊛ です!

うお座<゜)))彡 B型ですよん(^^) 小学校のとき星座占いが流行りました!

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。
0型で乙女座です。
40代の女です。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。小学生の頃にはもう確実に知っていました。
20代・女です。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

55歳男性、AB型。
さそり座。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代・男です。
獅子座・A型ですよ。

因みに、家族全員もわかりますが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しっています
30代♀

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うお座
AB型
55 歳
女性

何かまとめて作るのですか。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代のおっさん。
かに座、A型です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

45歳の男性です。
牡牛座のO型です。

知らない人って結構いたりするんですかねぇ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性40代です。しし座のO型 知ってますよ。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。

小学校での検査時と、献血した時の血液型が違いました。

〔男〕

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代 女性
さそり座 B型です。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乙女座のB型
 33歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

45歳 男 お羊座 O型です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40歳女性です。
しし座AB型・・・明るい変わり者です(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しし座
AB
32才
女性です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26歳 女 いて座 O型

  • 回答者: ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いて座
A型
39歳

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型、ヤギ座
35女
あと、生命線が短いって、、、聞かれてないか、、、。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いて座
B型
42歳
女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代の男性です。
私は天秤座のB型と知ってますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水瓶座
A型
40才

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てんびん座
A型
47歳
女性

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

35歳・男性・てんびん座・B型です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

38歳 女
おうし座、O型ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かに座
A型
28歳

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る