すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

あなたは女性の口紅の濃いのは好きですか。
また光る口紅は好きですか。
それから色気のある口紅はどんな色ですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-25 22:21:14
  • 0

自分は女性の口紅の濃いのは好きです。
光る口紅も好きですね。
色気のある口紅はどんな色、ピンク色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

似合う似合わない個人差があると思うのですが、
個人的に濃い口紅は以前は好きでよくつけてました。
ダークレッド系ですね。特に秋頃につけたくなります。
夏は赤系のパールオレンジです。
でも最近はメイクででか目メイクとつけまつげしてるので
ダークレッドするとケバくなるんで、ベージュピンクに
きらきらグロスでぷるつやにして濃さよりきらきら重視です。
色気のある唇はちょっと濡れた感じの、思わずチューしたくなる
本来のその人が持つ唇の色をいい意味で生かした自然色、
つまりはヌードに近い色ですかね(゜ー゜*)。

===補足===
きらきら口紅はつけていると明るい気分になるので好きです.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

口紅はピンクがほとんどです。
光る口紅も持ってます。
真っ赤は私には似合わないし.茶色もくすんで見えます。
色気のある口紅は..色よりシットリ濡れた感覚ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は似合わないので、濃い口紅は苦手です。
光るものも好きではありません・・。
すぐにティッシュでふき取りたくなります。

色気のある口紅の色は、紫や朱色とかを
思います。

  • 回答者:リップカラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は濃いのは好きではないですね。
光るのも苦手です。
やっはり赤が色気を感じますけど・・・

  • 回答者:チロル (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

濃い口紅は苦手です。
光る口紅、グロスは好きです。
色気のある口紅は、艶っぽいのでしょうか、赤色のグロスをつけてると色っぽいと思います。

  • 回答者:ルージュ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

濃いのは好きではありません。
光るのは好きですが、ほどほどがよいですね。
色っぽいのは、ほんのり自然に赤みがある色です。最近のヌード色は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

濃い色は、あまり好きではありません。
グロスで、光沢のある感じは好きです。
色気があるのはパープル系ですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

口紅は薄いのが好きです。具体的には薄いピンクが好きです。
また光るのはグロスは好きです、色気もあると思います。
吸い込まれる感じがしてものすごく好きですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い色はあまり好きでないです。
いまは、つやっぽい唇がはやっています。
グロスでうるおっている感じの唇がいろけがあります。

  • 回答者:サイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

濃い色は、あまり好きではありません。
グロスで、光沢のある感じは好きです。
色気があるのはルージュ系ですね^^

  • 回答者:sooda! (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

濃いのは嫌いです。
光るのは好きです。
色気のある色はピンクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

濃いのはあまり好きではありません。
自然な感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

薄い赤が好きですね。

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

濃いのは嫌いです。
光るのは好きですよ。
色気があるのはルージュ系だと思いますね

  • 回答者:紅 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

口紅の濃いのは嫌いです。
ルージュがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色気のある人なら濃い目の口紅は好きです。
光る口紅も好きです。
色気のあるルージュは、深紅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い色好きです。光る口紅は好きではないです。色気のあるのは赤色です。

  • 回答者:あさみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いのはNGです。
光沢のあるのは色っぽく感じるので好きです。
ピンク系の口紅が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔から浮くくらい濃いなーと判るのはあまり好きではありません。
パールの入った口紅は好きです。
色気があるのは赤みのあるブラウン系です。あと、濡れたような艶。

  • 回答者:ルビーノワール (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
色気のあるのは 真っ赤なルージュではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

濃いのはNG
光るものは好き
ピンク系かパープル系

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

濃いのが好きかと問われれば、好きです。が、あくまでもそれなりの色気のある女性がしている場合です。
若い女性だとちょっとダメです。
光る口紅もつけて似合う女性とそうでない女性がいるので、何とも言えません。これは若い女性なら好きです。
色気のある口紅は、それなりの年齢の女性であれば濃い赤系、若い女性なら艶のあるピンク系です。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
光沢の出ているのはエロっぽくて好きです。
色気はピンク系が入っているのがいいですね。

  • 回答者:リップ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口紅の濃いのも光る口紅も苦手です
やはり、うっすらピンクでプルンと張りのある唇ですね

  • 回答者:セクシー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プルプルとちょっとうるんでる
唇には弱いのです。
濃すぎるのはNGですね。

  • 回答者:ぶるぶる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る