すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

さて、有馬記念。
今年最後のGⅠだけにドンジリは避けたいものですね。
そこで、辛うじて最下位を免れる、幸運のブービー馬を当ててください。
例によって、先着1名様にベスト回答を差し上げます。

  • 質問者:vodka
  • 質問日時:2008-12-26 11:38:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有馬記念を馬券で大敗したため
すっかりぼけてしまい、
ベスト回答を間違ってしまいました。
的中はエアジパングでした。
マルサンさん、本当にごめんなさい。
いつかこのお詫びはしたいと思います。

アルナスライン。
それにしても今年の有馬はメンバー寂しいですね(秋天皇賞に比べると)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。間違ってベスト回答にしてしまいました。

並び替え:

エアシェイディ じゃないですか?

彼にとって距離が長すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモバルクでお願いします。

  • 回答者:匿名係長 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々冬は良くなく、ラストランということで武が大事に乗りそうだからメイショウサムソンで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドマイヤモナークです。
とりあえず、今までお答えが少なそうなので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモバルク。

レースの邪魔をしないで、下がっていってほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリームジャーニーにします。

なんかこの秋は良くないような気がします。

  • 回答者:芦毛 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14 アドマイヤモナークにします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモバルクにします
がんばって長い事走ってますね
昔の強さはもう無いです
参加するのみ

  • 回答者:JRA (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに頭が下がりますね。
この馬の頑張りには。
最後にひと花咲かせてほしいですが。

マツリダゴッホがなるでしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしい!

【ベンチャーナイン】でお願いします。
ただ、とんでもない大穴をあけるのであれば、善臣が操るこの馬のような
気もします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリームジャーニーかな

  • 回答者:シゲ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアジパングでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。
見事的中なのに
有馬大敗でボーっとしていて
間違ってしまいました。
ベスト回答をさしあげられなくて
申し訳ありません。

②ベンチャーナインですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアシェイデイですかね、バルクが本命っぽいけどこいつも侮れませんね、ブービー君

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フロ-テーションにします。

  • 回答者:靄 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワカミプリンセスで

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクリーンヒーローでいきます。

  • 回答者:でーむろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では、ドリームジャーニー号で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモバルクここはもう終わった馬でしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアジパング。

もまれて失速?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサクサキングスでお願いします

  • 回答者:特命 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモバルクに一票!!

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサクサキングスかな?

  • 回答者:おっさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドマイヤモナーク君に一票。

  • 回答者:涙目 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベンチャーナイン。
後方待機から1頭だけ差す。

  • 回答者:ブッシュワッカーズ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思わず笑いました。
いいねらいですね。

アサクサキングス でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る