すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

オススメのミネラルウォーター教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2008-12-01 11:24:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

現在まで好きな種類にたどり着いていないのでこれからも探してみます

アルカリイオンの水です。

飲用だけでなく、料理にも重宝しています。

  • 回答者:あいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コントレックスが好きです!体によさそうな気もします。

  • 回答者:ゆず (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

霧島火山灰深層水

ですね(*^_^*)

長寿の里で頼みました。
息子(三歳)もこれは美味しい!
ってほめていました。

  • 回答者:味が分かる三歳 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

財宝温泉水です。
毎月定期で1年契約で500ml×50本入り1ケースで3100円とリーズナブルな上に、とても美味しいです。

  • 回答者:みずみずしい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボルヴィックが手軽で飲みやすいと思います。飲み水をこれにしてから、毎朝と就寝前に水を飲む習慣ができました。

  • 回答者:すぬ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「熊本水物語」。
熊本市の地下水です。

  • 回答者:r (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軟水ですとボルヴィック、硬水ですとコントレックスです。

  • 回答者:みねらる (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はエビアンが好きです。

  • 回答者:健康的でいたい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペリエのガス入りを好んで飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつもエビアン飲んでます。
水は好みなので飲みやすいのがいいとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボルビックを飲んでます。お勧めと言えばこれですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南アルプスの天然水・ボルビックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

料理やコーヒー、紅茶に使うのであればボルビックがお勧めです。
普通にそのまま飲むのであれば、ヴィッテルが好きです。

  • 回答者:六甲の美味しい水は? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンガリアの「鈴鹿山系のおいしい水」を飲んでいます。
安くて美味しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボルビックですね。
もぅかれこれ15年以上は飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「バナジウム天然水」を飲んでいます。
ちょっと高いような気もしますが、大好きです。

  • 回答者:贅沢ですね。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「エビアン」
「クリスタルガイザー」が好きです。

スーパーで安売りのときにまとめて
買っています。
種類がいろいろあって迷いますが、
コレ!と決めて買っています^^

  • 回答者:おすすめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲みにくいという方も多いと思いますが、
私はコントレックスが好きです。

10年以上前から比べたら安くてに入るようになりました♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリーのミネラルウォーターをおすすめします。
結構おいしいですよ。

  • 回答者:そおだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南アルプス天然水が一番おすすめです。

  • 回答者:水 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イタリアのサンベネデット ナチュラーレが好きです。
飲みやすくおススメです。
私は炭酸入りは飲んだことないのですが、微炭酸で人気みたいです。
イタリアで飲んで気にいったので日本でも飲むようになりました。

  • 回答者:形も可愛い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南アルプスの天然水か富士山のバナジウム水だったかな?
どちらも軟水なので飲みやすいと思います。
回収騒ぎがなかったら、クリスタルガイザーもオススメだったんですが。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コカコーラの森の水だよりです。
変な癖がなく、飲みやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿児島県の垂水温泉水
「樵の分け前」です。
通販やキヲスクで購入できます。
「樵のわけ前1117」は地下1117mから汲み上げた無垢の温泉水です。

  • 回答者:P's Bar (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリーの「奥大山の水」がまろやかで美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六甲の水がおいしい。私はいつもこれ

  • 回答者:空 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のオススメはクリスタルガイザーです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「エビアン」が好きです。
炭酸入りのものも飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はアルカリイオン水が好きです。とても飲みやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビアンが飲みやすいです、それと非売品ですが千葉の大多喜の山の中で湧き出る天然水です。健康被害は無いから安全面には問題ないと思います

  • 回答者:こころの鏡 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道黒松内町の「水彩の森」が美味しいですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリー天然水:南アルプス です。
おいしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「バナジウム天然水」が好みです。

バナジウムが体に良さそうで・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボルビックです。
わたしはこればっかり飲んでいます。

  • 回答者:B (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔からエビアンを愛飲しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビアンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスタルガイザーです!
いっぱい入っていて、あけるのにドキドキしますが、
めっちゃおいしいです。私にはこれが合います!皆ものんでみて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリー天然水 南アルプス。

やはり、日本製の軟水が良いと思います!

  • 回答者:年末は忙しい! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリー天然水南アルプス。

くせがなく飲みやすいです。

  • 回答者:一万尺 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーでただで貰うやつ。
入れ物は300円で購入しますが一年以上使って充分もと取れました。

  • 回答者:れもん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボルビックが好きですね。
いろんなミネラルウォーターを試しましたが、私にはこれが
一番飲みやすかったです。
軟水硬水と種類がいろいろありますが、
ご自身が飲みやすいのが一番かなと思います。
のどが渇いていれば何でもおいしく感じますので、
起きてすぐに飲んで、一番おいしかったのが
ご自身に一番あうのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビアンがお勧めです。
まろやかさ場違います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る