すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

巨党の皆さんにお伺いします。同じ讀賣系の東京ウ゛ェルディの降格が決定しましたが、これについてどう思われますか。ぜんぜん関係ないと感じるものでしょうか。それとも讀賣党としては残念ですか?

  • 質問者:正力松太郎
  • 質問日時:2008-12-06 17:45:53
  • 0

力の無いチームは、降格も仕方ないでしょう。
ラモスも怒っていましたが、選手の首切りも、まだ全試合が終わっていないのに早めに公表して選手のモチベーションが下がるなど、フロントも問題だと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カズが得点王とJリーグ初代王者だったヴェルディ川崎時代を思い出します。
チーム解散ではなく降格で、また上がってくるので気にしていません。
大黒将志選手、福西崇史選手が全日本代表に選ばれるか、心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく意識したことがありません。

野球とサッカーは別物です。

そもそも、サッカーには興味もありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は巨党ですが
全然関係ないと思います。
別の競技ですし、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とサッカーは関係ないです
野球:巨人
サッカー:マリノス
ですから

  • 回答者:ラグビー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーと野球では、歴史も違い、全く別ですね!

野球:巨人ファン(TVで巨人戦しかやっていなくてと親父がファンで)

サッカー:名古屋グランパス(地元が愛知のため)

  • 回答者:犬ふんじゃた! (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーは興味が全くないため、何も感じません。特に、野球、サッカーの協力体制も確立していないので、同じように感じる人も多いのではないでしょうか?

  • 回答者:とら (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラモス監督でJ1に昇格したのに、交代した時点で、讀賣はサッカーに力を入れていないと思いました。
当然の結果だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん関係ないです。
選手も知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないと思っています。  あまり 力を入れていないので放置です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る