すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

SMAPに実際に近距離で会ったことのある方印象はどうでしたか?

メンバーの名前と印象教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-07 01:30:00
  • 0

並び替え:

香取慎吾君。
笑っていいともで、たまたま最前列の左端の座席で、番組の収録途中で
ステージからひょいと降りてきて、次の出番まで暫く横に立ってました。
当時結構ポチャポチャしている印象だったのですが、すらりとしてかっこ
よかったです。テレビはやっぱり膨張して見えるんだと思いました。
見上げると、見下ろしてにこって笑ってて、可愛いね~と一緒に行った
友達と横でジタバタしていました。本番中に騒ぐ事は出来ませんし・・・・

  • 回答者:幸せな思い出 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10年ぐらい前に渋谷を歩いていたら木村さんと草薙が撮影をしていて草薙さんは普通の人でしたが木村さんは芸能人オーラを持っていて独特の雰囲気をかもし出していました。あと木村さんの印象は顔小さかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「笑っていいとも!」の観覧で草薙くんに会いました。
フツーっぽかったです。ファンの友人に誘われて行きました。

CM中もおとなしく、でも私の友人からの声援に応えてくれて好印象でした。

  • 回答者:あすか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所に慎吾ママがロケで来てたことがありました。
体は大きいけれど、可愛らしい香取ママさん見ましたよ。
テレビで見る印象と少し違って、おとなしい方なんだなと思いました。
撮影の際のご挨拶もあり礼儀正しいもの静かな青年でした。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居くんと昔収録の時に擦れ違いました。
頭ちっさ!細っっっ!黒!!と思いました。
健康的な黒さではない肌の感じでしたね。不健康な感じかな。


木村くん。
飲み屋さんで目の前の席に。
どうもファンだと思われたようで、こっちは全然興味ないので別な話をしていると「なんで興味なさそうなの?オレのファンじゃないの?」という視線がチラチラと(ふと視線を上げると目が合うんですよ)
周囲を見たら、ほとんど木村くんのファンの子のようでした。
ジャニがよくくる店として有名だったからかな。
まだ関東ローカルアイドルだった若い頃だったので自意識過剰だな~という印象。
顔立ちは整っているし、カッコいいですが、チラチラ伺うような視線でかなりその印象もダウン気味でした。

草薙くん。
電車で会いましたが、顔立ちは地味でしたが、握手に気軽に応じてくれて好印象でした。まだ国民的アイドル前だったのでオーラは普通の人っぽかったです。
でも1番印象はよかったですね。

若い頃は別グループのファンだったので、結構ジャニっ子には会っていますね~。
テリトリーが近かったからかな。

  • 回答者:^^ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草薙くんに日本沈没の舞台あいさつで会いました、席は前から5番目だったからよく見えました。 やっぱり本物はTVでみる印象より普通の人みたいでした

  • 回答者:舞台あいさつ大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中居君に東京ドームで会いました。 

顔が小さくて 女の子みたいでした。

5年以上前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中居くんです。
いいとものスタジオで会いました。
疲れている印象を受けました。
CM中 どよぉ~~~~~ん ってしていました。
まぁ 忙しいですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る