すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

レーシックをされた方に質問です。
費用はどのくらい掛かりましたか?術後の眼の状況はいかがですか?

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2008-12-07 13:47:28
  • 0

並び替え:

20万でした。
今のところ順調です

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

費用は15万円でした。手術後は両目1.2になりましたが3年たった今は右だけ0.6に下がってしまいました。左は1.2のままですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀座の品川眼科クリニックで18万円でやりました。
術後、調子いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は視力が両目0.03しかなかったのでスグ視力が回復するレーシックでは角膜が足りなかったので、角膜をレーシック削らなくて良いエピレーシックをしまた。

金額は手術間適正検査、1年半の定期検診(目薬代含む)込
25万円です

手術4日目にはPCでの入力中心の仕事をしていました。
視力は1週間後で両眼1.2まであがりました。
一年ぐらいは手術前よりは疲れ安かったです。
もう2年になりますが、前ぐらいの疲れ目のような印象です。
今も両眼1.2あります

私は受けた日は私を含め30人の方が受けていました。
年齢は20歳~60歳ぐらい男女とわずおられました。
やはり目の手術と言うことで不安はありました
私の場合は周りに誰一人受けた人がいなかったからです

まず説明会に行き不安な事はすべて質問する
自分を出来るだけ前向きにする

のが良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャンペーンや紹介などで17万3千円でした(品川近視クリニック)。
視力は回復したのですが、術後からドライアイが酷いのに薬を出して
もらえませんでした(薬局で買えと言われた)。また光にはとても弱い
です。ただ同時に受けた友人たちはドライアイもなく、視力も快適だと
言っていますので個人差があるのだと思います。

  • 回答者:未だに眼鏡を探したりする (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は品川近視クリニックで18万三千円でした。

ドライアイとハログレアが最初ひどかったですが、今は快調です♪
裸眼生活ってとっても素敵ですよ(*^_^*)

  • 回答者:もっと早くやればよかった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年の5月に手術しました。
両眼・かなり乱視が強かったのですが、
キャンペーン期間中(笑)とことで、15万が¥98000になり、
その後第一生命の加入していた保険で手術給付金が出ると言うことだったので、
申請して半年後に¥50000戻ってきました。
実質かかった経費は¥48000です。

述後は良好です。
眼底・眼圧・角膜も問題なく、視力は現在両眼とも1.2。
やって良かったと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

39万でした。両目術後すぐには2.0 半年後も1.5です。快適ですがちょっと片目の視力が落ちてる気もする。
ネット控えなきゃね。
ドライアイ防止の為ヒアルロン酸の目薬を常用します。

  • 回答者:もり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る