すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ラーメンの適正価格(神奈川、それなりに都会)を教えてください。

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-12-07 18:17:04
  • 0

並び替え:

化学調味料をあまり使わない、美味しいラーメンならば、1000円以内と決めています。
単なるうまいラーメンは300円から600円までです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと前のデーターですが。

http://www.seimen.co.jp/wonderland/tsu/9_1.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたいが600-700円くらいです。

  • 回答者:asuka (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン・・・650円くらいだと思います。
ねぎラーメン・・・750円、チャーシューメン・・・900円

  • 回答者:\\\ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都内の相場は800円ぐらいですね。

適正価格という言葉の意味が良くわからないので
実態(現相場)を書かせていただきました。

  • 回答者:ラーメン王 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円前後と思います。

  • 回答者:疲れている人! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

600円が適正価格だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

600円前後ですね
安いのがいいです

  • 回答者:本田二号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

600円だと思いマスがいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今では大体 650円が相場です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく行くお店は650円です。

高くても700円くらいですね。

  • 回答者:ラーメンうまし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

650円くらいかと思います。
少しよいところになると、800円くらいとるところもありますね。

  • 回答者:らうめん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

600円か650円、少し高いところで700円ぐらいでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜ですが600円~650円位ではないでしょうか?チャーシュー200円増しですね。これ以上は高い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のラーメンが600円くらいからでしょうか。
800円前後のものが主流だと思います。

550円くらいで安いと感じますが、適正価格といえば600~800円でしょうか。

横浜在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまは650円前後ではないかと思います。
1杯800円を超えると、高いという印象を受けます。

  • 回答者:hen (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のラーメンなら600円だと思います。
チャーシュー麺800円が多いですね、横浜です。

  • 回答者:ラヲタ1号 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る