すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年も寂しいクリスマスが・・・・・・なんでいつもこの時期一人なんやろ・・・・
失礼しました!あなたのクリスマスシーンでの決めゼリフをお聞かせください!!男女問わずで結構です。

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-12-07 23:55:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

け~~~~こういはりますね。シングルさん。そんな皆さん幸あらんことを願ってます。自分からのささやかなプレゼント(5P)を送らせていただきます。そして一番悲しい回答にはベストを・・・・

(o ̄∀ ̄)ノ 私もシングルベルです(T_T)

さんまさんと八木さんのサンタをここ数年見ていますヾ(・ε・。)ォィォィ 関係ない(^^ゞ

君の瞳に乾杯!って誰も言わないだろ~(≧∇≦)ニャハッ!

失礼しました m(__)m 昔、「世界の誰よりも君を愛してる」って言った事が(#^.^#)

でも世界の誰かに横取りされました(爆)

  • 回答者:シングルベル♪ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「素敵なクリスマスの夜に貴方といれてよかったわ」と言いますです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イヴの夜は明けておいてね」です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フード会社」に勤務しています。
家にケーキを持ち帰りますが「今度も、会社に買わせられたケーキだよ。」
クリスマスのデコレーションケーキくらい、社員にくれればいいのにね。
ケチな会社です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さぁ、食べようぜ~!」 これしかないんで。。。

  • 回答者:おうちでクリスマス (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は君のサンタになります。
です。男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってケーキ売りのバイトするぞ!
毎年これだ・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

  • 回答者:タカピョン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シングルベ~ル シングルベ~ル さみし~いな~♪
 今年~もひとり~で クリス~マス~ ヘイ!」と
独身彼氏なしの私が、独身彼氏なしの姉に歌ったら蹴られました。
決め台詞?決め歌?になるのでしょうか…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス?あ、忘れてた。私イベントごととかわすれがちなんだよね~。

この時期に彼氏がいたためしがほとんどありません。
なので言い訳めいた感じの定番台詞となっています。

「愛する人と初めてクリスマスを過ごしてるんだね。なんかすっごい幸せ」とか言ってみたーーーーーーーーーーーーーい!!

  • 回答者:メリークルシミマス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントはわ・た・し・・・。って一度言ったら。結構受けました。
それ以来決めゼリフです。
というのは夢の中の話。10年以上シングルです。

  • 回答者:笑って許してください (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お母さん、今年のクリスマスパーティいつする?」です。
私は暇だから23でも24でも25でもいいよ~というのがバレバレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ケーキはスーパーで買えばいいよね~」です。毎年言ってます。

毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年…家族と過ごしているので。スーパーでヤマザキのケーキを一割引き位で当日買ってます。

何故毎年家族と…って?そりゃ~決まってますよ…フフフ… T T

  • 回答者:家族からも同情 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「来年も一緒に過ごそうね」です。
去年も言ったような気がするんですけど・・・。
彼はいずこへ~。

  • 回答者:ねこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年もホワイトクリスマスじゃなかったぁ~です
東京なので、ホワイトクリスマスの確率は低いです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスにバイト入ったら社員さんから美味しいケーキもらえるんだ♪

  • 回答者:隠れフリーター (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今日だけはクリスチャンということで」

普段は無宗教ですが、いろいろな宗教の宗教行事を適宜取り入れる柔軟性が、日本人にはあると思います。

  • 回答者:回答者 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君のサンタになりたいな。
って言った事があります。

けど お財布とされました。(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る