すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

単刀直入に質問します。男女の友情は有り得ますか?

  • 質問者:永遠の謎
  • 質問日時:2008-12-08 18:16:51
  • 0

並び替え:

ありえます。

たまに会う異性の人もいますし。

その人とはたくさん会っても恋愛に発展する事はないですし。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はありえると思います。

好きな人と友達は違いますんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います。

人によりで、ない人もいるとは思いますが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あり得ると思いますよ。
友達として10年以上付き合ってる人がいますし。
それに二人でよく遊びにいくこともあるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はあると思います。

  • 回答者:匿さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男女の友情は、あります。
私が、生き証人です。

高校の時から、30年来の女友達がいます。
私は既婚、彼女は未婚です。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますね
異性の問題は異性に聞く方が当たってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あり得る派です
返って、異性の方が、相談しても参考になる意見をもらえることもあるし。
相談=恋愛に発展ばかりではないと思います。

  • 回答者:先輩 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あり得ると思います。
どちらかが、途中で 恋愛感情を抱いてしまった時点で、
友情関係は、微妙に変わってくると思いますが・・・、
心の中にとどめておく分には、友情はそのまま成立です。

  • 回答者:♂♀ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あり得ます。
もう20年近く異性の友人がいますよ。
最近はお互い結婚して年賀状のやりとり位しかありませんが、友達です。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないと思います。

女性があまりにも美しくないのだったら、あると思います。
男性も、あまりにも不細工だったら、男女間の友情は成立するかも・・
でも、どっちかが好意をもった時点で、友情ではなくなりますが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人によるでしょうね。
うちの旦那は絶対ありえないといいます。
私は、お互いに恋愛感情がないことが必須条件になるのでは?
異性の思考を知りえて助かるといえば助かるのですけどね。

  • 回答者:確かになぞですね。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
恋愛感情まったく無しで、友人関係を続けている異性がいます。

  • 回答者:れい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性の方が美しければ有り得ません。
男はハンターですから。
そうでない女性なら有り得ます。
でもその関係だっていつ崩れるかわかりませんよ。

  • 回答者:秘めた思い (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あるような感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないと思います。

私は出会う男性はいちおうみんな恋愛対象だとみます。
(実際その人が好みかどうかとか、恋愛に発展するかどうかは別として)

どちらかが恋愛感情を抱いた時点で
友情がなくなるっていうのであれば、
やはり最初から男女の友情は成立しないということじゃないのかな?
って思います。

  • 回答者:さっちん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います、というかありますよ。
ない人は彼や彼女さがしてる人じゃないんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論あると思います!
年齢とともに増えてくる気がします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います。
私は異性の友情ある友達いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います。

男女だからって必ずしも恋愛になるとは限らないです。

  • 回答者:特別希望! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中年初心者の男性です。
考えてみたら男女の関係のない女性の友人はいました。
成立すると思います。

  • 回答者:おっさん初心者 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有りえると思います。
どっちかが恋愛感情をもってしまえば、それで終わりになってしまいますけど‥
それ以外ならありえると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありえるとおもいます。
ただし、私の場合はやはり相手の顔が好みのタイプだとダメですね(笑)。
顔は好きじゃないけど、気が合う、笑いのツボがあう、話してて楽しい、なんて人とは友達としてずっとつきあえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あり得ると思います。
わたしは、男ですが、恋愛感情なしの女性の友人は何人かいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私には考えられないのですが、妹は、中学の時からの異性で友達付き合いをしている人がいますね。

お互い家庭を持っても、家族ぐるみでお付き合いは続いているみたいですよ。

見てて不思議な感じはします。

  • 回答者:ありなのかも・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友情はあると思います。
が、親友にはなりえないです。

  • 回答者:吟じます (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないと思います。色恋なく友達って・・・

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色恋抜きの友情はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんあり得ます!
私は女性ですが、色々なことを本当に相談するのは男友達の方が多いですね。
女友達同士って基本は「共感」なんですが、男友達はズバリ言ってくれるのがいいです。
恋愛相談も男友達の方が冷静な意見をくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男女の友情は有り得ます。実際私がそうですので。

  • 回答者:欲望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん・・・。本当に永遠の謎ですね。
純粋にあり得るといいたいところですが、なしと思います。
友情は、親友と呼べる友達に抱く感情で、ただの友達とはちょっと違うような・・・。(私の感覚)
夫婦(恋人)であれば、「男女間の友情」に似た感覚は成立すると思います。

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
~byワイルド~
こういった格言もありますね。

  • 回答者:戦友 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います。

ですが、私の場合はムリです。
そのまま恋愛になってしまいます・・。

でも、男女の友情として成立している人も
周りに居るので一概にあり得ないといえません。

  • 回答者:人それぞれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありえます。
ただ、時として恋愛感情にかわることだってあるはずです。

しかし、それは友情が壊れる原因なだけであって男女の友情に限らず、男の友情も男女の友情も女の友情も何かがきっかけで壊れる事があるので、男女というのは、あまり関係のないことだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あり得ます。あそこはギンギンですが。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありえます。
バイク仲間とはいい関係が20年以上続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
現に今、私はそういう人がいます。相手は恋人もおられる、でも普通にメールをしたり、年に一度程度ですが逢ってます。
ブログがきっかけで仲良くなりました。まさに友情以外の、何者でもありません。

  • 回答者:一反もめん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有り得ると思います。
お互いが幸せな状態ならば。
片方が不幸だと、ややこしいことになりがちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです
私の場合はどうしても感情が入ってしまします

  • 回答者:たんと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
異性の友達いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有り得ます。
友情は異性も年齢も関係なくあります。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
恋愛感情を持たないけど仲のいい異性はいますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います。
私も異性の友人は何人かいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います。
けど、どっちかが変に男女を意識すれば崩れると思います。
それと、お互いのパートナーが認めなければ心の中での友情は続きますが、友達付き合いは続けられないと思います。

  • 回答者:ほし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある人とない人といますので、どちらかハッキリ決めて欲しいというのは無理です。

友人は、女友達もいますが男友達もいます。
男友達とは恋愛関係は全くない・・・と言ってます。

結婚してる場合は、お互いの連れ合いの感情も入ってくるので難しいでしょうが、公認であれば可能です。

  • 回答者:霞 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
独身者同士なら、あるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的意見ですが、あると言えばある。ないと言えばないではないでしょうか。
一見「友情」が成立しているようですが、一歩間違えば「愛情」へ変化する危険性を孕んでいます。

過去の経験上、私も女の友達はおりましたが、カミさんがいなかったら付き合っていたかも知れないと思うことは多々ありました。

カミさんがいるから、そんな気にはならないですが、フリーだったら異性として意識したかも知れないので・・・

ただ片方に、ある程度秘めた思いがあった方が面白いかも知れませんけど・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
性格もすごくいいし、自分とも気が合うとは思うけれど
全く恋愛感情を抱けない友達がいます。
相手もそう思っているのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います。
お互い友情以上の気持ちが相手にない場合は。
どちらかが恋愛感情を持つと難しいと思います。
恋愛感情を持っているほうが隠して友人としてやっていくこともできるけどつらそう・・・。

  • 回答者:30代主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。私(女)にも男の親友がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無いですね、愛情に変わってしまうからです。
それは動物の繁殖行動に起因するからです
あなただってそう思いませんか?
気持が通じ合えると好きになってしまうでしょう?

友情はぜったいないですね

  • 回答者:えろ爺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

成り立っていると思っているのは私の方だけでしょうか。
「男同士の付き合いみたいだもんな」と言われてから、そう思っていました。
彼と私の間には、友情が有り得てます。

  • 回答者:うめこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。お互い、尊敬し合っているので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男女の友情となると、はっきり、言って難しいと思います。

友達関係なら、成り立つと思います。

  • 回答者:マラソンマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに永遠の謎ですね。
自分は謎だけれど、男女の友情は単なる友情だけでは終わらないと思うので、ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います。人にもよるが?

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有り得ると思います。
幼馴染だったり学生時代からの仲間として付きあえる人はいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思いますよ、実際男友達いますし。
逆に何故有り得ないと考える人がいるのか不思議で仕方ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あり得ます。大学時代の同じサークルの女性ですが、社会人になってから、よく私の住んでいたウィークリー・マンションに泊まりに来ましたが、肉体関係にはなりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありうると思います。
わたしもその男も相手が、恋人がいますが、親しい友達として恋愛の悩み事を相談したりします。会えば必ずセックスしてラブホに泊まる良き友人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん、あります!
私にも一人だけ、友人と呼べる男性がいます。
幼稚園からの幼馴染ですが、結婚した今でも仲良くしています。
世の中、『男』と『女』だけですからねぇ~。
一人の人間としての付き合いで、成り立つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、あります。
二十年来の友人が数人おります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありです。幼馴染の異性の友人がいるので。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありえます。
わたしの認識では、世の中には「男」と「女」と「人間」が居ます。
「男」または「女」は恋愛関係(恋愛対象や恋敵w)で意識される相手ですが、
そこに含まれない人たちは全て、「人間」です。
友情はこの「人間」に対する物ですから、性別は関係ありません。

特にネット上での友人は性別を気にしない事が多いですから、
昔より成立しやすいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います。
一緒に寝ても何も無かったです。
困っているとすぐに来てくれたり、助けてくれます。
お互いに彼女・彼氏は居ます。

  • 回答者:どう? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有ると思っています。
無かったら、ナンだか世の中、恋愛だらけになりそうな気がします。
全部が全部、恋愛じゃない=友情は有り得る
だと思っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありえます。
私には10年以上のつきあいの異性の友人がいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はありえると思います。
私は既婚者ですが、異性の友達はたくさんいますよ。

  • 回答者:かわうそ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありえます!

100人が100人共に「異性」と思っているのは、間違いである!

って、考え方が極端かな?

  • 回答者:無名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『ない』です。

人間は異性を意識しないはずはありません。
好みなどは関係なく、
自分の知らないところで『異性として意識している』のです。

夢がないように思われますが、こんなふうに思っています。

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

微妙です。
あり得る関係かどうかにもよると思います。
どうかんがえても恋人にはならないなと、
お互いが思えるのであれば、友情はありだと思います。
恋愛に発展しそうならその友情はあり得ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びみょーですね。
仲良くなればなるほど恋愛に発展してしまいます・・・

  • 回答者:パパん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友情あれど私はやっぱり異性だということも意識しちゃいます。
また自分は恋愛対象に思えなくても相手側がふとしたことで恋愛感情を抱くことだってありますし、そうなると互いに苦しいですよね。

  • 回答者:minmi (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。私は長年異性の友達は数名います。
お互いに男女間の話をしますね。
女友達より異性の友達の方が多いですよ。
勿論お互いに困ったら助けてくれたりとするので友情だと思っています。

  • 回答者:もも (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います^^

でも一歩間違うと、危ない関係になるかもね~

  • 回答者:questioner (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有り得ると思います。
学生時代の同級生グループですが
男女で友達です。

もちろん、個人個人によって 認識は異なることと
思いますが、私自身にとっては 男女の友情はあるということです。

  • 回答者:とっぴー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のことを言うなら有り得ます。
親友の女性には「女」は感じません。

  • 回答者:ツヨンタ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有り得るかどうかといわれれば有り得ると思う。
けれど、それが個人によって異なるのも事実。世の中には有り得ない人もいるってことでしょうね。

  • 回答者:謎が永遠に続いたらそれは謎か否か (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありえると思います。
私は,女ですけど,そういう感情に興味がないので,
男の人には友情以外の感情を持たないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますね
腐れ縁の男性とは友人関係です
お互い彼女・カレシがいて、お互いの彼女とカレシを紹介してます
4人で忘年会などは毎年の恒例行事です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有り得ると思います。

私自身10代の頃から男友達と遊んで来ましたし、結婚式にも行き合う
仲です。きっと葬式も行き合うことになるでしょう(笑)。お互いの性差、
性格、趣味をわかった上で付き合えるならそれは親友にもなりえます。
決して女として見られていないわけでもありませんが、全ての異性が
恋愛対象と見ない人間も沢山いると思います。

  • 回答者:猥談OK、でも恋愛でも浮気でもないの (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありえると思います。
私は比率が圧倒的に男子が多い大学に通いましたが、お互い恋人がいたけど、親しい友達が何人かいます。
旦那も同じ大学なので昔から知ってる人ですが旦那も公認です。

  • 回答者:えまこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友情のみといえる女友達いますが変ですか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有り得ます。
小学校の頃からの幼馴染で数人の男女のグループです。何でも話せる友達です。結婚した今でも家族ぐるみで大勢で集まり遊んでいます。
主人の側にも、そういった古くからの女性の友人が数名います。
が、結婚してから気をつけている暗黙のルールは、一対一で異性と会わないこと。
誤解を招いてパートナーに不快・不安な気持ちを抱かせないよう、お付き合いの仕方には気をつけています。^^

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あり得ます
私にも1人いますよ。
どちらかに恋愛感情があったらどの時点で終わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います。

色気のなかった小中学時代からの友達なら、一時的には恋心抱いても

年経れば、良き友達です。

数人で宿泊旅行も可能です。

  • 回答者:白髪の友情 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います。
自分の場合は今のところありませんが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男女の友情はありえます。
実際に、何でも言える異性の友達が何人もいます。

男女間は恋愛しかないとは言えません。
恋愛のみというほうが難しいでしょう。

  • 回答者:すっきりさん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有り得ると思います。
私は男性ですが、例えば、和田アキ子さんと
友人にはなれるかもしれませんが、男女の仲になれるとは思えません。

  • 回答者:例の質問者さんじゃないですよ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有りえないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。 僕は一人 マブダチって思っている女性がいます。
本音で色んな事を言い合っていますし お互いに弱いところをさらけ出したり
愚痴を言い合ったりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
同世代の異性の親友がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10代、20代のうちは無いと思います‥!><

  • 回答者:ytany (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。 有り得ます。 男女友達はたくさんおりますから断定できます。

  • 回答者:薫子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

答えとしては、あると思います。

が、やはり女性を異性とみてしまうときがあるので、
友情と愛情は紙一重です。
友情から愛情に変わってしまって、下手をしたら浮気にも発展するときが
なくもないです。。

本当、難しい。。

  • 回答者:たく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

単刀直入に答えます。男女の友情は有り得ません!

  • 回答者:これで解決 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありえます。
友情がなければすべての異性は愛情の対象ということでしょうか?
その方が不自然だと思います。

  • 回答者:にゃお (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は有る!!と思います。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る