すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、ボケナスという悪口言葉を使いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-09 11:13:55
  • 0

なんだか懐かしい響きです。
テレビや漫画では遭遇したことがありますが、実際に使っている人は見たことがありません。
若い人は特に使わないのではないでしょうか。
「このボケがぁー」みたいな感じで「ボケ」だけだったら若い人も使っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ナスはつけずにボケ!といいます。
言う人もいます。

  • 回答者:ほのじ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年配の人が使っているのを聞いた事はありますが、使った事はありません。
ボケ!は腹が立つと使うこともあります。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義母70歳がよく言ってます。

年配の方が使う?

  • 回答者:ボーナスいいけど (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。意味は普通に分かりますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボケナス、使わないですね。
ボケ、しか使わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボケナスは使いません。
聞いたこともないかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い人は使わないと思います。
ボケは使うけど、ナスはつけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いまーす、よく使ってます^^

  • 回答者:(・∀・)アヒャ! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によるかと思います。
ボケは使う気がします。

  • 回答者:ボケナス (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。東京です。
ボケは使います。ナスは付きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭にくるとつい使ってしまいます。

  • 回答者:え (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男で今の人ではないですか
使わないです
使うとしたら

アホ ボケ カス
です

  • 回答者:匿名係長 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに使いますよ
人によるみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る