すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ジョンレノンの命日です。
「タ」、「コ」、「パ」、「ー」、「ト」、「ダ」、「ア」、の文字を使って言葉を作る問題が解けません。教えてください。

===補足===
命日ですが、現地時間8日、日本時間9日です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-09 15:07:17
  • 0

殺害現場で住んでいたアパートですね。
みなさんかかれているように、2人でこのアパートから出てきたところを打たれたみたいです。

『ダコタアパート』

今年で、28回目の命日今朝のTVでも数多く取り上げられていましたね。
いまだに、花がおかれているそうです。偉大な方だったからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一応、『アパートダコタ』と作って
そんなアパートあるのかな?と思って
皆さんの回答を見せていただきました。

そうなのですか。現場の地名なのですね。
ビートルズ世代なので 大好きな歌が多いのですが
その場所名は知りませんでした。
彼が存命なら、人の心に響く曲が
もっともっとたくさん作られていただろうなと 惜しまれますね。

  • 回答者:りんご (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは「ダコタアパート」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダコタアパートです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダコタアパートですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ダコタアパート』

衝撃的なニュースと耳慣れない名前で、すごく記憶に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダコタアパート」
現地時間ですね。
今でも花が手向けられているそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダコタアパート。
昨日は28回目の命日でした。
40歳で死んだJLより
いつのまにか10歳以上
年上になってしまいました。

  • 回答者:imagine (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダコタアパート。
昨日のニュースでダコタハウス前に追悼のお花がたくさん手向けられている
というようなこと言ってましたね。ジョンレノンがこの前で殺されたんでしたっけ?
明日、息子の大学にオノ・ヨーコさんが講演のために来られます。
息子はスタッフとして今朝早くから、バラの花7000本の花びらをちぎりに
大学に行ってますよ( ̄△ ̄  ・・・7000本!息子よ就活はどうした!?
まぁ、生のオノ・ヨーコ氏にスタッフとして会うことが出来るのなら、そのほうが
価値があるのか・・・・

  • 回答者:いまじん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダコタアパートですね。
ジョンレノンの命日は昨日でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダコタアパートですよね。
レノンとヨーコが住んでいて撃たれた現場です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダコタアパート
ジョンレノンが当時住んでいたアパートの名前です。
この前で熱狂的ファンに銃殺されました。
正確には昨日12月8日が命日です。

  • 回答者:いまじん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダ コ タ ア パ ー トですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダコタアパートでは?
ダコタアパートとはジョンレノンが亡くなった時に住んでいた、アパートです。
このアパートに入る時に射殺され亡くなってしまいました。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダコタアパート、ですね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダコタアパート
ジョンレノンが住んでいて玄関の前で撃たれた所

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダコタアパート」じゃないですか?

  • 回答者:joker (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る