すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チンしてチップスを使われている方はいらっしゃいますか?使ってみてどんな感じですか?

  • 質問者:jp
  • 質問日時:2008-12-09 15:25:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。買おうかと思ってましたが止める事にしました。

画期的!と思い、ネットで購入してしまいました。
ポテチ好きとしてはローカロリーに作れるのは嬉しい!と、思ったのですが・・・

まず、スライスしたジャガイモを1枚1枚立てるのが結構面倒
全部がパリッとなるのに結構時間がかかる
うっかりすると焦げる
1回で出来る量が思ったより少ないので、市販の1袋分作ろうとすると、レンジを1回5〜7分を4、5回分は回さないといけないので電気代が気になる

と、言う訳で、今はあまり出番が無いです・・・
でも思い出したところでまたちょっと作ってみようかなという気になりました。
これから購入しようというのであればあえてお薦めはしません。

  • 回答者:こんな感じですよ・・・ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジャガイモは期待はずれですが、さつまいもは結構いけます。
同じ芋なのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チンしてポテトチップスを作る容器(?)を購入しましたが、全然おいしくなかったです。
やり方がまずかったのか、ポテトチップスといってはいけないようなものになりました(^^)
なので今はカボチャチップスやレンコンチップス(おかず用)として使ってます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る