すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » イベント・行事

質問

終了

クリスマスにバルセロナにいきます。
特別な行事やおすすめを教えてください

  • 質問者:知りたがり
  • 質問日時:2008-12-15 05:38:55
  • 0

並び替え:

サグラダファミリアもいいですが、ガウディなら
カサ・ミラがおすすめです。
午前10:00~入館できます。

夜のグエル公園周辺もお勧めです。

  • 回答者:daico (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜ですか?
安全なのかな
トライしてみます。
ありがとうございました。

サグラダファミリアにはきっと行かれると思いますが
私が行った時は、賛美歌を歌っていました。
敬虔な気持ちになります。

ガウディの世界を堪能してきてください。

  • 回答者:羨ましいです。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妻がクリスチャンなもので、
喜びそうです。
ありがとうございました。

●ピカソ美術館
パブロ・ピカソの初期の余り知られていない作品が展示されています
モンカダ通りにありますよ

●バルセロナ現代美術館
絵画や彫刻だけでなく建築も見る価値があります

●サン・パウ病院
世界遺産に登録されていて現在も診療を行っている病院です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白そうですね。
行ってみます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る