すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

さらさらしているのに保湿力のあるハンドクリームを
教えてください。
某青いクリームを使っているのですが、
べとべとして、仕事をしている机がベトベトしてしまっています^^;
お勧め品教えてください^^!

並び替え:

私は「ユースキンA]をずっと使っています。
とてもいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キスミー薬用ハンドクリーム

驚きの即効性です。価格も安価!

  • 回答者:Jack (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、「メンソレータム 薬用メディカルビタミンクリーム」を
使ってます。1分くらい手・指によく塗りこむと、結構さらさらしてますよ。
ドラッグストアで500円ぐらいから700円ぐらいで販売していて、お手ごろ価格ですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンソレータム 薬用ハンドベール
http://www.kenko.com/product/item/itm_8816619072.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近あまり置いているお店を見かけませんが、ヴァセリンハンドアンドネイルローションを愛用しています。
しっとり感はあまりありませんが、塗った後すぐにさらさらしてキーボードやマウスを触っても大丈夫です。
さらさら感だけでは今まで使った中で一番です。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

某青いクリームのメーカーのボディー用(白い胴体に青いフタ)の乳液を手に使っています。
サラサラになって、手が濡れてもヌルヌルしません。

  • 回答者:たぶん同じメーカーかと (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドクターシーラボのPHOTO-WHITE-Cハンド&ネイルゲルクリームです。
さらっとしてるのに、浸透力はあって塗ると手がしっとりします。

  • 回答者:あかぎれムスメ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

某青いクリームは指紋までベタベタつきますものね・・・
私が好きなのは「エフティ資生堂ハンドクリーム薬用スーパーさらさら」です。
本当にさらっとしてるので、初めはもの足りないかもしれません。
けど慣れると、このさらさらじゃないと他のが気持ち悪くなっちゃいますよ。

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はロート製薬のハンドベールの緑色のを使っています。
他社のハンドクリームより若干潤い感ははありませんが、つけた後さらっとしているのですぐにパソコン操作ができます。

http://www.rohto.co.jp/prod/?jan=116669

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る