すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

12月18日ガンバ大阪はマンUに勝てるでしょうか?
平均年俸が10倍程違います。マンUって世界一年俸の高い人ばかり集めたチームですよね。クルスチャーニ・ロナウドで推定10億円超。マンUに比べて比較的安い給与のガンバ大阪に活躍して欲しいですね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-16 12:33:37
  • 0

並び替え:

頑張ってもらいたいのですが、やはりマンUでしょう。
0-2と予想します。

  • 回答者:JUN (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝って欲しいのですが、1-2で負けると思います。

但し、世界のマンUに善戦して欲しいと思います。

TVで応援します!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってくれると面白いのに・・・。
でも、たぶん気後れしていると思うので負けてしまいそうな予感。

  • 回答者:頑張れガンバ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際問題無理だと思いますがんばっては欲しいけど・・・
3:1の予想で負けです。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンUですからね、相手は。
ガンバが勝つのは難しいでしょうね。
遠藤が機能して、フリーキックで得点でも挙げれば少しは勝ちが見えるかも知れませんが…。
でもガンバを応援します。いい試合を期待したいです。マンUを慌てさせて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンUに勝つのは難しいですが、延長やPKに持ち込んだら大したものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jではガンバが好きなわけではないですが、日本人として勝ってほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てないでしょうね。
相当頑張っても1点取れればすごいと思います。
力の差を見せ付けられると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと期待薄ですが
ガンバってもらいたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つのは無理だと思いますが、得点はして欲しいですし、善戦を期待します。マンUと戦えること自体が名誉でしょう。

  • 回答者:junsho (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けちゃう気がしますが、点数は1点でもとって欲しいですね!
いい試合になる事を楽しみにしています

  • 回答者:えみちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力的にはどうしても劣ってしまう・・・
ただ、昨年のミランほど余裕を持ったスケジュールではないみたいなので、その辺りに付け入る隙があると思っています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つ確率はかなり低いでしょうが、0ではないと思います。
もし勝利したら、大阪は大変でしょうね。
個人的には勝って欲しいけですけど・・・・厳しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってはほしいですが無理だと思います
あまり無様な負け方はしないでほしいです

  • 回答者:レッヅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンバには気持ちで頑張って欲しいです。
でも勝つのはやっぱり・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝負以前に、日本のクラブチームがマンUと試合ができること自体が夢のようです。
とはいっても同じプロサッカー選手なのですから、ガンバの選手には気持ちで負けずに
ガンガンいってほしいですね!!
もし私がガンバの選手なら・・・ガッチガチになっちゃいそうですが(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンバが勝つ確立は少ないと思います。

給与はともかくとして・・・。
お互い全力でプレーしてくれたら見ていて気持ちがいいですね。

  • 回答者:まん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つ確率はかなり低いと思いますが、ガンバらしいパス回しで、攻撃サッカーを貫いて欲しいと思います。
ディフェンシブな気持ちだけにはなってもらいたくありません。

  • 回答者:ストライカー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てたら、お祭りですね(笑)
ここ大阪では確実にそうなりますよ!

大騒ぎしたいですね。

  • 回答者:あっしゅ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る