すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

ガンバ大阪 対 マンチェスターU 
楽しみで仕方ありません!!ガンバのキープレイヤーはずばり二川選手!!この人が機能したらマンU・DF陣も苦労するんではないかと思います。
皆さんはキープレイヤーは誰ですか?予想スコアとともによろしくお願いします!!私はガンバ大阪  2対1  マンチェスターU  願望をこめて!!

===補足===
二川選手無理っぽいですね・・・・早速誤算・・・・・

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-12-16 15:57:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます!!いよいよですね!!日本のクラブのレベルが問われます・・・厳しい見方の方が多いのはいたしかたないですが、番狂わせ期待したいです。

個人的な意見ですが、マンUは意外とガンバに手こずると思います。
ボールが回せる時のガンバは、正直中々やります。

但し欧州の頂点たるマンUもその程度の相手は慣れたものなので、驚異の個人技で襲いかかってくるでしょう。

ずばりキーマンは遠藤を始めとする全員。全員が全員キレた状態ならビックサプライズは不可能ではないと思います。

予想は1-0でマンU、しかし希望は2-1でガンバ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり、遠藤だと思います。が、ボールがあまり回ってこないような気がします。
で、0-2でマンUだと思います。

  • 回答者:JUN (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木・二川が離脱したのでさらに不利な状況ですが、遠藤は当然なので播戸に期待します。

希望的観測で2-1ガンバ勝利 大金星だ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の二川のパスがキーになると思うのですが、怪我の状態が心配です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍵は遠藤。
1-0 での、ガンバ大金星を期待です。ガンバレ、ガンバ大阪。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンバの鍵を握っているのは、やっぱり遠藤でしょうね。遠藤が機能して、フリーキックで点が取れるようだと、勝算が出てくると思います。
でも、相手はマンU。難しいでしょうね。
わたしは2-1でマンUが勝つと思います。

===補足===
5対3でしたね。このスコアは予想できないですね。後半途中で立て続けにマンUがゴールを決めましたが、あれが、マンUの底力なのでしょうね。
ガンバはよく健闘したと思います。5-1から、3点返したところなんかは立派だと思います。ぜひ、3位決定戦には勝利して欲しいです。今度は十分勝てると思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンバ大阪には金星を期待したいですねぇ。
是非頑張ってもらいたい!!(シャレではないですよf^^;)

キーマンは「ルーカス」だと思います。
どうしても守備の時間が増えて、「守って、守って」からのカウンター狙いになるでしょう。少ないチャンスを如何に確実に決めるかどうかで勝敗は決まると思います。
ルーカスが決めるだけでなく「潰れ役」になって2列目以降の選手で決めるというパターンも視野に入れてます(^^)

ガンバが勝つという前提の予想スコアは G大阪:1-0:マンU  です。
点の取り合いだとやはり分が悪いですしね。でもマンUは来日3日で試合ですからコンディション的にはガンバ有利でしょう♪

大いに期待をこめて(^-^)v


でもドライに予想すると G大阪:0-2:マンU です f(^^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、遠藤がキーマンになると思います!

勝って欲しいのですが、スコアは、実力的に見て残念ですが、

ガンバ大阪 1 対 2 マンチェスターU で惜敗と思います。

マンチェスターU以外なら、チャンスは有ったのですが。。。

でも、勝つ事を期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンバの両サイドバックが鍵になると思います。
この2人が下げられたままだと、勝機は無いと思います。

特に安田選手のスピードは通用すると思いますので、果敢に突破して欲しいと願っております。
ガンバの選手にとっては貴重な経験ですので、守備的な試合にならないように祈っております。
ガンバの攻撃的なサッカーを貫いて欲しいです。
願望こめて1−0でガンバ勝利!

  • 回答者:ドリブラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンバ大阪 2 : 1 マンチェスターU
決め手は遠藤の直接フリーキックからの1点とマンチェスターの厳しい攻めを守りきって、反撃にでて、速攻によるラッキーゴールの1点の計2点。
 両方とも、遠藤がらみで点数を入れることを期待しています。

===補足===
世界に日本のサッカーのレベルの高さを示したいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷静に予想してマンUの3対0、ガンバが頑張っても3対1くらいかなと思います。
ガンバは遠藤がどれだけ機能するかではないですかね。
6割はボール回されるでしょうから大変だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外に、ガンバにも勝算はあると思います。少ない確率だけど。
去年の浦和は「ミラン、ミラン」と、対戦できるだけで負けてもウレシイみたいな風潮があったっぽいけど、今年は浦和の失敗を見てるからその轍は踏まないと思うのもひとつ。

ガンバのキープレイヤーは、もちろん遠藤。あとは二川、安田、バンドが浮かびます。

スコアは、期待を込めて
ガンバ1:マンU0  でガンバ勝利。

現実的には、
同点で延長戦になってマンUの勝利。
だといいなと思います。

接戦だと思う。
それでも2点入るとしたらマンチェスタ−の方だと思います。

  • 回答者:ルール間違えてないよね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり遠藤選手だと思います
大事なところでの得点力に期待したいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、なんだかんだ言っても遠藤ではないでしょうか?

マンUが強いのは分かりきっていますが、ファールからのフリーキックならば、
点が入る可能性はあります。

願望をこめて1対1の同点で行きたいと思います。

  • 回答者:ガンバがんばれ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり遠藤、ガンバが得点できるとしたらプレースキックからしかないでしょう
予想スコアは3-0、マンUの勝ちです。
今回はトーナメントで得失点は関係ないので、安全圏の3点差で守備的になるのではないでしょうか?

願望としてはいくら失点してもいいからどんな形でもいいから1点でも得点してほしいです。
後は内容のあるゲームになればいいと思います。

  • 回答者:サッカー素人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る