すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

夜行バスではスーツは辛いですか?着替えがあった方が良いでしょうか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-17 20:24:26
  • 0

並び替え:

辛いです。
ラフな着替えを持って行った方が、絶対、良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着替えがあった方が楽だと思います。
ずっと座りっぱなしなのでスーツよりいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は」楽な格好で乗り、空いていればバスで、込んでいれば到着駅の便所で着替えます。

  • 回答者:だい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乗車時間にもよりますが、スーツは皺になると思いますし、着替えがあるほうが楽だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと辛いです、スエットが荷物になるなら、上着だけてもトレーナーにするといいです
それと室内スリッパがあるといいですね
旅行のグッズ売り場に折りたためるスリッパがありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る