すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

陣内智則って、なるともの司会を二年してるのをみましたが、紳助が誰かに言って、降板させたのは本当ですか?降板か卒業…


それが本当なら陣内は何が原因で紳助を怒らせたんですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-12-20 00:11:56
  • 1

並び替え:

降板は、度重なる遅刻などが原因で
共演者やスタッフがイヤになったからではないですかね。

紳助さんの番組に最近呼ばれませんね。
飽きられたのかもしれないですね。

  • 回答者:ヨシモト (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪に行くのが大変だからやめたと聞きましたけど。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

陣内が天然だから怒られたのだと思いますよ。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

降板です。  原因は遅刻が理由ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう遅刻して穴を開けたからではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る