すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近のクレヨンしんちゃんの居酒屋シーンっていらなくない?子供はあんな場所いかないのに

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-12-20 00:46:54
  • 0

並び替え:

クレヨンしんちゃんはそもそも子供に見せるべきアニメじゃないですね。
悪い影響大です。

  • 回答者:じまんじ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレヨンしんちゃんって子供むけじゃないシーンってけっこう多いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますね。
友達は子供に見せたくないと言って見せませんが、
見ています。
結構、おもしろいのですが、普通ではあり得ませんね。

  • 回答者:おら (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレヨンしんちゃんは子供向けのアニメじゃないので
そういうシーンが描かれているのではないですかね。

  • 回答者:大人向け (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きょうも新婚さんとかやっていたけど子供はわからないってあんなの

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る