すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ライフマイルの人生劇場はどうやったらゴールできますか?

なにかいっきに進めるカードはあるのですか?

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2008-12-21 14:01:40
  • 0

並び替え:

私は昨日、普通にカードなしでゴールしました。
運が良かったんでしょうね。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乗り物系カードを毎回必ず使えるようにしておくことでしょうか。
カードプラスルーレットの目の数進めるのでかなり数を稼ぐことが出来るはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タクシーカードをゲットしたら、すきな数だけ勧めますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイクカードとタクシーカードと2枚ほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出目の2倍進めるカードとかがありますよ。
ですが、カード無しでもゴールはそんなに難しそうではない気がします。
げん鉄と比べるからかもしれませんが。
実際、私はカード使わずにゴールできましたよ。
初週で気前良く行っただけかもしれませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

案件たくさんしてカード集めないとゴールは無理そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだバイクカードしか出ていませんがが、これが8一気にすすめます。
他はまだわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーカーのカードが2倍すすめますが
バイクやタクシーのほうが 確実に8進めるので
8進めるカードを5枚くらいあつめれば
いいかもしれませんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、残りが「1」だったので自転車カードを使ってゴールしました。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カード使いましたが、3が出てその3倍勧めました。結局、物品購入、会員登録でカード集めるしかないと思います。げんだまの似た様なゲームをしていますが、ゴールできたのはたった2回で、それもかなり下位でのゴールです。でもげんだまより、ちょっと工夫が有って面白い感じがします。

  • 回答者:げんだま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タクシーカードがありましたね。
あれも他のゲームと一緒で運なので、毎日することですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カードがでました。
1-3ます進めるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日忘れずにする事ですね。

自転車カード 1~3の好きなマス進むことができる。
バイクカード 必ず8マス進む事ができる。
が出ました。
有効期限に気をつけながら、カードを貯めてその週にまとめて使うといいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテム駆使してゴール目指す。あとは地道に毎日頑張るかですね

  • 回答者:心の鏡 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カードをおもいきり貯めに貯めて、一気に使うしかないでしょう
他のサイトでの研究結果です
ここでは余りでかい声では言えませんが・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乗り物カードがあると多く進めるみたいです。
スーパーカーカード・・・出たマス目の2倍進める
タクシーカード・・・1~8の好きなだけ 〃
バイクカード・・・必ず8マス 〃

  • 回答者:マイナスでゴールしました (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る