すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

警察学校を1月に卒業する彼氏に何を卒業祝いにプレゼントしたらいい?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-12-22 00:39:21
  • 0

ネクタイがいいと思います。自分がその立場ならうれしいと思うし。

  • 回答者:sooda (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も考えていたので、良かったです。やはりスーツを着る機会も増えるだろうし、思い切って、ちょっと高いのプレゼントしたいと思います。ありがとうございました♪

並び替え:

書類などを書く機会も多くなるので 万年筆などはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとございます!
万年筆だと、仕事中も使えて便利ですね。考えてみます♪

警察学校では食べるものが非常に不味いので、とにかくおいしいものを食べたいと思っていますよ。給料薄くてお金もあまりないし、おごらせて♪とか言うか、手料理がお得意ならとても喜ぶと思います。あと、あなたが会って抱きしめてあげてください。とても厳しい環境で殴られつつ暮らしていますので。。

  • 回答者:ケイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

物でとしか考えてなかったので、なるほど!と思いました。頑張った彼に愛情をプレゼントしたいと思います。ありがとうございました♪

腕時計なんかどうでしょうか。 仕事柄時間のことも気にかけることもあると思いますので必需品でしょう。

  • 回答者:ミーは匿名ざんす! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも身につけられて、いいですね!考えてみます。ありがとうございました♪

これから寒くなるので、マフラーと手袋のセットは
どうですか?

  • 回答者:おくりもの (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残る物をと考えていたので、娯の一つにと思っていました≫はりマフラーいいですね。ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る