すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

またまた韓国ドラマの質問をよろしくです~~❤

「ガラスの靴」と「秘密」どちらが泣けて見所が満載ですか?

似た様なお話だと聞いて迷っています~~^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?

どこが違っていて、どちらのどの部分がいいか教えてくだされ~~

  • 質問者:Sooda!
  • 質問日時:2008-12-23 10:59:27
  • 0

こんにちは(^-^)/
いつも情報提供している韓流ファンの者です。。

「ガラスの靴」は父が死に幼い姉妹が離ればなれになるところから始まります。
その上、妹は記憶喪失・・・大人になって再会したときは恋敵。
また別人が妹と名乗りと入り組んだ内容になっています。

「秘密」は母親の違う姉妹の話です。
妹(ハ・ジウォン)が姉(キム・ハヌル)の好きな人(リュ・シウォン)を取る、
母が現れて最初は間違えだったのに贅沢な暮らしを手放したくないばかりに姉に真実を言わない妹。
母とは知らずに母の会社に入社する姉。秘書との恋。その秘書を取ろうとする妹。
と、結構ドロドロの姉妹。。。

ガラスの靴は全40話なので見応えがあります。
初っぱなから泣けます。最後も泣けます。
ソ・ジソブも出ています。  ・・・こちらがお勧めです。

後、姉妹のドロドロは「威風堂々な彼女」が面白かったですよ。
ペ・ドゥナさんのは笑いあり、涙ありでとても好きな女優さんなのでお勧めします。

  • 回答者:まとまりが無くてすみません (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも有り難うございます~❤

読む限り甲乙つけがたいですね・・・よし決めた^^

両方見れば解決ですね~~ホント詳しく書いてくれて有り難う~~

ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る