すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ご自分のパソコソから最近、ヤホー検索を使って何か調べた方、何を調べましたか?
オソソピックはタイムリーじゃないので、駄目です。
この質問は真面目な質問です。不真面目な回答には5ポイントしかあげられません。
真面目な質問は100ポイントあげます。(現在、事務局に掛け合い中。決まり次第あげます)

  • 質問者:兄のはなわ
  • 質問日時:2008-12-23 15:57:18
  • 2

ヤホーなんか使わないね。ゴーグルでほしのあきを調べたよ。

  • 回答者:おじさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まいった。

並び替え:

ここで回答するために調べました。「オーストラリアの国旗」
自分が読んで勉強している間に質問は終了していました^^;

最後の1行、100ポイントあげます、って笑えたんですけど
よく見たら「質問」て(笑)

  • 回答者:スロー検索 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みたな。

「定額給付金」を検索しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだね。

調べたのは
『整理収納アドバイザー2級認定講座』です。
友達が最近受講して、とても参考になったとブログで
書いていたので、私も受けてみようかなと
興味が湧きましたので。
(*^^*)

  • 回答者:高かったです (><)。。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やるね。

YAHOO、ヤホーで検索したのはやっぱり「ナイツ」ですね。

  • 回答者:ザパンチ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり。

最近検束したのは、過去のプロ野球のデータです。
ブログを、書くために必要なため。。
後は、好きな女優の写真集の内容について。
内容を検索して、オークションするためです。

  • 回答者:たろべい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えらい。

「消費税」あるサイトの問題を調べるために検索しました。
「ガソリン 価格」今どれぐらいかな?と思いまして。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

日本刀について検索しました。 
居合道をやっているため日本刀について研究をしております

  • 回答者:のらくろ二等兵 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいな。

冷蔵庫 価格比較です。

昨日から冷蔵庫の調子がよくなく買い替えを検討しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばれ。

来年消えそうな芸人について検索しました。
やはり 小島よしお 彼が消えそうだとみんな言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいね。

ヤフーで最近検索したキーワード
「VBA プログラミング」
「プリンタ 買い替え時期」
「TOEIC」

  • 回答者:さち (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじめだ。

Fortran 並列プログラミングを調べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かしこい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る