すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

秋にストールがはやりましたよね。
つるつるではなく、冬!って感じの生地でもなく、
ほっそ~い糸であみこめれてるやつなんですが、
今の時期でも巻いておかしくないですか?

  • 質問者:ジャーキー
  • 質問日時:2008-12-23 18:25:45
  • 0

今年は暖冬ですし 全く問題ないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

問題ないですか^^
ありがとうございました

並び替え:

別に冬にストールでも全くおかしくないと思います。上着が通常のコートやブルゾンなら良く似合うと思います。すごく厚い毛糸で編まれたような上着の場合だけ、軽軽しく見えて変かな、と思いますが、たいていの場合大丈夫でしょう。
そういうストールなら春のまだ肌寒い時分でも大丈夫なんではないでしょうか。

  • 回答者:マァちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ている服にバランス的に合っていれば大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のストールは防寒ではなくお洒落だとおもいますので、
問題ないと思います。寒々しく見えるようなものなら、
同じようなストールを、2枚を合わせて使ってみても、また良い感じですよ。

  • 回答者:きく (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色は暖かそうなんですけどね~^^
2枚ですか~
フムフム

厚めのコートには、向いていないと思いますが、
軽めのコートになら良いんじゃないですか。

私も厚着をしない時に使っていますよ

  • 回答者:ポン太 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~んなるほど!薄めのコートのときですか^^

ホント、歴史は繰り返しますね。昔と違うのは今は何でも有りで、時期も特定されないことです。
 自分の趣味や好みで、自分の体感に合わせて、巻き方も自由気侭で個性を発揮するのが着こなし。全然おかしくないですよ。
 ただし、どう見てもお世辞にも似合わないと、やっぱりおかしいですけどね。

  • 回答者:yuma (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^
今はなんでもありな時代ですね。
似合うか似合わないかですね

編みこみなら冬でもおかしくないですよ。
編みこみのものってかわいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ~
かわいいんです><

う~ん・・・・・・・
見た目は寒々しいかな。
やっぱりマフラーの方が良いと思います。
季節感大事ですよ。

  • 回答者:すいません (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒くみえるんですかぁ~^^;
秋に1回使ってきりで・・・トホホホホ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る