すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

笑っていいともに関して!
曜日レギュラーのランクを付けましょう。
豪華さでも好みでも偏見でもOK v(^^)v
私は・・・ ①火曜日  ②水曜日 ③木曜日 ④月曜日 ⑤金曜日

  • 質問者:笑っちゃお(^^)
  • 質問日時:2008-12-24 11:56:14
  • 0

1位:火曜日…まいちゃんと翠ちゃんがかわいい
2位:月曜日…アッキーナがかわいい
3位:水曜日…カトパンがちょっとかわいい
4位:金曜日…平井理央がビミョ~
5位:木曜日…若い娘がいない

チョー偏見ですぅ…

  • 回答者:じゅん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり・・・かわいい女の子が目当てね(^^; 正直ですね!

並び替え:

1 火曜日
2 月曜日
3 水曜日
4 金曜日
5 木曜日

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①水曜日
②月曜日
③金曜日(久本、森三中大島以外はOK)
④火曜日(タカアンドトシの態度目立ちすぎ)
⑤木曜日(青木さやかがうるさい、態度もデカい)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず ジャニ好きって思ってください。
①火曜日 中居くんがいるから
②月曜日 慎吾くんがいるから
③金曜日 剛くんがいるから
④水曜日 まぁ なんとなく
⑤木曜日 見なくてもいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.月曜日
2.火曜日
3.金曜日
4.木曜日
5.金曜日
SMAPがレギュラーの順につけました。
水曜日はあんまり見れないので。

  • 回答者:答えます (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 月曜日…アッキーナが可愛いです。
2位 火曜日…まいちゃんは可愛いです。
3位 水曜日…カトパンが可愛いです
4位 金曜日…久本はちょっと・・
5位 木曜日…師匠がただうるさいだけ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日=アッキーナがいるから
水曜日=マリエがいるから
火曜日=里田がいるから
金曜日=平井がいるから
木曜日=おばさんだけだから

  • 回答者:匿名希望男子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白い(^^; さすが男子の意見ね!

①火曜日・・・中居くんがいるから
②月曜日・・・慎吾がいるから
③金曜日・・・ツヨぽんがいるから
④水曜日・・・見損ねても残念ではないから
⑤木曜日・・・見損ねてもいいやと思っているから

  • 回答者:今見てます (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:月曜日 
2:金曜日
3:火曜日 
4:水曜日 この曜日もあまり面白くない
5:木曜日 チュートリアルが苦手
どうしても木曜日だけは見る気がしないです。
1.2.3はどれも面白く好きです。
メンバーもいいですし。

  • 回答者:木曜日はダメだ~ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位・・・金曜(ツヨポンがいるから!)

2位・・・月曜(ピッタリ21が面白いから)

3位・・・火曜(タカトシとさまぁ~ずが面白いから)

4位・・・木曜(クイズが面白い)

5位・・・グダグダ感が・・・^^;


剛くんファンなので、金曜だけは絶対に欠かさず観ています♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜日 月曜日 火曜日 木曜日 金曜日 の順ですね。
偏見に選びましたが、最後の金曜日は久本が鬱陶しいからです。

  • 回答者:あやな (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月 水 火 木 金です。

自分が良いなとおもっているものなので偏見かもしれませんが
一番楽しいと思える順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日 → 月曜日 → 金曜日 → 水曜日 → 木曜日
好みと偏見です・・・^^;
ず~っと前からこのイメージです。
SMAPに影響されている部分もありますね。

  • 回答者:明日も質問してくれるかな? (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月→火→金→水→木
どの曜日もあまり変化なくワンパターン化してますね。
毎日見ることもあまりなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.水曜日 メンバー的にも豪華です。
2.月曜日 和気靄々が良い
3.金曜日 久本がいらない
4.木曜日 師匠がうるさい。。
5.火曜日 仲居君が・・・。

かなり偏見が入っています。

===補足===
中居くんの漢字、間違っちゃいました。
ごめんなさい<(_ _)>

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る