すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今日は寒いですが天気はいかがですか?
関東は快晴です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-26 12:58:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

大阪府高槻市在住です。(大阪と京都の中間に位置して北は京都府亀岡市と隣接して南は大阪府枚方市と淀川を挟んで接した地域です)

高槻は、朝は傘をさすほどではない雨がパラパラと降っていました。
もう少し寒くなったら雪になっていたと思うくらい寒かったですよ。
昼から夜にかけては雨も止んでいたようですが、薄日が差す程度でした。ということで、そこそこ寒かったですよ。
隣の隣の滋賀県では雪が積もったそうです。(山間部で10cmほど)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

快晴ですが、すごく寒いです。

気温は10度。

家の中でものすごくいっぱい服をきています。

  • 回答者:内い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岡山市内は晴れでした。
気温は8.8度で寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京はすごく風が強かったけど、
いい天気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀は大雪でした。
タクシーが来ないは、電車が遅れるはで往生しました。

  • 回答者:Sooda! くん お疲れモード (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
一日後ですが、寒いです。
昨日は、霙みたいなのが少し降っていたみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
今日は寒いです少し曇っています

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったですが天気は本当によかったですね!
明日も寒いみたいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日寒いです。四国も快晴です。

  • 回答者:c (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県南部です。
朝から雪が降ってます。
けっきょく一日降っていました。(現在進行形で降ってます^^;)

大人の長靴をはいて、もう上まで届きそうなくらいの雪が積もりました!!
初雪にして、
この雪の量の多さは、ちょっとげんなりです。
子どもたちは大喜びでしたけどね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日中は「ちらちら」と雪がまって寒かった
兵庫県南部です
今は降っていませんが寒い

  • 回答者:シゲ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天気はまあまあでしたがパラパラと初雪でした..大阪からです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。寒いです。
でも今日は雪だと思っていたので、それよりはましです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どんよりしてます。関西です。

  • 回答者:f (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
午前中は吹雪でしたが午後より多少晴れ間も見えるようになりました。
昨日までは積雪が0センチでしたが、本日は40センチと
一晩で40センチも積ってしまいました。
日中も気温は上がらず真冬日で、とても寒いです。
日曜日位までこの様な天候が続きそうです。

  • 回答者:indi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部ですが、晴れたり曇ったりで、夕方には一時的に雨が降りました。気温はとても低く寒かったです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県ですが晴れていましたが、寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福岡ははれていますが、とてもさむいです

  • 回答者:ういうい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昼は雪降ったりやんだりしてました。寒かったです。
今は大丈夫ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
晴れて快晴でしたが、北風が強い。
さむい、寒い。

夜中に初雪が降ったようです。

  • 回答者:らんらん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
凄く寒いです。
鈴鹿・四日市の方は雪でしたし、、
気温も全く上がらず、、
明日の朝は、氷点下のようで、暖房を点けていても暖かくはならないって感じです。

一日中、曇ってて、雪が舞い、晴れ間は少し見えたかなって、その程度でした!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

風が強くて最悪でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旅行で東京から熱海に来ました。
熱海は東京よりも風があまり吹いていない分、
東京よりも暖かいです。

  • 回答者:おっとっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛知も晴れています。でも風がものすごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉も快晴でしたが、風が強くて寒いです!
まだ、雪が降るまではいきませんが・・。

  • 回答者:ルー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
昼までは晴れていましたが、17:00頃から雨が降ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪も快晴でした。風が物凄く強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
朝からお昼まで、ずっと雪が降っていました。
今は止んでいますが、とても寒いです。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

栃木も快晴でした。年末大掃除が計画通りに進みました!

  • 回答者:soodaです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛は快晴です。
昨日よりは寒いけど午後からは少し暖かくなりました。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関西は初雪降りましたよ。今日はとっても冷たく寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

静岡も快晴です。
風が強く、昼間の気温もあまり上がりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
とても晴れてましたが、気温が低くて寒いです。

  • 回答者:晴れ男 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山です。寒いです。晴れたと思ったら急に曇って雪がちらついたりしました。
でも収まってきたみたいで、もう晴れると思います。

  • 回答者:初雪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です。

朝から雪が降っています。
時々屋根から「バサッ」と落ちる音がします。
すごく寒いです。

家の前が結構、急な坂になっていて(山を切り開いて作った土地)、
子供が「スキーしてきたよ」
なんて言っています。(半分冗談ですが、服や下着はびっちょびちょ。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

奈良は午前中は晴れたり曇ったり、午後は曇り

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長野は昨夜から ”雪” となりました。
今日は ちらほらと舞っている程度です。
積雪は 5cm 程ですが 最高気温は 0℃ ・・・
昨日とは 10℃ も違います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

晴れたり、曇ったり、みぞれが降ったり、コロコロ変わってます。
関西です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中国地方も今日はいいお天気でお掃除、洗濯びよりです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
雲は多いですが晴れてます。
風が強くてかなり冷え込んでます

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
今日は晴れてます。明日も予報では、晴れ。お洗濯に丁度いいです。
キーも外してキーボードを洗いました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県南部R1沿線、今日が初雪で朝から断続的に降っています。北屋根は2~3cm積もっていてこのままだと今夜はかなり積もるかも知れません。外に出る気になれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜です。
昼間は晴れ間もありましたが、今は曇ってきました。
風が冷たく、初雪を観測しています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは神奈川です。
風は強いものの快晴ですっきりとしています。
空気が澄んでいるので、富士山がきれいに見えています。
下のほうまで雪でまっ白ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちら大阪です。
晴れていますが、冷たい風が吹いており
とても寒いです!

  • 回答者:西高東低 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。雲はありますが、太陽は出ています。風は冷たいです。

  • 回答者:tenki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。同じく快晴です。昨日も天気良かったですね。
風が強いですが、布団を干しています。

  • 回答者:さてさて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪北部です。
晴れときどきくもりです。
体感的にはかなり寒いです。
風も強く、冬本番の到来を思わせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福岡も晴れてます。
午前中は風が強かったですが、今はたまに吹くぐらい。
少し暖かいです。

  • 回答者:モプシー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県です。
晴れていますが、風が冷たく感じます。
10時頃風花が舞っていました。

  • 回答者:寒い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福島です。
今朝は10センチの積雪でした。
日中も雪が降ったり止んだりで、風邪もやや強く荒れた天気です。
路面にも雪があり、今晩も冷えそうです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。快晴です。暖かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北海道は大荒れです。
午前中は猛吹雪でしたが今は風はまだ強いけど太陽が出てきました!

  • 回答者:ぽんぽん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雲ひとつない空で快晴です。
風が強く、気温は低いのでとても寒いです。

千葉県よりお伝えしました(笑)

  • 回答者:天気予報 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県の県南です。
風が強くて、寒いです。
午前中、風花が舞いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

栃木です。こちらも、すかんぴんの快晴ですが、先程、山から風に乗って、雪がちらほらと舞っていました。
太陽に輝き、綺麗でした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岡山ですが、晴れたり曇ったりです。
風が強いので寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京です、風は強いですが、いい天気ですよ
もう少し暖かいと嬉しいですが・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
天気はいいですが、とにかく寒いです。

  • 回答者:匿 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
朝は快晴でしたが、少し雲がでてきました。
とにかく寒い!です。
もう今日は家から出ません。

  • 回答者:はくらん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪、晴れたり曇ったり、風強く、気温低し。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
お昼頃から晴れてきて快晴になりました。
外は寒いですが、天気が良くなったので少し気温が上がったみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝はみぞれが降っていましたが今は晴れています。
晴れてはいますが雲もあります。
風が冷たくて強いので寒いです。
鳥取県です。

  • 回答者:みく (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は雨でしたが、今日は日差しがこぼれています。
沖縄はよい天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

九州は大分ですが、風は強いものの快晴とまではいえない晴れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉以北

快晴ですが、とてーも寒いです

  • 回答者:北風小僧の寒太郎 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新潟です。
朝から雪で、時々吹雪いています。
最高気温2℃だそうで寒いです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 晴れのち曇です。

  • 回答者:僕は匿名です。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

九州・大分も快晴です。が、昨夜から強風が吹いています。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みやざきも、とてもいいお天気です。
うちの中は寒いけど、雲ひとつありません!

  • 回答者:匿名で (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

徳島は晴れていますが強風です。
車庫の上に付けている風車が、異常なまでにウルサイです。

  • 回答者:寒いよぅ。。。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
寒いですけど、快晴です。

  • 回答者:匿名さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です。晴れているのですが雨雲が北の方に見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく関東、神奈川県です。
いいお天気ですね。
午前中ちょっと風が強まるのかと思いましたが、今はおさまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県 快晴。
非常にすがすがしいです。

  • 回答者:ドッグ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る