すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、燃えていますか?!!!!!!!!!

  • 質問者:ファイヤー
  • 質問日時:2008-12-28 18:21:58
  • 0

燃えてます!!!!!!!!!!!!!!!

ファイヤー!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モチロン、趣味に燃えてま~す

  • 回答者:よしよし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えています!!

ただいま、相手探しにがんばっています。

来年こそは結婚できるように。

  • 回答者:ああ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えてまーす!!!!!!!!!!

  • 回答者:\\\ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えています
いつでも完全燃焼目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエーイ!燃えてますよ。
この元気で今年の残りも乗り切るぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日にダイナマイトを見て燃えます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から、2日間パチンコに燃えます!

大晦日は、家の大掃除に燃えないと怖い家内の雷に燃えそうになりますので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄な方向に燃え(萌え)てます!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えてません。
燃えるようなことが何もない。
寂しい~~~。

  • 回答者:しょぼん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと燃えたいです。 脂肪の燃焼がいまいちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えつきてしまいそうです。

  • 回答者:お焦げ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えてるぜー!!!!!!!!!

  • 回答者:あs (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あい!呑み過ぎましたー燃えてますー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メラメラです!
頑張ります!!

  • 回答者:火の玉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん燃えてます!!!!

  • 回答者:ぽんぽん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダ~!!
燃えまくってます!!!
自宅でワインを飲みすぎて体が燃えてます!!!!

ファイヤ~~~~~

  • 回答者:寝ちゃいそう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えていますよ。
ポイントサイトでポイント獲得に燃えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えたいですが、寒くって無理っぽいです。

  • 回答者:深呼吸 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えていますが、寒くて鎮火しそうです。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も燃えましたよ~バリバリ仕事しすぎて疲れてしまったぁぁ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエ(DSの)に燃えています♪

  • 回答者:メラゾーマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えたいのですが、今ひとつ、燃料不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま燃え尽き症候群で~~~~す。

  • 回答者:sooda! sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、餅つきにもえています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えたいで~す!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏(不倫)と一緒に燃えています
一緒に温泉に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えていないです・・・。
来年は燃えるような年にしなくては。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えなくなりました。
少し脂分が不足しているのでしょうか?

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃え尽きて灰になった・・・真っ白に。。。

  • 回答者:矢吹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えてないですねぇ。
横にハロゲンヒーター置いてますけど、あまり効いてないみたいです…
寒い!!!!!!!

  • 回答者:火をください (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えてますよ!!!!!!!!!
いい年こいてまだ空手やってます!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダで燃えています。でも、54歳キィーボード打つのに時間かかり、回答入力し、回答しようとすると、ベスト回答選ばれ、回答不可。むなしい。

  • 回答者:戦艦土佐 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このところ、疲れが出てしまって、
燃えたくとも燃えられない状態です。

来年は燃えるぞー。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えてはいないけど、前は向いてるで。

  • 回答者:d (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除に燃えすぎて、自病の首のヘルニアが出てしまい、行動不能です。
掃除はまだ途中、Soodaをやりながら回復を待ってる所です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃え尽きたあとで、眠りについています…

  • 回答者:sooda!yo!! (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除で疲れています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えてまーす!!!!!

  • 回答者:特命 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。燃え尽きて、残り火になっています。枯れ葉でいいですからください。

  • 回答者:濡れ落ち葉 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えたいです!
何かに向かって、突き進みたいですけど…
日々の生活で、いっぱいイッパイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えてまース。
パソコンのしほうだいで、ポイントを稼ぎまくります。
燃えつき症候群にならないよう、頑張りまース。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えつきそうです
でも少しガソリン投下して
もう少しがんばります

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は前向きなことを書きたいのですが、
残念ながら今は燃えていません。
生き甲斐というか、目標みたいなものが見つかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいなあ。元気のある人がうらやましいです。
脱サラしていきなりの世界恐慌で、
もう貯金を食いつぶしてフェイドアウトするのみかなあ?
元気のある人、がんばって!!

  • 回答者:自営業失敗 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷えきっています。。。

  • 回答者:マヒャド (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです。
私はもう燃えつきたかも。でも来年は残り火をなんとか燃やしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は燃え尽きてます。
大掃除も終わったし、あとは正月むかえるのみ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えてますよ~~~~~~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えてますよ!
人生燃え尽きないとダメですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お陰様で掃除に燃えています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 燃えていますよ。
カウントダウンのイベントで 大好きなマミちゃんに告白するために 今
メッチャ燃えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日、大掃除に燃えています!
今日も外の窓掃除をしました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、燃えています。
今から夜行列車に乗って、一人旅に出ます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えています!

正月休みなのでず~と インターネットができますぅ!
ポイントためるぞ~!
お~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃え尽きそうです!!!!!
来年は落ち着いた年にしたいです

  • 回答者:燃え尽き症候群 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだもえてません!
いまからです!!!(たぶん)

  • 回答者:がんばるぞ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷え切っています。年末休み入ったと言うのに 主人は飲み会。昼から出かけています。掃除の手伝いもしてくれす 子供を見ることもなく・・・
何回 忘年会したら気が済むねん!!12月になってから 飲みにいきまくり!!私には節約しろ!!誕生日プレゼントもなく・・・そしたら 飲みに行くなって感じ・・・
年が明けたら 新年会・・・主婦なんて・・・年が明けて 子供達の学校が始まって 自分の仕事も始まり・・・新年会 忘年会なんて そんな自由はない!!腹が立つ!!

なんて愚痴ってみました。
違う意味 ファイヤーかも知れません。

  • 回答者:愚痴ばかりの主婦達へ・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社では不完全燃焼中です。おいら、まだ真っ白な灰になっちゃいねぇんだ・・・

家では燃えてはいませんが萌えています。

  • 回答者:joker (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えたぎってメラメラしてますよ~!!

今日はお餅の食べ過ぎで、胃がムカムカしてます・・・。

  • 回答者:ふふ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えます、来年こそ!イマは燃えかけです!

  • 回答者:カイヤ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えてないですよぅ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不完全燃焼中でございます。

  • 回答者:匿名です。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えていません。
燃えるような出来事がありません。

  • 回答者:なかなか (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年に向けて、ダイエットと貯蓄をがんばろうと

ある意味、燃えていますよ~~メラメラ~~

  • 回答者:Sooda! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は燃えていません。
Jリーグの最終節は、グランパス優勝を信じて燃えていました。が、はかなく消えました。
来シーズンこそ優勝だー! 
来年、また燃えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あつくてうらやましい!!!!!!!
あぁ~もえたいーーーーーーーーーー

  • 回答者:あつくなりたい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えてますよ!!!ガンガンです!!!
全身の筋肉がピクピク動いています。
筋トレ後ですから!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷めてますが。。。
あなたは何で燃えてるんですか?

  • 回答者:心の鏡 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る