すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

「大みそかは、TDRのカウントダウンに行って、そのままホテルミラコスタのスペチアーレ・スイートを取ってあるんだけど、一緒に行かないか」と身近な男性(カレではない)から誘われたら、OKしますか?

スイートは、ベッドルームが一つきりで、ふたりでその部屋で眠ることとします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-29 00:54:27
  • 0

もちろんOKです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きな人ならいいですが、そうでもないなら
期待させても悪いので断ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その男性が気になっている存在であれば、喜んでOKすると思います。
お互いに好意を寄せている相手だと嬉しいですね。

  • 回答者:スイート~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってる人がいなくて、その人の事が嫌でなければOKします。
今後、泊まれるかどうかわからないホテルのスイートなので。

  • 回答者:雫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼ではなくってもその人が好きだったらいきますね^^

そうじゃなければ友達も何人か誘って友達が行くならスイートで
みんなでパーティしちゃいます。

===補足===
あっ ごめんなさい・・・
好きじゃない人とは寝ません。

  • 回答者:好きじゃない人ならダメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイートは、ベッドルームが一つきりで、ふたりでその部屋で眠ることとします。

と書いたつもりですが・・・・

彼がいなくて、嫌いじゃなかったら行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏以外とは絶対行きません!

…とは言え彼氏いないんですけどf(^_^)

彼氏とだったら素敵なデートプランですが、付き合ってもいないのにお泊りはないです。
気になっている人でしたら、「それって付き合って欲しいってこと?」と真意を確かめてからですね…。
もし付き合っている彼がいて、ということならそれは浮気だし、私は浮気をされたくないので自分自身が浮気をするのも嫌です。なんかきちんと咎めることができなくなりそう。

  • 回答者:ミニー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん 即答で はい 行きます。 って言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルの方に興味がありますからOKするかもしれません。

  • 回答者:匿名です。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、あなたの気持ち次第だと思います。
私なら、その人と、付き合ってもいないのに行きません。

最後まで許せるかどうかだし、私は彼氏以外とはそういう関係は持ちたくないので・・・。この状況は、あきらかに、最後までが前提ですよね?

私の心や体は、そんなに安くはないんで・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんね。
彼がいるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人のことが好き、または好きになりそうかも、ならOKしますが、
付き合う可能性もない程度ならNOです。
何もしないと言っても絶対何かあります。

  • 回答者:人による (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは行っちゃいますね。生理的に受け付けないような相手なら別ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・
でもOKしちゃうかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大みそかは、TDRのカウントダウンに行って、そのままホテルミラコスタのスペチアーレ・スイートを取ってあるんだけど、一緒に行かないか」と身近な男性(カレではない)から誘われたら、OKします

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る