すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

「大みそかは、TDRのカウントダウンに行って、そのままホテルミラコスタのスペチアーレ・スイートを取ってあるんだけど、一緒に行かないか」と身近な男性(カレではない)から誘われたら、OKしますか?

スイートは、ベッドルームが一つきりで、ふたりでその部屋で眠ることとします。

※友達も同伴するというのは反則とします。あくまでその彼とふたりです。

  • 質問者:遺志をつぐもの
  • 質問日時:2008-12-29 17:16:09
  • 0

彼でなくっても相手に好意を持っていれば勿論いきます!!
そんな所 誘ってくれるなんて、愛されてるって気がするので。

私の友人はスイートはありませんが、TDLに自分から当時は
彼でない身近な男性を誘って見事 彼をGETしました。

  • 回答者:スイート魅力的 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お友達、うまくやりましたね。

並び替え:

通報しました。
理由;未成年者が閲覧する事への配慮に欠ける投稿

===補足===
未成年者の目に触れることもかまわずに楽しければ良いという身勝手な持論を持ち、そして警告したものを意地悪・輩呼ばわりするあなたは相当イタイ大人ですね。あとは、サイト側の判断にまかせます。あと、コメントありがとうございます。これで、あなたと二度と出会うこともないでしょう。

  • 回答者:ふさわしくない質問 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんが楽しんでいる場に、意地悪をしたくなる輩ってよくいますよね。

>あなたと二度と出会うこともないでしょう。
そうですね。わたしはあなたをユーザーブロックしましたから。

いきます。
ミラコスタとまってみたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきます!
さっきよくにた質問にもこたえましたが、よほど生理的にうけつけないタイプ以外なら喜んでいきますよ^^

やはり、夜は覚悟の上で!^^;

  • 回答者:OK (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局のところ、あなたは行きたいと考え、
自分の考えを肯定する意見を聞きたい訳ですね。
常識を持ち合わせた人間だったら絶対に行かないでしょう。

===補足===
ビンゴ!♪♪♪♪♪♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは、あの、意地の悪いことを投稿する人ですね!
ここに大勢いる回答者に人たちは常識を持ち合わせていない、と言いたいわけですよね。
その人たちに対してあまりに失礼なのでは?

いいですよ、夕飯とか楽しみですね~
行きます行きます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大みそかは、TDRのカウントダウンに行って、そのままホテルミラコスタのスペチアーレ・スイートを取ってあるんだけど、一緒に行かないか」と身近な男性(カレではない)から誘われたら、OKします

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

付き合う気軽ならばOKですね。

相手もそうなることを期待していると思うし。

===補足===
気軽⇒気がある 入力ミスしてしまいました。

  • 回答者:ぽにょ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が誰もいないなら行きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーん少し悩んで断ります
悩まないと落ち込ませてりしてしまうかも

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん行きます。

普通 行くでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね、行きます。

  • 回答者:d (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、いきません。
でも、彼とどうなってもいい♪ってほど素敵なら迷わずいきますよ
CDチケットだけでも高いのに素敵ですねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテルに興味がありますので、誘われるだけならOKするかもしれないです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレでないのなら、私は絶対行きません。
でも、みんな結構OKするんだなあ…。

===補足===
行くと答えたら評価5で、行かないと答えたら評価3なんだ。ふーん。

  • 回答者:ちょっとショック…。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きます~!
彼氏もいないですし、誘ってくれる人がいるならそれも豪華!OKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん・・・OKすると思います。

  • 回答者:年末シングル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな素敵な人なら二つ返事でOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKします。
そこまでしてくれる人が居るなら嬉しい気持ちになります。
その方のことが嫌いでなければ一緒に行きます。
そこで惚れてしまうかもしれませんし・・。

  • 回答者:OK (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貞操帯(死語?)持参で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がいないのであれば
喜んでいきます。なかなか予約も
とれないですし高いですから。(相手のおごりでなら)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん OKしますよ。
一緒に寝るとしても OKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る