すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

「大みそかから元日は、乃木神社の初もうでに行って、そのままザ・リッツ・カールトン東京のミレニア・スイートを取ってあるんだけど、一緒に行かないか」と身近な男性(カレではない)から誘われたら、OKしますか?

スイートは、ベッドルームが一つきりで、ふたりでその部屋で眠ることとします。

※友達も同伴するというのは反則とします。あくまでその彼とふたりです。

===補足===
ザ・リッツ・カールトン東京では、着物(和服)着付けサービスをしてくれます。

  • 質問者:Sooda!ちゃん
  • 質問日時:2008-12-29 22:56:09
  • 0

もちろん着物姿でご一緒します♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい もちろん OKしちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然okです。中々いけないし。

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか泊まれないスイートですから、
ちょっと心揺らぎますね・・・ 行ってみたいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁ?
絶対に行きません!

  • 回答者:娼婦く出来ない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>はぁ?
って、かなり乱暴な言葉づかいですね。
そんな単語、この回答には余分でしょうに。

それは行くかもな・・・彼もいないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段からいいなあと思っている相手なら行きます!
でも、嫌な相手なら絶対行きません!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いじゃなかったら行きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートいいですねー
和服の着付けいいですねぇー。
脱ぐのもったいないから脱がせないでねと言って行っちゃいまぁ~すっ!!

  • 回答者:悪女 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼がタイプなら行ってもOKですね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が気になる存在であるならば、行きますが、それ以外なら断ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る