すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

「大みそかは、TDRのカウントダウンに行って、そのままディズニーアンバサダーホテルのミッキーズ・プレミア・スイートを取ってあるんだけど、一緒に行かないか」と身近な男性(カレではない)から誘われたら、OKしますか?

スイートは、ベッドルームが一つきりで、ふたりでその部屋で眠ることとします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-29 16:06:41
  • 0

そんな粋な彼ならもちろんOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アンバサダーいいですね~魅力的で悩む でも二人きり?とじらしながらも
結局OKしちゃいます。

  • 回答者:魅力的 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合う気があるならば行きます。

  • 回答者:ミー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますよ、暇ですし御馳走して欲しいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かせてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なのでOKです。
TDRに行った事ないので嬉しいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がいたらいきません。
フリーならばその男性とどうなってもいい覚悟があるなら行きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に彼氏がいなくて、その人とつき合ってもいい(肉体関係も含め)と思ったら行きます。そこまでの気持ちがないなら、お断りすべきと思います。
彼氏でない男性から、一晩一緒に、しかも高額デートなお誘いがあるという事は、当然相手も期待しています。
その場になって「そんなつもりじゃないから」は、ちょっと狡猾な気がする。
でもカウントダウンもスイートもあまりにも魅力的。
その気がなくてもぜひ行きたいなら「友達も一緒じゃダメ?」とか、ねばってみるかも...

===補足===
やっぱダメ?ですか...すみませんでした。
すご〜く行きたいけど、あなたとそういう関係になる気はないのよ的な事を、
相手に伝えられたら良いかなと思ったんですけどね。
失礼しました。

  • 回答者:カウントダウン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

.>スイートは、ベッドルームが一つきりで、ふたりでその部屋で眠ることとします。
---- と、書いたつもりですが・・・


相手の気持ちをそこまで理解しているくせに、「友達も一緒じゃダメ?」はないでしょう・・・

自分がフリーで まんざら
いやでもない人ならいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな人じゃないならOKします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼がいないのなら、もちろん、OK!
美味しいお誘いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と別れてあまってもったいないからとか、貴女のことを想っていてチャンスにしようと想っているのかなどのなぜ貴女を誘ったかの理由にもよります。貴女に彼氏がいなくて生理的にする許せて付き合ってもいいと思えるならいいとおもいます。それに覚悟も必要だとおもいますよ。
最悪だめならと途中で出て行っても、カウントダウンはずっとあいているのでだめならTDRですごしてもいいし(一応カウントダウン経験者ですが、すごく寒いし人もすごいです。みんな休めるところを探していたりして、ミッキーマウスレビューとかあんなな感じの屋内の建物は人だらけ休憩できません)

私なら断ります。

===補足===
要するに質問ではなくいきます。っていう答えがあなたにとってせいかいだたんですね。
次のはそうかきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生理的にダメな人じゃなければOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんOKします。
その状況なら当然OKします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます行きます。でも、嫌いな奴じゃなければね

  • 回答者:ミニー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルに興味がありますので誘われるだけならOKかもしれないです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よほど生理的にうけつけないタイプ以外ならOKします。

ある程度の覚悟も必要かな?

  • 回答者:私はOK (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートなら行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大みそかは、TDRのカウントダウンに行って、そのままディズニーアンバサダーホテルのミッキーズ・プレミア・スイートを取ってあるんだけど、一緒に行かないか」と身近な男性(カレではない)から誘われたら、OKします

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る