すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年一番のナイスガイ、誰でしょう。男女ともにオーケーです。

  • 質問者:Sooda!はん
  • 質問日時:2008-12-29 20:17:54
  • 0

石川遼くんです、よく頑張りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

堺雅人さん

宮崎あおいさん

大河のお二人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の人では、やはり北島康介選手だと思います。
女の人では、ソフトボールの上野由紀子選手だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんです。娘さんも結婚したしコンサート開いてほしいと思います。NHKの「だんだん」の主題歌、ナレーションもあり来年は紅白出て欲しいです。活躍からすると浅田真央ちゃんですが、彼女にはこの後、いくらでもナイスガイになれるチャンスありますので。

  • 回答者:竹野屋旅館 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下大阪府知事ですね。

光母子殺人事件の弁護団の懲戒請求を提案し、小中学校への携帯電話の持ち込み禁止を提案したのはあっぱれです。

  • 回答者:庶民 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北京オリンピック、フェンシング銀メダルの太田雄貴選手です。
あのさわやかさがいいです。
フェンシングというちょっとマイナーな競技を有名にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガイじゃないけど、宮崎あおいと加藤ローサ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトボール日本代表の上野選手

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性:堺正人
女性:宮崎あおい

  • 回答者:篤姫より。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競泳の「北島康介」選手です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおい。
篤姫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよし。NHK「紅白歌合戦」のトリ。

  • 回答者:? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックにでたソフトボールの上野選手と水泳の北島選手

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみに1票。
よくがんばってましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男  妻夫木 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る