すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

出前とったら洗いますか?
ラーメンでも洗いますか?
洗うのが当たり前でしょうか?

ちゃんと洗っていますがみなさんはどうなのかと思い質問しました。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-29 20:42:11
  • 0

並び替え:

洗いますよ。マナーだと思いいます。

  • 回答者:Sooda!どん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司の大きなものは洗いませんが(洗わなくて結構ですと配達の方が言いますので)、ラーメンや丼は洗います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通洗うと思いますよ。常識ですよ。

  • 回答者:匿名です。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きちんと洗っていますよ^^
ご馳走様!という意味も込めて。

  • 回答者:schro (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どんぶりでしたら洗ったあとに返却しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る