すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

喫煙者のみ回答をお願い致します。皆さん、こんばんは(^-^)/ キャビンです(o^∀^)

いやぁ~すっかりレコード大賞を見入ってしまってヾ(・ε・。)ォィォィ

常連さんはご存知かも知れませんがキャビンは上戸 彩さんLOVEです(≧∇≦)
司会しているし、個人的に中森明菜さん、小泉今日子さんなど多数の昔の映像も
見れて良かったですし、WINKの2人が久々に一緒に歌っていましたしね☆

少しWINKに…特に「さっちん」に思い入れがあります(〃∇〃)ゞ
うみゅ?何を書いているのやら <(_ _)>

さて、今夜の質問は…。

1、性別 (年齢は書いても書かなくても可)

2、私は貝になりたい…という映画が今、公開されていますが、もし今度生まれ変わる
  のなら、あなたは何になりたいですか?(生き物、物など何でもいいです)

3、2の理由

出来れば人間以外でお願いします。でも、どうしても人間という方は、なりたい性別など
教えて下さい。

<< キャビンは千の風になりたい…かも^^; >>

では回答をお願い致します。個別のお礼は、させて頂きますが遅れます<(_ _)>

満足度、ベスト回答は終了後につけさせて頂きます。宜しくお願いします(^-^)/

===補足===
もう年が明けますよ------------------------------------------------ッ!
  §
  § 
  §
 _(ニ)_       ゴーン、ゴーン…、、、、、、、、、、、、、、。
`/∴∵∴丶 《
∥ ̄ ̄ ̄∥ 》
{―( ̄ ̄)} 《
{ニ●ニニ}二)二)
{____} 》

除夜の鐘

AA
 ⊂・・⊃▼⌒丶
 (ω_) )  ●|~* 明けましておめでとうございま~す♪ 年が明けました(*^-^)v
   UU~ーU

• 質問者:キャビン
  • 質問日時:2008-12-30 23:01:27
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは(^-^)/ すっかり遅くなってごめんちゃい<(_ _)>

回答は自然に締め切り期間が来てしまいましたが個別のお礼やベスト、満足度は

評価期間中に必ずさせて頂きます。今回も多数の回答ありがとうございました<(_ _)>

本当にキャビンに取って楽しく、そして少し切なく、また感動し、勉強にもなりました^^

現在1/7 2:08です。明日も早いので…寝ますヾ(・ε・。)ォィォィ

また質問の際は回答をお願い致します(^-^)/             キャビン(-.-)y-~

どうも、キャビンさん。 こんばんは。 今回も、よろしくお願いします。
レコード大賞楽しめましたか? 自分は、今日は帰宅が遅かったので見ることはできませんでした。

1.男性40代です。
2.次も人間です。 しかも、今度は金持ちのボンボンに生まれ変わりたいです。
3.金持ちのボンボンになって、どこぞの漫画やアニメのように、キレイで、美人で、可愛
  く、個性あふれるメイドさん達に囲まれて優雅な生活がしたいです。
  仮に、金持ちのボンボンで生まれ変わらなくても、将来は資産家の所に養子に行っ
  たり、実は自分の祖父が大金持ちであることを知らず、自分がいつの間にか財産継
  承者に選ばれて、大きな屋敷に移り住むようなストーリーで人生を歩めれば良いな
  ぁ…と思う今日この頃です。 そして、メイドさん達に囲まれた生活に憧れます。

===補足===
どうも、キャビンさん。 新年になりましたね。
新年あけましておめでとうございます。
今年も、タバコを愛し喫煙をする者同志として、Sooda!で親睦を深めていきたいと思っておりますので、どうか今年もよろしくお願い申し上げます。
今年も、キャビンさんにとっては良い年でありますように。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんんばんは(^-^)/ 明けましておめでとうございます、バンデットさん♪(^∇^)

お帰りなさいませ、ご主人様☆ヾ(・ε・。)ォィォィ
それは、まるでドラマと言うか漫画の世界ですよ、ご主人様^^ ヾ(・ε・。)ォィォィ (爆)

キャビンは神戸なんですが大阪に行く方が多くて難波に良く行きます。
難波って言うより日本橋です。東の秋葉、西の日本橋です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

昔は電気屋筋と呼ばれていましたが今は、オタロードなるものに変わっています。
日本橋で普通の喫茶店とか喫煙可能なファーストフーズを見つけるよりメイド喫茶の
方が簡単に見付かります。

このキャビンがですよ…喫煙不可なメイド喫茶に、すんげー性格が良くて、可愛い
メイドさんがいたので2ヶ月に1度ぐらい行ってたら(友人と)ある日、うみゅ?
休みかな?しかも見慣れないメイドさんばっか…。ぼったくりメイド喫茶に
なっていました(6 ̄  ̄)ポリポリ チェキとか一緒に撮ったのに(T_T)/~~~

それから1年、転々としてま~す^^
今度、堺の友人とまた日本橋に行ってきま~す。新しいメイド喫茶を見つけたみたい
なのでヾ(・ε・。)ォィォィ  目的は、それだけじゃないですけどね^^

メイド喫茶に行った事が無い人は多少偏見もあるかも知れないけれど、メイド衣装
を着ている女性がいて接客が良いだけの喫茶店ですからね^^

って何、熱く語っているんだか(〃∇〃)ゞ
いいものは、いいぃ!って素直なキャビンですヾ(・ε・。)ォィォィ

こちらこそお願い致します。個人的にバンデットさんに興味ありありですから(≧∇≦)

お互いに親睦を深めながら楽しく良い年にしましょう!(*^ω^*)

今回も回答ありがとうございました<(_ _)>

並び替え:

私も、レコ大観てました。
本編は出来レースなので、あまり興味はありませんが、
昔映像は青春の思い出っぽくて楽しみました。
宏美さんに奈保子ちゃん…

それでは回答ですが、
1.おじさんです。
2.ドラえもんになりたいです。
3.タイムマシンとどこでもドアで、いろんな時代の
  いろんな場所に行ってみたいからです。
  しずかちゃんのお風呂場とか…

• 回答者:七つ★ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは(^-^)/ 七つ★さん(=^∇^=)/

お礼コメントが遅くなって、すみません<(_ _)>

キャビンも同じです。昔映像が懐かしくて、ついつい見入ってしまいました^^

奈保子ちゃんが最優秀新人賞だったのは、あれ?そうだったっけ?って
なっていましましたが、本当に本編より良かったです^^

ドラえもん (=^∇^=) なるほどッ!ドラえもんはネズミ以外、なんでもOKにしてしまい
ますからね^^

タイムマシンやどこでもドアも魅力すぎーw(><)w

七つ★さんに取って良い年になります様に(=^∇^=)/

今回は回答ありがとうございました<(_ _)>

1.男
2.フランス人
3.国が大きくヨーロッパ諸国を旅できるから。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ 匿名希望さん^^

初めましてかな?それなら以後、宜しくお願い致します<(_ _)>

またお礼コメントが遅くなって、すみません<(_ _)>

フランス人ですか?なるほどッ!…ヨーロッパ諸国を旅したいからなんですね^^

キャビンも旅行したいです^^
一度は、ふれてみたい文化圏です(〃∇〃)ゞ

匿名希望 さんに取って良い年になります様に(=^∇^=)/

1、男

2、僕はイソギンチャクになりたいです。

3、ニモと戯れたい。

• 回答者:初ダイバー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ 初ダイバーさん(=^∇^=)/

お礼コメントが遅くなってしまいました<(_ _)>

HNの様にダイビングが気に入ったんですか?(≧∇≦)

でもイソギンチャクとは少し意表を付かれました^^;

ニモじゃなくてイソギンチャクなんですよね^^
少し分かる気が…(〃∇〃)ゞ

初めましてなら以後、宜しくお願い致します<(_ _)>

初ダイバーさんに取って良い年になります様に(=^∇^=)/

1.♂
2.モロボシダン
3.や,友里アンヌにモテモテですしなぁ….(;´ω`)

一応,M78星雲の宇宙人ってコトで…ヒトぢゃない…と.(;´ω`)

人間だとねぇ…東山紀之と稲垣吾郎になって,ナンノとカンノと分かれた真意を知りたい…とは思いますけどねぇ…南野陽子を久々に見て思いましたなぁ.(;´ω`)

年末帰省前に胃をヤラレ…帰省後に風邪で寝込み…まだ不調のママ…咳がとまらんス.
皆様,ご自愛ください…当方は年々,トシを感じております….

こういう体調のときは楽しい記述ができません….
レコ大も紅白も気づいたら終わってました.(;´ω`)

しかし…昔の映像は他でも多かったですなぁ….
当方は…石野真子がリアルタイムで「狼なんか怖くない」を歌ってるのを見てガクブルでした…30年くらい前はかわいかったんだけどねぇ.(;´ω`)
WINKなら…相田翔子がイイです.(;´ω`)
彩より亜弥…微妙に好みが….(;´ω`)

この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ greeneyesさん(*^-^)v

体の調子は、いかがですか?大丈夫ですか?

モロボシダン とは(*^-^)b ですねー(=^∇^=)/
確かにセブンですからね^^

うみゅ?東山さんは、ナンノと何の関係が(爆)ヾ(・ε・。)ォィォィ
ってマジ?確か、まきせさんじゃなかったのかな?と思ったので^^;

最近、知ったのですが林原さん(レイちゃんなど)が少しトーク賞で過激で
危なかった時に、日高のり子さんがフォローしたとか…。

亜弥ちゃんは、頑張り屋さんですねー骨折したけど休まない様ですし…。
噂によると妹ちゃんの方が、見た目なら可愛いらしいですよ。
芸能界デビューの話もあったそうですが…。

本当に、お体を大切になさって下さい<(_ _)>
ゆっくり、休まれて元気になって下さいねーo(^o^)o

今年も宜しくお願いしまっす(*^-^)v

あけましておめでとうございます!!
キャビンさんの質問、みっけ!

1.女性

2.桜か海か時計

3.桜はね、すっごく好きなんです。
ソメイヨシノでもしだれ桜でも。
桜のあの姿が大好きなんで、もし生まれ変われるならぜひ!!!!
海も同じ理由かな?
ただずっと変わらない存在にあこがれます;。
時計はね、その所有する人が見てくれるものだから。
何時かな??っていうその用件があるたびに見てくれる。
えっと、わかっていただけます??
多分寂しがりなんでしょうね。

• 回答者:ピース♪ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ ピース♪さん^^

見つかちゃった(〃∇〃)ゞ ってお礼が遅くなってしまって<(_ _)>

そうきましたか(=^∇^=)b 桜は確かにいいですね。キャビンも好きです。
造幣局の通り抜けや色々な所で桜を見ました。
う~ん上手い言葉が出てこないけど、本当にいいぃです^^

海も桜もいいなぁ…。時を刻む時計も(*^-^)v
分かりますよー(=^∇^=)

どれも、ずっと変わらない様な存在で人に愛されている様な感じですね^^
そんな少し寂しがりやさんなピース♪ さんに…(〃∇〃)ゞ ヾ(・ε・。)ォィォィ ダメッ!(笑)

今年も宜しくねピース♪さん^^
今年が、ピース♪さんに取って素晴らしい年になります様にお祈り致します(=^∇^=)/

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします 柱|-^)v

1、女性
2、3、
当然、昼間は鷹、夜は目も麗しい中世の絶世の美女ですね。
人間ですが、半分鷹なのでお目こぼし下さいませ。
あとは。。。やっぱり鳥類ですかねぇ。
大空をゆうゆうと飛んで見たいです。
求愛ダンスが、こっけいで楽しくてちょっと物悲しいとも思いますが、(鳥的には)キレイな男性に求愛されるって気分良さそうです。

• 回答者:Ladyhawke (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ Ladyhawkeさん(*^-^)v

( ̄ー ̄)ニヤッ!そうきましたか…φ(..)メモメモ ヾ(・ε・。)ォィォィ (爆)

やっぱ鳥類もいいですねー^^

大空をゆうゆうと…(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウンッ!

求愛ダンスかぁ。そうですね鳥的には自然なんでしょうし、気分が良いかも(〃∇〃)ゞ
♂的には、必死なのかもヾ(・ε・。)ォィォィ

こちらこそ今年も宜しくお願い致します(=^∇^=)/

Ladyhawkeさんに取って良い年になります様に^^

キャビやん、毎度っ(^o^)/
そして、あけましておめでとうございます m(_ _)m

1. 新年早々博打でかなりやられてる 33歳男です。

2. 生まれ変わるなら『競走馬』ですね。見た目も綺麗な一流のサラブレッドです。

3. そりゃもう頑張って頑張ってG1馬になります。そうすれば余生は悠々自適な種付けライフが待ってますから(笑)
あっ・・・でも頑張らないと熊本あたりで懐石料理にされるかも・・・(><)

あと第2候補は毎朝『めざまし』で愛ちゃんが使ってる『フワフワ付きのマイク』ですねぇ。
なんたって数㎝先には愛ちゃんのお口が♪♪

・・・って新年早々変態っぽくてゴメンちゃい f(^^;)

こんなん書きましたがこれが「回答初め」です。(笑)
今年も楽しいご質問お待ちしてます♪
キャビやん始めsooda!参加者にとって良い一年になりますように。

===補足===
毎度のご返信、おおきにっ!!(^o^)/
本日(1/13)は「タバコの日」。愛煙家にとっては正月よりめでたい日かも?
・・・という事で、

キャビやん♪「タバコの日」おめでとうございます☆彡

って嫌煙時代の流れにおもいっきり反抗するご挨拶でした(笑)

しかし今年に入って博打は不調ですねぇ・・・回収率30%チョイ (T-T)
まぁ穴党の特性を生かして『一発逆転』狙いで頑張ります!!

私も時々質問してますよ♪数は少ないですがスポーツネタ主流です(^^)
詳しくは MyTop の質問履歴よりご確認下さい。 byソーダ事務局(う・そ・♡)
今度見かけたら是非参加してくださいね♪

あとキャビやん。忙しい時は無理したら おぇりゃぁせんでぇ~(「あきまへんで」って意味の岡山弁)
返信貰えるだけでうれしいので少々遅くなるのは気にせんといてちょ (^^)p
ここ2,3日寒いから、風邪などひかないよ~にね☆彡

この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ ガンちゃん (=^∇^=)/

どえりゃーお礼が遅くなりました<(_ _)>

そうきましたか(=^∇^=)b 
サラブレッドは本当に綺麗だしねー(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウンッ!

種付け?ちゅう事は牡馬ですね^^ でも最近、牡馬が弱い(笑)
年度代表馬はウォツカだし、有馬もダイワだしね。
ダイワは今年、海外がメインだそうで…。有馬が強かったからね^^

懐石料理はタブーですよ…by JR○ヾ(・ε・。)ォィォィ
後、個人的に最優秀2歳牡馬、牝馬に注目です^^

マイクになるの?(≧∇≦)
わからないでもないけどね^^

最近、愛ちゃんを良くTVで見掛ける様になって…そんな時に少しガンちゃんの事が^^;
「回答初め」で光栄です<(_ _)> 

ガンちゃんって質問する事ないのかなぁ?って気になったりもしています^^

今年も宜しくお願いしまっす(*^-^)v
ガンちゃんに取って良い年になります様に…万…馬券、舟権(競艇)が一杯、取れたら
いいですね^^ キャビンも頑張ります( ̄ー ̄)ニヤッ!

追記-------------------------------------------------

こんばんは(=^∇^=)/
昨日13日がタバコの日、、、、知らなかったっすヾ(・ε・。)ォィォィ
でも(^_^)/▼☆▼\(^_^)ルネッサ~ンス☆

キャビンは競馬は子供時代から見てるから好きなんだけど、パチンコ、スロットも
しています^^;

まぁ遊びの範囲で気分転換に^^
んでさ~正月早々エヴァの4円パチンコを打ったら3千円で当たり( ̄ー ̄)
でも単発、、、んで時短中に引き戻し、、でも単発、、、んでまた時短中に単発(≧∇≦)
3回目の時短で激熱予告で、ハズレ、、、結局、1箱のまれて換金。1万円弱。

う~ん…ついているのか、ついていないのか微妙な感じの博打初めでした^^
そんなに行ってないけど行き付けの店で打つから店員さんとも仲良くなっているから
これってどうなん?って言ったら苦笑してました(≧∇≦)

今回は少し正月休みって事で余裕こいてたら、仕事とか色々あって
んげっw(><)w マジヤバイ! って感じだったけど大丈夫です^^

ガンちゃん、プロフ少し変えた?仕事が以前と違う様な記述になってて受けた(≧∇≦)ニャハ!
本当に急に寒くなったから、お互い風邪には気をつけしょう(=^∇^=)/
健康だからタバコも美味いし、愛ちゃんの笑顔も素敵に見えるんやからね^^
補足ありがとうで~す(*^-^)v

明けましておめでとうございます。
年が明けて1日が終わろうとしているときにキャビンさんの質問を見てます。
1、♂
2、すっごくかわいがってくれる飼い主の犬になりたいです。
3、なにも考えなくて甘えてればいい感じで・・・でも、犬に言わせれば、これでも色々苦労もあるし、ストレスもあるんだぞ~・・・って言うかもしれませんね?!
今年もよろしくお願いします。

• 回答者:ワン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ ワンさん(=^∇^=)/

そうですねー^^ 確かに犬にしたらそう考えているかもヾ(・ε・。)ォィォィ
でも愛情を注がれている犬は犬で幸せな様な気もしますからね(*^-^)v

あっ!でも大型犬なら、もうちょっと散歩したいぞなもし、ご主人殿…な~んて
思っているかも(笑)(〃∇〃)ゞ

今年も、こんな感じのキャビンです(≧∇≦)

こちらこそ今年も宜しくお願い致しますね^^

ワンさんに取って良い年になります様に(=^∇^=)/

1.女です。

2.できればまた人に生まれて、また女性でいたいです。

3.若い時からもう一度違う人生を辿りたいからです。
 女性になりたいのは、好きな人の子供が産めるから。

2009年もよろしくね(*^^)v
キャビンさん♪

• 回答者:バージニアスリム (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ バージニアスリムさん(*^-^)v

確かに…(=^∇^=)b  そう思う事もありますよキャビンも^^
人生を道に例える事がありますが、分岐点って結構あったけど違う道を選択してたら…。
とかね(〃∇〃)ゞ

まぁ自分で選択したのか、選択させられたのか良く分からない時もあったし^^;
震災がなければ…って思っても自然災害だから仕方ないけどねー^^

まぁ今は今でよし…ってすっか(≧∇≦) って感じなんだけどね(*^-^)v

こちらこそ本年も宜しくね^^
バージニアスリムさんに取って本年が良い年になります様に(=^∇^=)/

1.男性です
2.生まれ変わりたくはないです。
3.もう病気が18年治らず治療方法が見つからないので。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ 匿名さん。

お礼コメントが遅くなってしまって申し訳ありません<(_ _)>

う~ん…治療方法が見付からず18年間ですか…。
その苦しみ、悲しみはキャビンの想像は出来ませんが、本当に少しでも早く
治療方法が確立されます様に心より、お祈り致します<(_ _)>

神戸では、最先端医療の技術開発に今度、新たな施設が出来ます。
今は少しでも、心安らかな日々を過ごして頂ければ…少しでもと切にお願いします。

今年が良い年になります様に<(_ _)>

1.女性
2.生まれ変わるって・・・そんな遠い未来のこと、今から考えられませんよう。もう今の生活で精一杯。
そんなこと考えるのは人間だけでしょうねえ。

キャビンさん、お休みなのに旅行とか行かないのね。
おうちでゆっくりごろごろもいいですね。
みかんはゲーム三昧だにょ。

===補足===
お正月から殺伐とした対人ゲーをしてましたよう。
ストレス解消だなあ^^
キャビンさんももどってくればいいのに~

• 回答者:みかん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ みかんちゃん(*^-^)v

お礼コメントが遅くなってしまって<(_ _)>

1日、1日を大切に今を精一杯って感じですねー^^

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ どこにも遠出はしませんでした^^

少しは、ゆっくり出来たかなぁ…。う~ん…少し夜更かしが過ぎた様です^^;

ゲームやっているんやね^^ なんのゲーム?
キャビンも昔、ハマった時期があったけど最近は、やらなくなってしまいました(〃∇〃)ゞ
ロープレとか1週間ぐらい出来ないと忘れちゃうし(≧∇≦)

今年が良い年になります様に(=^∇^=)
今年も宜しく~ね^^

追記-----------------------------------------------

おっはよー(=^∇^=)/

起きていたんですね^^ 対人ゲームかぁ。それがいいかも^^
ストレス解消出来たみたいで良かったですo(^o^)o

キャビンはファミコンからやっているので…PS2で打ち止め?みたくなってしまいました(^^ゞ
キャビンは難しいコントローラ技術は苦手なんでロープレやシュミレーション専門
だったんで、最近、攻略するの時間かかるからね。

ただマリオ関係は昔から友人と対戦したりしてましたけどね^^
ダビスタなんか、ハマってしまった世代なんで(〃∇〃)ゞ

少し戻りたいなぁ…でも時間が…う~ん…って感じですが、まだ買ってやっていない
ソフトもあるんで、今度やってみます(=^∇^=)/

補足ありがとうー^^

1 ♂
2 飼い猫
3 昼寝三昧できる

• 回答者:ラッキーストライク (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ ラッキーストライク さん^^

おっ!また飼い猫だぁ^^

昼寝三昧出来るからかぁ…猫は良く寝ていますからね(=^∇^=)
天候の良い日なんか、日なたぼっこ…ちゅう感じで気持ち良さそうだし^^

飼い猫という所が大切にされそうで良いのかなぁ(*^-^)
ラッキーストライク さんに取って本年が良い年になります様にお祈り致します(=^∇^=)/

ふーむ。昨日の質問との関連がまるで分からん。やっぱ「怪しーわーね」。
まっ、今年最後だから、いーじゃん、イージャンってことで。
出血大サービス、【紅白直前版】でーす。サーいくぞっと。

(お断り;引用URLは各々関連がありますので、必ず参照のこと)

1.一応男ってことで(美川憲一よりちょと若い)今日は「さそり座の女バージョン
  2008」で出るのでヨロピクね。(ヒツッコイ!)
     http://www.youtube.com/watch?v=8TZ6bdUx2uA&feature=related
     http://www.youtube.com/watch?v=uNqV3RFYoSc&feature=related (おまけ)
  重大発表;自分もさそり座です。(なにが重大よっ)

2.私は貝になりたい・・・こんな映画あったんだね。仲間由紀恵が3回目の司会かー。
  一応リンク張っとくね。主演がコンビで司会、チョイ出来すぎの気も??
     http://www.youtube.com/watch?v=pFvpPv4mcqQ
  DVDが出たら見てみよっと。
  (52インチだもんねー。トッカえっこナンてしないよーだ)

そんじゃ、回答の部。

1)非人間部門  宇宙(そらともいう)
     http://www.youtube.com/watch?v=HXEiMOFth7g
  2)人間部門  仙人(性別不明)・・・ここで出ていた方すみません<(_ _)>

3.理由
  1)地球の男に秋田から・・・ミーちゃん大好き。
     http://www.youtube.com/watch?v=wdoRbc_wxHU
  2)小林幸子みたいな天女をはべらすんだもんね。和田アキ子はチョイ怖いけど。  
     http://www.youtube.com/watch?v=PAwWhI3QkME&feature=related
     http://www.youtube.com/watch?v=3Zkyt0sLPO0&feature=related 
    でもこれもいーなー

4.年末大サービス(おまけ、そにょ2)
  << キャビンは千の風になりたい…かも^^; >>
     http://www.youtube.com/watch?v=fCY5SQXQByQ

<<<<< みがかれた うまさとまろやかさ >>>>>1992-1994 覚えてる?

それでは、最後に年賀状。
     http://1040no.blog97.fc2.com/blog-entry-5.html
只今ブログ練習中。ここで公表するかどうかは未定。うまく表示されるといいけど。
画像をクリックすると拡大する、はずなんだけどね。(巧くいったらおなぐさみ)

よいお年をお迎えください。

この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ としおさん(=^∇^=)/

お礼コメントが遅くなってしまってしまいました、、、心配かけました<(_ _)>

ブログ、頑張っている様で何よりで~すo(^o^)o

私は貝になりたい…って昔、2時間ドラマみたいな感じであったんですよ。
それは見ましたが映画は見ていないです^^;

映画=紅白は確かに出来すぎかも^^
youtube は全て拝見させて頂きました(≧∇≦)

たくさん、リンク貼って下さって、ありがとうございました。
まぁ色々な事がありますが…キャビンはキャビンなり~です^^

本年が、としお様に取って素晴らしい年になります様にお祈り致します(=^∇^=)
本年も宜しくお願い致します。

♪早上好♪v(^_^)v

1.♀ 

2.鯨・・・シャチ・・・・イルカ・・・・・・のどれかです。

3.海の中を自由にさまよいたい・・・・・・。

本日は、いつもと違い5:20に寝て9:00に起きました。
11:00からお墓参りに行って、スーパーを転々とし午後から少し仮眠する予定です。
が、やっぱりこれですね。
♪晚安♪   m(_ _)m
(今回は日本語ではありません)

来年は(も)、良いお年になりますように・・・・・・。(*^_^*)

• 回答者:スフィンクス (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/  スフィンクスさん(=^∇^=)/

お礼コメントが遅くなってしまってしまいました、、<(_ _)>

毎晩、ご苦労様です。お正月は少しでも休めましたでしょうか?

やっぱ海の中を「自由に」…自由にがキーワードになっている方が多いなぁと少し
思いました(〃∇〃)ゞ

自由に空を飛んだり…自由に海を…って、少し憧れみたいなもんですからね(*^ω^*)

お互い、本年も良い年にしましょう!
本当にそうなります様に(=^∇^=)/

今年も宜しくお願い致しますねo(^o^)o

1、女性
2、私も・・・貝になりたい
3、ろくな言葉しか言えないから(--;
  言いたい言葉がたくさんあっても声に出ないから(><)
  心・・・病んでますね。

• 回答者:大晦日だよん! (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ 大晦日だよん!さん^^

う~ん…誰でもそういう所はあると思いますよ(=^∇^=)
キャビンだって、腹が立つ事とか負の感情があっても、直接ぶつけたらいけない場合も
あるし…。

感謝の気持ちを伝えたくても同じ言葉(文章)などになってしまいますからね。
HNが「大晦日だよん!」って、なんかいい感じだし…。

本当に心が病んでいると思う人は他にいますから。
でも万一、本当に病気なら、ゆっくり養生されて下さいね^^

言葉にならない、声が出ない感情というのもあるでしょうし。

本年が良い年になります様に(=^∇^=)/ 良い年にして下さいね^^

今回も?回答ありがとうございました<(_ _)>

1.男
2.がん細胞
3.不老不死なので。

• 回答者:jfy (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ jfy さん(=^∇^=)/

おっ!がん細胞ρ(*・∀・*)ρ さすがに、がん細胞って回答は想定外^^;
って言うか皆さんの発想には驚くばかりですが^^;

寒くなってまいりましたが、ご自愛下さいませ^^
jfy さんに取って本年が良い年になります様にお祈り致します(=^∇^=)/

1、性別:男性
2、禁煙家
3、20歳から吸い続け、20代は1日7箱、今は1箱一寸ですが、世の中の邪魔ものにされ、税金増やすために、じりじり値上げ。

===補足===
キャビンさんの質問に回答出来なくなる可能性は、無いと思います。

• 回答者:キャスター5 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ キャスター5さん^^

どうもお礼コメントが遅くなってしまって<(_ _)>

禁煙家かぁ…そうですよね。最初からタバコが世の中に存在してなかったら
キャビンも吸わなかっただろうし…。

でも20歳代で7箱って、すんごいですね。
さすがに、それは…キャビンでも^^;

でも今は1箱一寸なんですね^^ 
健康問題とか言うのなら薬害、公害なんかってヾ(・ε・。)ォィォィ ちゅう気持ちもあるし。

まぁそんな事、言い出したらキリがないですけど^^;
色々とマナー問題とかもありますしね。

上手く分煙が出来て吸わない方も吸う方も互いに認め合えたらいいなぁと思います。

寒くなってまいりましたが、お元気で、ご自愛下さいませ。
キャスター5 さんに取って本年が良い年になります様にお祈り致します(=^∇^=)/

キャビン、息災か!!タバコ仙人じゃ!!!

今日は、仮の姿でなく、仙人として参加じゃ!!!
性別は、書かなくても解かってるな、何度も言ってるからな!!!
昨日、一昨日は、キャビンの好きな上戸彩似の天女さまと一緒に、上戸彩主演の「李香蘭」2時間半ドラマを観てたぞ、二日で5時間じゃ。ハッハ、八ッハ!!!
②は、わしが今度生まれ変わるなら、絶世の美男子で、健康的で、性格も良くて、大金持ちの家に生まれ、世界を飛び回り、女性にモテモテになることじゃ!!!ハッハッハッハ!!!
今も、男前で、健康的で、経済的にも程ほどじゃが、ステップアップじゃ!!ハッハッハッハ!!!
③理由は、言わなくても解かるじゃろうが、一生、お金にも女性にも不自由なく、自由に生きるためじゃ。また、困った人も助ける事も出来るしな!!!ハッハッハッハ!!!

今日はこれまでじゃ!・・・いい年迎えろよ、キャビン!!!
また逢おう!!!・・・・サイチェン!!!

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは~でごじゃります<(_ _)>

お礼が遅くなっても気に仙人ヾ(・ε・。)ォィォィ …失礼しました(〃∇〃)ゞ
なぁ~んだぁ…仙人様も意外と上戸彩ちゃん、お気に入りだったりしてヾ(・ε・。)ツンツン

またまた御無礼を<(_ _)>

でもキャビンは上戸彩ちゃん主演の「李香蘭」はDVDに録画してますよー( ̄ー ̄)ムフッ!
しかも最初に放送した時にね( v ̄▽ ̄) イエーイ

仙人様は不老不死?だから、生まれかわりゃ~せんぞ!ハッハッハッハ!!!
キャビンも相変わらずじゃな!ちゅう回答が来るかなと(〃∇〃)ゞ

仙人会?でも色々あるんで、ごじゃりまするなぁ<(_ _)>

仙人様の(=^∇^=)b ナイスな回答を次回もお願い致しまするぅ~<(_ _)>

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ いい年迎えておりまするぅ~(*^ω^*)
AYA ボイス更新されてましたしね^^

本年も宜しくお願い致しますです。
やっぱ仙人様の回答がないと淋しいですから^^

今回も回答ありがとうごじゃりました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

1)女
2)クマのプーさん
3)皆から愛されるキャラだからです
その証拠に年賀状にもなりましたからね
メタボ体型は私にそっくり、にくめないし、愛くるしい表情がかわゆいです
だから、息子はクマオというプーさんです

• 回答者:プーさんのママ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/  プーさんのママさん(*^ω^*)

そうきましたか(=^∇^=) やっぱ愛されるキャラですよねー(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン!
人気高いですからね、ネズミさんやアヒルさんより大好きって方が結構いますから^^

息子さんの名前クマオ?ヾ(・ε・。)ォィォィ (爆)

相変わらず素敵なキャラ(感性)の方ですねプーさんのママさんは(〃∇〃)ゞ

今回はお礼が遅くなってしまって<(_ _)>

プーさん、御一家に取って良い年になります様に(=^∇^=)/

おはようございます
1、女性 おばさんです
2、鳥
3、自由に飛び回りたい、束縛されたくないから。
今年は疲れた年でした、キャビンさんへの回答は愚痴が多かったかな、喫煙者には、特に
明日は一年の始まり、良い年になりますように、今年はお疲れ様でした。

• 回答者:okei (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/  okei さん^^

お礼が遅くなってしまって…<(_ _)>

意外と鳥が多いですね~(=^∇^=) タバコで、ここでしか吸っては駄目とか色々とあった
昨年。吸えない場所も多くなりましたし少し関係しているのかなぁ?

自由に…という言葉がキーワードかも知れませんね^^

昨年は疲れた年だったんですね、、、御苦労様でした<(_ _)>
愚痴でも何でもOKですよー^^

労いの言葉、嬉しいです(≧∇≦)アリガトウ!

okei さんこそ本年が良い年になります様に(*^-^)

今年のキャビンさん納めをさせていただこう~(^^)
こんばんは、ナスビです。
私は光GENJIを見て凄く懐かしくなりました~。
昔は夢中で見てました!!

1 女です。
2 飼い猫です。
3 友達の家にいる猫が、大変可愛がられていて羨ましいからです。
好きな時に寝て、ご飯もたくさんもらって、抱っこされて可愛がられて……いいな~こんな生活できたら……と思いました。
遊びたい時は相手してもらえるし、その気がない時は去っても怒られないんですよ~我が儘しても怒られないんですよ~羨ましくないですか?

明日は帰省なので、お先に挨拶を!
今年はありがとうございました。
楽しい質問で心を癒して頂きました(*^^*)
色々お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

では、行ってきま~す!
よいお年を~(^^)/~~

• 回答者:ナスビ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/  ナスビちゃん(=^∇^=)/

(≧∇≦)アチャー!お礼が遅くなってしまって、ごめんね<(_ _)>

光GENJI ファンだったんですね^^ すんげー人気でしたからね(*^-^)

いやぁ~キャビンも猫かっていたから、可愛いぃ~w(><)w って思いつつ
変わってくんない?って思った事がヾ(・ε・。)ォィォィ

宮崎あおいちゃんのCMじゃないけど、寝てたら背中の乗ってマッサージしてくれますよ^^

どうですか?えべっさんも終わったけど、その後、元気ですかぁ!(≧∇≦)/

キャビンは、ナスビちゃんに、お祈りしてもらったから早くもご利益が(*^-^)v
何が?って聞かれても困るんですけど、、、忙しいなりに心に余裕が出てきた感じかなぁ?

って、余裕持ち過ぎて、お礼が遅くなってますヾ(・ε・。)ォィォィ  (〃∇〃)ゞ

急に寒くなったけど風邪など引かない様に元気なナスビちゃんでいて下さいね^^

男です。
人間以外で生まれ変わるとしたら「鳥」になりたいですね。

自由に空を飛びまわってみたいです。

この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/  もりもりさん^^

お礼コメントが遅くなってしまって<(_ _)>  えべっさんも終わった、、、^^;

キャビンも鳥になって回答者様、皆さんの元へお礼を言いに行きたいですヾ(・ε・。)ォィォィ
本当に自由に空を飛びまわってみたいですね(=^∇^=)/

キャビン的には、う~ん、、、ツバメが早そうなのでいいかも(≧∇≦)
でも大きな鳥もいいですしね(*^ω^*)

もりもりさんに取って本年が素晴らしい1年になります様に☆彡

1、女性

2、レコード大賞を見ていて、懐かしかったので、今度は百恵ちゃんになりたいです。
…じゃなければやっぱり今の旦那と結婚して今の子供たちのお母さんになりたいです。

人間以外で…というと難しいですが、花…かな?

3、百恵ちゃん世代です。やはり、私にとって百恵ちゃんは永遠の憧れの女性なので…(絶対無理ですけど…笑)

ちょうど今まで子供たちと談笑していて「お母さんは幸せだね…」って言われたばかりだったので「あ~、この子達のお母さんでよかった!」って思っていました。

花というのは、今年母を亡くしまして、母が「吾亦紅」が大好きだったのでそう思いました。(母の思い出に浸ってしまいました…。)

キャビンさんの質問は楽しく拝見させていただいております。これからは時々参加させてください。(百恵ちゃん世代で年がばれますが…)

• 回答者:雪子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

おっはよーございます(^-^)/ 雪子さん(=^∇^=)/

キャビンと同じでレコード大賞を見ていたんですね^^
懐かしい映像に、すっかり見入ってしまいました(〃∇〃)ゞ

3人娘ですね、山口百恵さんの長男?さんが芸能界デビューしたそうで
時の経つのは早いですよね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウンッ!

>今の旦那と結婚して今の子供たちのお母さんになりたいです。

少し、、、いや、かなり感動していましましたw(><)w

家庭円満なんでしょうね~色々あったかもしれないですが、今、そう思える事は
素晴らしい事だと思いますよ(=^∇^=)b

お母様がお亡くなりになって心中、お察し申し上げます<(_ _)>
大切な人が、この世から居なくなってしまう悲しみはキャビンも充分知っています。
でも、あの世(天国)で見守ってくれていると思います。

今は、お母さんは幸せだね♪って言ってくれる、お子さんの、お母さんですから
お体を大切に…寒いですから、くれぐれもご自愛下さいね^^

吾亦紅っていう花は知らなかったので検索かけて見ましたが本当に上手く言えない
ですけど良い花ですね^^

雪子さんと御家族に取って本年が素晴らしい1年になります様に(=^∇^=)/

また見掛けたら回答して下さいねo(^o^)o

1.男
2.「私は貝になりたい」という映画は見ていませんが、「私は具になりたい」というネタは見ました。
 あ、答えはウルトラセブンになりたいです。
3.本当はウルトラの父と母の実子である、ウルトラマンタロウがいいんですが、
 変身するときに「タローッ」って、大声出すのがかっこ悪いので、従兄弟のセブンがいいかと。
 空を飛んだり、手や頭から光線出して、怪獣をやっつけるってカッコイイです。
 しかも叔父が宇宙警備隊の大隊長、叔母が銀十字軍の隊長なんて、出世が保障されたようなものですし。

• 回答者:ケントロクミリ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

おっはよーございます(^-^)/ ケントロクミリさん^^

もしかすっと、コロコロコミック世代?
だって詳しいから^^ って従兄弟だったんだぁセブン^^;

最初の初代のウルトラマンは間違ってウルトラ警備隊?の戦闘機?にぶつかって
死んでしまった○○隊員に「申し訳ない、私の命を~」って言ってたの知ってた?(≧∇≦)

○○の本当の娘さんは結構、キャビンの好みだったりして(〃∇〃)ゞ

私は具になりたいってMB○だったかな?

キャビンが見てたのはレオぐらいまでかな…。でもエースは男性と女性が、、、
おか○かなぁ?ヾ(・ε・。)ォィォィ (爆)

ウルトラの父がいる~ウルトラの母がいる~そして~♪^^

従兄弟は、てっきりレオだけかな…と思っていたキャビンっす(6 ̄  ̄)ポリポリ

ケントロクミリさんに取って本年が素晴らしい1年になります様に(=^∇^=)/

多分今回も?ですね…回答ありがとうございました<(_ _)>

女ですが、猫です。
どーしても猫好きなので、

• 回答者:猫ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/
すっかりお礼が遅くなってしまって<(_ _)>

猫が好きという漫画があった様なヾ(・ε・。)ォィォィ

キャビンも犬も好きですが猫も大好きです。
16年ぐらいだったかな…苦楽を共にしてきたからね^^

チンチラ♀でしたが、好奇心旺盛なのに少し怖がりさんで、それでいて、おいで^^
って言ったらこないのに、キャビンが疲れて冬とか、帰ったまんまの格好で
少し、うたた寝をしていたらお腹の上とか乗って温めてくれてたり、背中の上の乗って
マッサージしてくれたり(≧∇≦)

どんな猫ちゃんになりたいのかなぁ…猫ならなんでもいいかもね(*^-^)v

今年も宜しくで~す(*^-^)/

猫ちゃんさんに取って本年が素晴らしい1年になります様に(o^∀^)

1女性
2シャチになりたいっ!!
3アニメでシャチにあこがれたから(笑)

===補足===
七つの海のティこ♪♪です。
知ってますかぁ??

南紀白浜のアドベンチャー行きましたよ☆☆
イルカと泳いできましたっ^^写真まで撮ってもらって^^
餌はあげられなかったけど・・・益々親近感ですね^^(前にも書いたが・・・)

キャビンさんにとってもこの一年、幸せな、すばらしいとしになりますように♪♪

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/

すっかりお礼が遅くなってしまって<(_ _)>

シャチですか?そんなアニメあったんですね^^
キャビンが忘れているだけかも(〃∇〃)ゞ

トリトンは確かイルカだった様なヾ(・ε・。)ォィォィ  って知らないかも^^;

でも昔、南紀白浜のアドベンチャーワールドでイルカやシャチの子供を同じ水槽?に
入っていて餌を上げたり出来たのですが、危うくシャチに手までガブッ!っていかれそうに
なりました(≧∇≦)ドキドキ!

シャチって、結構、怖いって思いましたが、やっぱ、ショーなんか見ていると
すんげぇーw(><)w って思いましたよ^^

どんなアニメか教えてくれると嬉しいです^^
でも無理なら無理でOKです^^

もう松の内も明けてしまいましたが…。
匿名希望さんに取って本年が素晴らしい1年になります様に☆彡

追記-----------------------------------------------------

おっはよー(^-^)/

知らなかったから調べたら、なんか見た事ある様なキャラ。うみゅ?
森川聡子さんがキャラデザイン(=^∇^=)

名犬ラッシーとか最近ではジブリの猫の恩返しなど…どうりで見た事がある様な
錯覚をしていまいました^^;

しかも主役の声優さんが「林原めぐみ」さんとは、、後でバンダイチャンネル見て
無料視聴出来るか調べよっと^^

完全に良い作品だったと思います。キャビンも見たかったw(><)w
ちなみに、林原めぐみさんはエヴァの綾波レイの声優とかでも有名ですからね。

キャビンは少し天邪鬼な所があるので、当時、流行っている時は見ずに
後で年末に3日連続で全話放送で見て、ハマってしまって(〃∇〃)ゞ

キャビンはアドベンチャーワールドに、ただライオンの赤ちゃんを抱っこするだけの為に
野郎と2人で行った事も^^; 自分のカメラでも撮影したけど施設側で撮ってもらった
写真も買いましたよ^^ 結構、高かったけど飼育費用にあてるという事だったので^^

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ お互い、いい年にしましょう!

補足ありがとう(=^∇^=)/

キャビンさん、こんばんは~★
2夜連続質問、嬉しいわぁ(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノ ルネッサーンス
年賀状、さっき住所録だけ入力終わった所です(今年PC買い替えたんで)
やっとこれから裏面にかかろうと思うんだけど面倒で~(爆)
この質問に答えたら年賀状にかかります。。。

1)女

2)と3) ひえ~!難しい質問ですなぁ(汗)
でも次に生まれ変わるなら中流~上流家庭のわんこがいいかな。
芸能人のわんこだと忙しい芸能人だとお仕事で留守な事が多いから寂しいと思うんです。
そこそこ裕福で心底わんこが好きで、わんこを大事に愛してくれる人に私を飼ってほしいです♪

わんこ以外だったら「物」かな・・・「物」だったら感情がなくていいので辛い事も辛いって思わないですむから。

(≧▽≦;)アチャー 明菜ちゃんの昔の映像出てたのぉ?
見たかったっす!残念~~!!
うちはたけしの番組をダンナが見てて・・その後アメトーーク見てました。
私は最近はあんまりTV見ない人なんで一人の時はほとんど見てないんだけど(笑)
斗真くんが出てたら一人だったら絶対見るですよん★
1月からドラマ出るんで楽しみなんだけどダンナはJ系嫌いだから見られないかも( ̄- ̄メ)チッ
某サイトで見るしかないかもな~~(溜め息)

て訳で今年はキャビンさんに出会えて楽しくHAPPYな一年でした!
また来年もキャビンさんの質問で癒されたいと思っております o(*^▽^*)o~♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
寒いので体調崩さないように・・そしてくれぐれも無理ないさいませんよう、お体大切になさって下さいね。

===補足===
お返事ありがとうございます!
さっき某所で回答したら、どうやら私の上に書き込んでたのキャビンさんみたいでした(笑)
質問しようと思うんだけど・・・ネタがないっす~なので考え中です♪

メンソールさんのお返事もみました!
うちのわんこになりたいって最高の褒め言葉ですよ=*^-^*=にこっ♪
今もうちのわんこは私の膝の上で寝ております。。寝言、言ってるし(萌)←親ばか
じゃあ~生まれ変わったらキャビンさんに飼ってもらおうっと★優しくしてね(爆)

パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
明菜ちゃんの公式サイト、たま~に見るです!
TVにはあまり出てないけど時々、地方でのお仕事されてるみたいですね。
聖子ちゃんも中学高校で一緒だった友達がすっごい好きでねぇ~よくアルバムとか貸しっこしてましたよ♪私自身も「Pineapple」のアルバムは買って持ってました~。
明菜ちゃんも聖子ちゃんもいい歌がたくさんあったんで私の頭は80年代で止まったままでございま~す(笑)

映画はオバカ系は好きでゲラゲラ笑いながら見てます~(≧∇≦)ブハハハ!
ディズニー系とかCGで出来てるのあるでしょ?そういうのが好みかな。
お子ちゃまレベルですんまそ~ん(汗)

うひゃ~~!キャビンさんちと大阪が近かったら行きたかったなぁ★
一度メイド喫茶なるもの体験してみたいと・・女のお客さんっていますかね?(笑)
キャビンさんが35歳なら私も35歳ってことで・・ダメ? ( ̄▽ ̄) ニヤ
31歳の人妻メル友ちゃん忙しいのか~・・じゃあ私が31歳になってメール送ってってキャビンさんのアドレス知らないし~(爆)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 私もこうして年が明けても、またここでキャビンさんと冗談が言い合える喜びを感じておりますよん♪
笑い話も真面目な話もしたいですね!本当にここ以外のネットで楽しくお話できたらいいな~と思っておりまする。。。
うんうん!思うのは勝手だもんねぇ~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

良かった~!忙しくても元気なのが1番です★
いつもご心配ありがとうございます!
キャビンさんこそ本当にマジで無理しないでくださいね~!

それではキャビンさん、始めここに参加されてる皆さんも寒いので風邪などひかないように今年も楽しくいきまっしょ~う(⌒▽⌒)ノ

• 回答者:1号★ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/
きたきたきたぁ…やっとお礼コメントヾ(・ε・。)ォィォィ

キャビンが大切に1号さんの生まれ変わりのワンコを大切に飼いま~す(≧∇≦)
って先にキャビンを飼って欲しいっす(〃∇〃)ゞ

キャビンは聖子ちゃん派でしたが、明菜ちゃんもいいなぁ…ってヾ(・ε・。)ォィォィ
ってか、今でも聖子さんはTVに出ていますが明菜さん、出ていないから…。
公式サイトを見れば少しだけ今の映像見れますよ^^

だって明菜ちゃんって本当に性格良かったし…って過去形?って今でも
良さは残ってると思っています(*^ω^*)

ファンの為に無料でコンサートしたいとか、震災の時は、真っ先にボランティアのコンサート
出場に名乗りを上げてくれましたから^^

キャビンも仕事がありますが殆どTVは見なくなりましたね、、、そういうお年頃?(笑)
ただ相変わらず映画は好きですけど…。でも1週間レンタルでも、まだ日にちがある
って思っていたら、あっ!という間に返却日間近になって2本、一気に見たりです^^;

まぁ少し忙しいのは忙しいけど体は大丈夫ですよ(*^-^)v
1号★さんこそ、体調を崩さないで下さいね^^

近々、大阪、堺の友人35歳、イケ面と映画&メイド喫茶とかに難波、日本橋に行くけど
一緒に行く?ヾ(・ε・。)ォィォィ (〃∇〃)ゞ

35歳の友人は、すんげぇ性格良いのに1人者です、、、35歳の友人だから
キャビンも35歳とは限りませんよ( ̄ー ̄)ニャ、、、、、(*^-^)v

31歳の人妻ともメル友だし( ̄ー ̄)ニャ ヾ(・ε・。)ォィォィ って昔のコンビニの
バイトっすけど^^; 最近、忙しいみたいでメールないっす(^^ゞ

ってな訳で、、ってどんな訳?っていう突っ込みはなしで^^;
キャビンこそ1号★さんと出逢えてHAPPYです☆運命かも!(≧∇≦)ドキドキ!

今年も宜しくお願いしますね^^ どっか別の所でキャビンも1号★さんと交流出来たら
いいなぁ…お話聞きたい、したいと思っています(*^-^)v

思うのは勝手だから、、、ね(*^ω^*)
他の回答者様とも、そうなんだけど感性が本当に合いそうなんで(〃∇〃)ゞ

追記-------------------------------------------------------

やっぱ起きていましたね^^  
なんか、そんな気が…(*^ω^*)

キャビンは最近、1日5回ぐらい回答出来たら良いぐらいです^^
それを見付けるとは、やるなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

あっ!ちなみに先月のランキング50以内に入っています( ̄ー ̄)ニャ
、、、、少し自慢(〃∇〃)ゞ って実際、何故なのか分からないけど^^;

どれか分かるかなぁ~( ̄ー ̄)ニャ ヾ(・ε・。)ォィォィ  ヒントはキャビンが使っている
ポ○○スというHNにあり(〃∇〃)ゞ こ○○座 の○○がキャビンなり~^^

ちなみに1号★さんが何歳でもキャビンは関係ないですよ(*^-^)v
まぁ確かに近い年齢でしょうが…上手く言えないけど、共感出来る事が多いし…ね^^

あっ!メイド喫茶は女の子同士のお客さんも多いですよ^^
楽しくメイドさんと、お話したりしていますよ。キャビンらは男2人で話してるんで
少し会話する程度ですが、1人で来ている男性とか暇そうにしてたら、話し掛けて
きてくれたりと、気が利く接客態度のいい喫茶店です。

メイドさんも制服であるメイド衣装が可愛いし、お客さんとも少しコミュニケーションを楽しく
取れるって事で働いているみたいですから^^

ではキャビンは寝ますね…明日休みだけど^^ って今日だ!(*^-^)v

再追記--------------------------------------

みっけ^^ キャビンは昨日は4回答しかしていないから。
一緒に熱く語りませんか? 寝てもいいよー^^
キャビンはマジで襲ったりしませんからね(〃∇〃)ゞ

だって店長時代に自宅でバイト(女性)の悩みなんか相談されたり、急に電車なくなった
から泊めて~って、タクシー代あげるから…って言っても一人は淋しいとか今、帰ったら
逆に怒られるから…って事が結構あって、うみゅ?キャビンも男だぞ!って思いながら
バイトちゃんはスースー寝てるし…眠れない夜を何回過ごしたか(笑)

安心、安全キャビンですヾ(・ε・。)ォィォィ (爆)

キャビンさん こんばんは^^
レコード大賞はサザンのとこだけ見ました。^^
1、男
2、サザンのメンバーの一員になりたい。
3、昔仲間とバンド組んでドラムちょっと叩いてたから、松田弘になりたい。

人間以外だったら、家の犬になりたい。みんなに可愛がられて、ストレスもなく気楽そうだ。1度変わってみたいよ。

• 回答者:メンソール (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ メンソールさん(*^ω^*)

そうきましたか(*^ω^*)

サザンは、いいぃすね確かに(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウンッ!
勝手に~の時は、うみゅ?なんちゅうバンドや~ヾ(・ε・。)ォィォィ って思っていましたが(^^ゞ

でも海とサザンは良く合いますし…って思っているのはキャビンだけ(〃∇〃)ゞ
ご存知の様にキャビンは神戸なので淡路なんて車で行った時は必ずサザンです^^
海沿いの道路を走らせながらサザン…(^-^)b です^^

って昔、ドラム叩いてたんですね~(≧∇≦)スゴイヨ!
ドラム叩いてたダウンタウンのクラブ~今は~♪ by○ッカーズ ヾ(・ε・。)ォィォィ

ってキャビンも高校時代、ツレが軽音やっていてバンドに入らないか?って言われて
空きがドラムしかなくて少し練習したけど無理ッ!ってなっていましました(≧∇≦)

だから結構、ドラム叩ける人は、すんげぇ~w(><)w って思っています。
キャビンも柔道部→腰痛め→コンピュター研究会だったんで^^

昔のPCは、スゴイですよ。記憶媒体がカセットテープだしね。
プリンターもギ~ギ~…ってすんごい遅いし。

うみゅ?犬?確かに^^
キャビンは1号さんの犬になりたいっす(〃∇〃)ゞ
だって本当に大切にされている様ですから^^

>1度変わってみたいよ。…うみゅ?ストレス溜め込みなさらないで下さいね^^

仕事後の(-.-)y-~~~~~~ が美味いですから(〃∇〃)ゞ

今年も宜しくで~す(^-^)/  
メンソールさんに取って本年が素晴らしい1年になります様に☆彡

1、女
2、太陽
3、元気にみんなをてらしたいです

• 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ 匿名さん^^

お礼が遅くなっていまって^^; 明けましておめでとうございます(*^-^)/

僕らは、みんな生きている、生きているから歌うんだぁ~手の平を太陽に~♪

太陽かぁ…(^-^)b ナイスッ! そう回答が来るとは…(〃∇〃)ゞ

そうですね(*^ω^*) 太陽があるから地球に生命がありますから^^
元気にみんなを照らして下さい^^

太陽さん、、じゃなかった、、、匿名さん取って本年が素晴らしい年になります様に☆

1.今日もまた、女です。
2.私は鯨になりたい。
3.つかまって殺されたら嫌だけど、大海原を自由に泳ぎたい。

===補足===
おっと失礼。
回答者名が匿名希望のままでしたね。
多分、いい感じで酔っ払いだったようです。
今年も一年、頑張りましょー。

• 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんんばんは(^-^)/ 明けましておめでとうございます<(_ _)>

匿名希望さ~ん♪(^∇^) 今日も女性なのですね^^

匿名でもキャビンは分かってきましたよ(*^-^)v

鯨ですか?大海原を自由に泳ぐので、まずイメージするのは大きな鯨ですからね(*^ω^*)
でも、くじらは小学生の時に給食で出ていた「くじら肉のノルウェー風」という献立が
キャビンの中でNO1でした^^;

つかまらない様にして下さいヾ(・ε・。)ォィォィ (≧∇≦)キャビンが食べちゃうぞ(〃∇〃)ゞ
って今、高いからなぁ~…ρ(*・∀・*)ρ 、、、、って何、書いているのやら(^^ゞ

今年も宜しくで~す(^-^)/  匿名希望さんに取って本年が素晴らしい1年になります様に☆彡

追記-------------------------------------------------------

こんばんは(^-^)/

良い感じで酔っておられたんですね^^
いいですよー^^

正月休みならでは…ですから^^ って違う?(≧∇≦)

色々あるけど頑張りましょうね(*^-^)/
補足ありがとう^^

こんばんは、キャビンさん。
1.男
2.永遠に心に残る、歌になりたいです。
3.姿形が無くても、みんなの心に残る歌として永遠に存在したいからです。

===補足===
キャビンさん、その他の皆さん、明けましておめでとうございます。
今年も、ソーダで楽しくやりましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ 匿名希望さん^^

お礼が遅くなっていまって^^; 明けましておめでとうございます(*^-^)/

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 楽しくやりましょう!、、、でも基本はそうなんですが皆さんの感性に
すっげ~(≧∇≦) って思っています^^

キャビンは、お聞きしたい事を聞いているだけなのですが回答者様、1人、1人の
回答にいつも感動や驚きや楽しみがあって聞いて良かったぁ!って毎回、思っています^^

歌は永遠に残りますからね(*^ω^*)
キャビンは芸能界も好きですが、個人的に童謡なんかも好きです。
童謡って歌い継がれますし…今でも結構、覚えていますよ^^

覚えていませんか?村の鎮守の笛、太鼓、今日は楽しい~♪
うみゅ?童謡なのか?まぁよしとすっか(〃∇〃)ゞ

今年も宜しくで~す(^-^)/

こんばんわ。キャビンさん(^^)

私は アメトーークの家電芸人見てました(^^)

さてさて回答ですが、
1 女
2 う〜ん 人間は嫌かな複雑すぎるし...悩みが多いから
海って答えでもいいですか?
3 雄大で広い広い海。気に入らなければ荒れまくれるし、機嫌が良ければ
凪いでいる世界中自由に流れる。たくさんの生物を懐に抱えて生きているから

===補足===
あけおめ〜〜〜!!!
娘とジャニーズ見ながらの新年です。←すでに酔っぱらい。
今年もよろしくぅ!

• 回答者:pianissimo (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ pianissimoさん^^

明けましておめでとうございます<(_ _)> ヾ(・ε・。)ォィォィ 遅いよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

キャビンもアメトーク見ようと思ったんですが、昔、懐かしい映像をしていたので
録画も忘れて見入ってしまいました^^;

海?これまた(^-^)b ナイスッ!な回答ですね^^
海は~広いなぁ大きいなぁ~♪

また理由も(*^ω^*)いいです。荒れまくったり、生物を懐に抱えて生きていける。
☆☆☆☆☆が5つです^^ 海が生きているという感性は(^-^)bbbbbです。

女性ならではかも知れませんね。生命を宿し、抱えて生きている時もありますから。

って酔っ払い?キャビンは年が明けた時は…ρ(*・∀・*)ρ、、、、何したかな、、、。
あっ!補足付けてTV見て、ソーダの前の質問にお礼コメント入れてた(〃∇〃)ゞ
CDTV見てたけど…殆ど見なくて、お礼になっちゃった(6 ̄  ̄)ポリポリ

不器用な男なもんで…by 高倉健ならぬキャビンなり~ヾ(・ε・。)ォィォィ 。

こちらこそ宜しくお願いします^^

pianissimoさんに取って本年が素晴らしい1年になります様に☆彡

今夜もこんばんみ。
1.男
2.できれば人間がいいけどどうしてもと言われれば犬。大型犬。
3.アホっぽく見える伝統は引き継ぎたい。

ああ今年もこんな感じで終わっていくのね。

• 回答者:オレオレ、俺だよ車ピカヲタ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは~(^-^)/ オレオレ、俺だよ車ピカヲタさん(o^∀^)

なんか本年度はベストを結構戴いているとか(*^-^)v
幸先、いいですね(*^ω^*)

キャビンもなんか、うみゅ?ベスト?マジ?(≧∇≦)って感じで、そんなに回答していない
のですが現在3個ぐらい戴いています^^

基準が分からないけど現在のランキング1桁ですヾ(・ε・。)ォィォィ 。
別にランキングとかに拘りはないし、どうせ落ちるでしょうが、少しでも役に立てた事が
嬉しいです♪

12月のランキングの中にキャビンはいますよ(ここだけの話にして下さい)
さて見付かるかなぁ?…って何、書いてんだか(≧∇≦)

>アホっぽく見える伝統は引き継ぎたい。という気持ち、分かります!
奇祭とかありますけど伝統、文化は残していきたいですよね^^

今年は終わっちゃったけど新年早々ベストを多くもらっていいじゃないヾ(・ε・。)コノコノッ^^

遅過ぎですが、明けましておめでとうございます(*^-^)/

オレオレ、俺だよ車ピカヲタ さんに取って本年が素晴らしい1年になります様に☆☆彡

こんばんはぁ~。 はじめましてm(..)mぺこり

キャビンさんのお名前を初めて拝見する初心者です☆

1 女

2 じぃちゃんの畑の隅っこに咲いてる菊

3 毎年 きれいに咲いて 株も増えてるんですっ

はぁ~ 私も年をとるごとに 綺麗さ倍増出来ればなぁ~
・・・なんて 愚痴ってる場合じゃないですね(^^;)

• 回答者:小菊 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは~(^-^)/ 小菊さん^^ 初めまして(o*。_。)oペコッ

以後、宜しくお願い致しますね~(o^∀^)

裸の大将じゃないけど野に咲く花の~…ヾ(・ε・。)ォィォィ 畑の隅っこだろ^^;
でもなんか、そんなイメージです^^

いいですね~(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン! 皆さん、感性がいいなぁ^^

キャビンの価値観?かも知れないですけど年を取るごとに綺麗になっていくものは
心かも…女性の場合は心が綺麗というか、温かい心を持った方は表情に出ると思います。

キャビンは上戸彩さん大好きですが今も原田知世さんもいいなぁ…って思います。
角川主催のグランプリを取ったのは渡辺典子さんですが、特別賞を取った
原田知世さんがいいぃ!(≧∇≦)って思っていました。確かに昔も可愛いと思いますが
今も綺麗でいいなぁ…って思っています。その知世さんも40歳だっけ^^

畑の隅っこに咲いてる菊をいいと思う方はキャビン的に、いいぃ!って思います(〃∇〃)ゞ
初参加ありがとうございます^^

そして、遅まきながら明けましておめでとうございます(*^-^)/

小菊さんに取って本年が素晴らしい年になります様に^^

回答ありがとうございました<(_ _)>

1 女
2 鷲になりたい。
大空を羽ばたきたいので鳥か、海をゆうゆうと泳ぐくじらもいい。強そうな鷲がいい。

• 回答者:白頭鷲 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(o^∀^)/  白頭鷲さん(*^-^)v

鷲ですか?う~ん…この大空に翼を広げ飛んで行きたいよ~♪ですね^^

キャビンも…わしは鷲になりたい(爆)ヾ(・ε・。)ォィォィ (6 ̄  ̄)ポリポリ
ごめんちゃい<(_ _)>

人って昔から空を飛べたらという願望が強かったみたいですからね^^
くじら、鷲、どちらもいいですね(*^-^)v

あっ、遅まきながら明けましておめでとうございます(*^-^)/

白頭鷲 さんに取って本年が素晴らしい年になります様に☆

こんばんはー。

1.女性
2.猫
3.飼い猫ならぬくぬくと。野良なら、ブテッとした顔して街を徘徊したい。ねずみのように駆除されず、鳥のように飛んでしまうこともなく、街をのそのそ首輪ナシで歩けるのは猫だけだから。

良いお年を!

• 回答者:ケント1カートン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ ケント1カートンさん^^

猫ですか…キャビンも猫を飼っていましたが、猫になりたいなぁと思った事も^^;

まぁ飼っていた猫は一時期、グルーミングを受けた時に濡れた毛を乾燥させる為に
同じ性別同士の猫ちゃんと乾燥室?みたいな所に入れられて、ノミをもらっちゃって
大変でノミ駆除の首輪を付けても、すごく嫌がって可哀想なので取ってあげました^^

んが布団とかにノミがピョンピョンで大変でした(6 ̄  ̄)ポリポリ
少し肌が荒れているという事で薬入りの入浴もして当時で¥8.000-なり。

キャビンの散髪代は1500円なり(笑)(≧∇≦)

あっ!遅まきながら明けましておめでとうございます(*^-^)/

ケント1カートンさんに取って良い年になります様に☆彡

1、女
2、アブチロンと言う植物
3、私のお気に入りで、この時期でもかわいい花をつけています。通る人の目を引いて挿し木をほしいと言われます。
どんどん増えて、色々な人に育ててもらえるので、アブチロンになりたいです。

• 回答者:植物好き (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ 植物好きさん(o^∀^)

キャビンはアブチロンという植物を知らなかったので^^; 調べました^^

アブチロンにも色々な種類があって花の色も様々…。
実際の写真を見て、なるほどなぁ!って思いましたよ(*^-^)v

挿し木を欲しいって気持ちも分かります。少し儚い様で、かわいい花を付けている
感じが、とってもいいです^^

キャビンは神戸とう土地柄もあって山の景色を見るのが好きです^^
四季それぞれに彩りが変わって、緑もいいですし、紅葉もいいですし…。
緑をみると何か心が癒される気分になります^^

遅まきながら明けましておめでとうございます(*^-^)/

植物好きさんに取って良い年になります様に☆彡

1.男

2.ちゃんとした人間になりたい。「私は貝になりたい」という映画は見ていませんが、貝にはなりたくないです。動物などにはなりたくないです。

3.ちゃんとした人間生活を送れていないので、まともな人間生活を送りたい。

• 回答者:soodaくん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ 初めましてかな?soodaくん (o^∀^)/

以後、宜しくお願いしますね^^ …と言いながら多分、以前に回答して戴いた方かも^^

キャビンも「私は貝になりたい」という映画は見てないですけど、昔、特番ドラマで
やっていて、それを見て思う所があっただけで今回、たまたま映画になったので
質問させて頂きました。

う~ん…「ちゃんとした」とか「まともな」とかは人それぞれ価値観が違いますから
敢えてキャビンの価値観を押し付ける事はしたくないので…。

ただキャビンの価値観ではキャビン自身が今迄ちゃんとした人間生活を送ってきたの?
と聞かれれば正直、疑問に思う事は多々あり、まともな生活も一緒です。

普段、笑顔でいる人が必ずしも幸せだとは限らないとも思います。
心に深い悩みなどを抱えている人も多いでしょうから。

soodaくん様に取って少しでも、まともな人間生活を送れる様に何かが見付かると
いいですね^^ 本当にそう思います。

1、男性です。ちなみに45歳
2、水です。
3、海にいるかと思えば、蒸発して空気中に散って、そして集まり、雲となり、雨や雪となって地表に降り注ぎ、植物や動物を潤し、川の流れで再び海に入る。
ずっと、地球が存在する限り繰り返す悠久の流れ。そんな水になりたいです。

===補足===
あけましておめでとうございます。
本年も楽しい、癒しの質問、よろしくお願いします。

• 回答者:ごんべ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(o^∀^) ごんべさん^^

そうきましたか(≧∇≦) ナイス(^-^)b です^^

水かぁ…生命の源は水ですからね。人間の体も水分多いしね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
>地球が存在する限り繰り返す悠久の流れ。 少し詩人さんかな?って思って
感動(≧∇≦) 水が無ければ全ての生き物は存在出来ないかも…^^

遅まきながら明けましておめでとうございます(*^-^)/

ごんべさんに取って良い年になります様に☆彡

追記--------------------------------------------------------

こんばんは(^-^)/

ごんべさん、いやぁ~回答期間が終わってしまいました(〃∇〃)ゞ
予定は未定とは良く言ったもんです。

基本的には正月休みに入ったら特に、これ!という予定がなかったので
2日連続質問させて頂いたのですが…^^;

補足ありがとうです<(_ _)>
さて、残りの方にお礼コメントをせねば♪(^∇^)

こんばんはキャビンさん。おひさしぶりです。

1、女
2、人間になりたいです(は!!妖怪人間みたいなセリフ)
3、苦しくて辛いことも多々あるけど、そのぶん楽しいこと、嬉しいことも沢山感じていられるから。女がいいです。

第二候補は海にいる大きな生物です(エイやくじらやシャチ・マンボウ・大王イカなど)
大きければ大きいほどいいです。海の中を猛スピードで泳いでみたいです。

• 回答者:ピアニッシモ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ ピアニッシモさん^^ お元気ですか?

>人間になりたいです(は!!妖怪人間みたいなセリフ) は少し受けてしまいました^^;

早く人間になりた~い♪べム、ベラ、、、、後、忘れちゃった(≧∇≦) ベロだっけ?

人間になりたい第1号さんです^^
人は本当に不思議ですよね。感情には表と裏みたいなのがあって、苦しい事があるから
また喜びなども感じられると思います。

全て自分の思う通りなれば、それが当たり前になって、もっと楽しいものや喜べるものが
ないのか?と更にそうなってしまいそうですから。

特に女性は出産に伴って色々ありますから生まれた時の喜びも男性には感じられない
ものがあると思います。まぁキャビン自身、経験がないからヾ(・ε・。)ォィォィ

って、でも現代医学で男性でも出産は可能って知ってました?
TVでやっていて、ビックリしました^^;
ただリスクが女性に比べて大きいので受精卵を敢えて男性のお腹に移植する事はない
との見解なんですがね。出産も男性なら帝王切開しなきゃいけないし><;

そして海の中の生物でも雄大なものに憧れたりしますよね(o^∀^)

あっ、遅まきながら明けましておめでとうございます(*^-^)/

ピアニッシモさんに取って本年が素晴らしい1年になります様に☆彡

キャビンさんこんばんわ^^

今回2度目の回答です♪
やっと会えました(笑)

レコード大賞は見てないですが、
ものまね歌合戦見てました♪(=゜ω゜)ノ

質問の回答ですが・・・

1 女

2 鳥(鷲などあまり狙われない系がいいかな♪)

3 自分の体で空を飛べるってすごい事じゃないですか♪
  どこでもドアは無理ですが、渋滞など気にせず飛びまわれます♪
  カラスなどは嫌われちゃうので鷲や鷹のように優雅に
  自然を飛び回りたいです♪

去年、トンビにパンを取られましたΞ(*ノωノ)
トンビって結構大きいのねっておもっちゃいました(*^_^*)
余談でした(笑)Ξ(*ノωノ)

• 回答者:かな (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは(^-^)/ tenryuu さん(*^ω^*) 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 2度目の回答ですね^^ ありがとうです(〃∇〃)ゞ
キャビンも最初はレコード大賞を見るつもりは無かったのですが、たまたまチャンネル
を変えた時に昔、懐かしい映像があって少し青春時代を思い出しながら干渉にひたって
しまいました(≧∇≦)

優雅に自然を飛びまわれるのはキャビンもいいなぁと思いますよ(o^∀^)
気持ちいいだろうなぁ~(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン!(*^ω^*)

キャビンも以前、冬に日本海に行った時に海岸でトンビの集団に出く鷲ました^^;
食べ物を持っていたので少しあげ様として、ほり投げたら凄い争いです。
またキャビンや友人の持っていた食べ物を目掛けて襲ってきました。

大きいし、正直、怖ッ!w(><)w って思って車にとんび乗りました^^;
<(_ _)> オヤジギャグ炸裂ですえね(≧∇≦)ゴメンチャイ。。。。

ものまね面白かったぁ?
あっ、それよりも遅まきながら明けましておめでとうございます^^
tenryuu さんに取って素晴らしい1年になります様に☆彡

1 女性。
2 生まれ変わるのは辞退。
3 天国に生まれる訳じゃないし、人間ではなくてもこんな地球には二度と出たくない。

===補足===
明けましたね。おめでとう御座います。
 キャビンさんのところには、喜楽多い丑がやって来ていますように。

• 回答者:yuma (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは(^-^)/ yuma さん^^

昨日、急遽出勤となって今日、代休のキャビンです^^
正直、言うと最初に回答を拝見した時に、キャビンに対する批判回答であれば
良いなぁと思いました。

ただ補足を付けて戴いて、そうでもない様に感じています。
>人間ではなくてもこんな地球には二度と出たくない。

って回答でしたので、何か嫌な事でもあったのかなぁ?悲観に近い達観をされて
いるのかなぁとも思いました。

こんな地球という真の意味はyuma さんしか分かりません。
でもキャビンなりに思うのですが、こんな地球にしたのは人であると思います。
日本に限定して言えば戦後、頑張って戴いた世代の方がいて物質的には
豊かになりました。
でもそれと同じくして、お金さえあれば…という事から心の豊かさが希薄になって
しまった様に思います。

もちろんyuma さんの事を言っているのではないので悪い方に捉えないで下さいね。
顔が見えないネットだからこそ、キャビンは真意を伝えたいと思っていても想いを
言葉に置き換えるのは本当に難しい事だなぁと感じております。

人は戦争など同じ過ちをしてしまうものです。しかしまた人だからこそ、それを
正す事も出来るのではないかなぁと思いますし、信じたいと思います。

キャビンは一時期は本当に人生なるものを悲観した時もあります。
ですが、こんなキャビンでも必要として下さる人がいます。

人に取っては取るに足らない事でもキャビンに取って多くの方が回答して下さる事も
幸せな事だと思っています。小さな幸せの積み重ねが大きな幸せになるとも思います。

事実、キャビンに対して良く思っていない事も、この質問をした時に誹謗、中傷のHNで
回答して、すぐ削除するといった巧妙な手口でメール受信をしているので1部の方から
そうされた事もありました。でも、それでもキャビンの質問を楽しみにして下さる方がいる
限りキャビンは質問を続けます。キャビンも回答して戴ける方が嬉しいからという気持ち
の方が大きいからです。

キャビンと同じ価値観を強制している訳ではありませんが、人生、勝ち負けでは
ないとも思います。敢えて言うなら物質的豊かさよりも、どう小さな幸せでも実感出来て
少しでも楽しく日々送れて人にも優しく出来た方が勝ちだと思います。

上手く書けなくてごめんなさい<(_ _)>
yuma さんにも喜楽多い丑がやって来ていますように心から願います。
今回も回答ありがとうございました~<(_ _)>

キャビンさん、こんばんは。堕ちた天使です。
レコード大賞、楽しめたようでよかったですね。残念ながら、私は見られませんでした。

1.女
2.猫、それもペルシャのチンチラシルバー(♀)になりたいです。白い長毛種ですよ。
私、チンチラの2歳の女の子と一緒に住んでいます。
3.どんなにワガママで、ツンケンしてても可愛がられるからです。ただ歩いているだけで「可愛い」と言われます。トイレに入っただけで「お利巧さんね」と言われます。できるなら、可愛い顔の猫に生まれたいですね。

• 回答者:堕ちた天使 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ お仕事だったんですか?

キャビンは見るつもりなかったんですが昔の映像とかやっていて少し青春時代に
戻っていましたヾ(・ε・。)ォィォィ (*^ω^*)

レコード大賞の最優秀新人賞が河合奈保子さんだったとは…忘れてしましたし。
あの年は聖子ちゃん、柏原よしえさんとか一杯、アイドルがいましたし、あの頃から
アイドルなるものが出現した年の様な気が…明菜さんは1年遅れだった?とか
懐かしかった映像で、肝心の昨年度の分は(ノ-_-)ノ~┻━┻でしたが(笑)

知っていますよ(*^ω^*)キャビンも実はチンチラシルバー(♀)を飼っていました^^
コンビニの店長時代にペット不可だったんですが、縁があって頂きました。

まぁ大家さんも雇われさんでしたので結構、ペット飼っている方も多かったですし
マンション自体が結構、防音がしっかりしてて、まぁ気が付いていたでしょうけど
公にしない、迷惑をかけないのならOKみたいな感じでしたから。

可愛い顔でしたよ^^ CMに出ているチンチラよりね…って単なる親?バカ?(*^ω^*)
でも戴いた時に何歳か聞くの忘れちゃって年齢不詳でしたが(^^ゞ

NANAと名付けました。ですが平成18年11月で逝きました…。
本当に長生きしてくれて、わがままな所もありましたが本当に、お利巧さんで
気持ちの優しい猫でした。

少しセンチなキャビンです^^;

キャビンさん、こんばんは。

1. 男
2. 悩みますねぇ。生物ならイルカ、物ならばフェンダーのギターかベース
3. イルカ…世界中のいろんな海を自由に泳ぎ回れるから。気持ちいいだろうなぁ〜
ギターかベース…できれば有名なミュージシャンの右腕となってファンを感動させる
サウンドを出し、かつ、ヴィンテージものとして何十年といろいろなミュージシャンの元を
渡り歩く。

• 回答者:れっちり (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは~♪(^∇^) れっちりさん(^-^)/

皆さんの発想に驚くキャビンです(≧∇≦)

何故イルカなのか?それは、れっちりさんならではですよね^^
イルカは居るかな?(爆)(〃∇〃)ゞ ヾ(・ε・。)ォィォィ オヤジギャグ過ぎ(≧∇≦)

ギターかベースは、本当に、れっちりさんだからこその発想ですね(*^-^)v

楽器とかって本当に良い物は良いですし、大切にされますからね^^
ヴァイオリンなんて、すんごい年月ですからね。

れっちりさんの今の思い入れが強い分、そうなれるかもね(*^ω^*)

1、女性
2、犬 それも皇居の犬です。
3、あの広い皇居を自由に走り回れます、その上小さい子供がいないので(老夫婦)
  大事にしてもらえそうだから。
  本音は一度中に入ってみたいんですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ 匿名希望さん(*^-^)v

皇居の犬ですか。。。
皇室のお犬様ですから本当に大切にされそうですね^^

本音は中に入ってみたい!(≧∇≦)ニャハ!
分かります~(〃∇〃)ゞ 皇居の中、お屋敷の中、見てみたいし、探検してみたいっす^^

ただキャビンが犬になっても皇室なるものを理解出来るか謎(?_?)ですがね(≧∇≦)マイッタ

でも皇室は永遠に続くでしょうから、犬になっても大切にされる事は間違いないですね^^

1 女です

2 ビッグバンで出来るといわれる素粒子になりたいです

3 なんとなく永遠の命のような気がするからです。
  形は小さくて他の粒子と結合して違う物体になっても
  それから先にたくさんの命の源になれるような気がします。

• 回答者:マイセ10mg (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ マイセ10mg さん^^

おおぉ壮大なスケールですね(*^ω^*) 最初に回答して戴いた方が
ナイス(^-^)b な回答なので少しキャビンが付いていけないかもヾ(・ε・。)ォィォィ

素粒子φ(..)メモメモ 永遠であり、また命の源。なんか分かる様な気がするなぁ^^

ビックバンと言えば、最近、人工的にブラックホールは作る事は可能で
地球で作った場合、そのブラックホールに地球が飲み組まれてしまうのでは?という
意見と、いや大丈夫だから科学的にもっと解明すべきだから作ろうという記事を見た
事があります。吸い込まれたら後で慌てても遅いちゅうねん!(〃∇〃)ゞ

って個人的に感じました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る